MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
2016→2017マジカルスノーランドありがとうございました!!

2016→2017シーズン

マジカルスノーランドありがとうございました!

 

2017-3-25mazi4.JPG

パーソナリティー:ドーキンズ英里奈/中林大樹

スノーレポーター:伊藤千凪海

 

ウッディドッキリで出演して頂いた、笹山さんです!

ウッディこと中林さんの大学時代の友人、

笹山さんにドッキリコメントを3回頂きました!

ありがとうございました!!

2017-3-12masi1.JPG

 

左:笹山さん  右:ドッキリ企画者の加藤さんです。

ご協力頂きありがとうございました♪

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「岡部 哲也」さん3/25

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 

3月25日の放送では、

日本人で初めてワールドカップの表彰台に上った

アルペンスキーヤー:岡部 哲也さんにメッセージをいただきました。  

岡部さんは、北海道小樽市出身。現在51歳。

1980年代から90年代前半にアルペンスキーヤーとして活躍。

88年に行われたワールドカップ・オップダール大会では、

当時・世界最強のアルベルト・トンバに0秒55遅れの2位に入り、

日本人初の表彰台を果たしました。  

 

現在は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスキースクールを開き、

ワールドカップ中継の解説やコメンテーターを務めていらっしゃいます。

 

岡部さんのスキースクールは、4月2日まで。

岡部さんが手掛けている「アミーチ・アドベンチャー軽井沢」が

軽井沢プリンスホテルに4月29日からオープンします。

こちらは、自然体験アクティビティ、

スポーツが楽しめる施設となっていますので、

ぜひ、足を運んでみてください。  

 

<岡部哲也スキースクール>

https://www.okabess.com/  

<アミーチアドベンチャー軽井沢>

http://www.amiciadventure.com/

 

ドキンちゃんドッキリで出演して頂いた、広瀬アリスさんです!

ドキンちゃんの友達   女優の「広瀬アリス」さんから

ドッキリメッセージを頂きました!

 

2017-3-25mazi2.jpg

 

ご協力頂きありがとうございました♪

 

スペシャルゲスト「平岡祐太」さん!ありがとうございました!!

今日はスペシャルゲストにウッディ―の盟友、

俳優の「平岡祐太」さん をお迎えしました!!

 

2017-3-25mazi3.JPG

 

サプライズもありがとうございました!

 

マジカル みんなの冬物語 3月25日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

 

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ウッディ」です。          

と、いう事で、、、、         3月25日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #26

「それでは、最後となりましたが」 編

 

ドキン  放送席、放送席、今日のヒーローインタビューは、      

     渾身のキラーワードで大笑いをかっさらっていった      

     中林大樹選手です!  

中 林  どーもー!  

ドキン  いやぁ!今日もみごとな大ヒットでしたね!  

中 林  そうですねー  

     ひとつ前のフリが良かったんでね、      

     もう僕は「シャラララン」で併せに行くだけというか、      

     まぁ今日もガッチリハマってくれましたね!  

ドキン  今シーズンも、頭から快調に飛ばしていったように      

     見えますが?何か秘訣はあったのでしょうか?  

中 林  そうですねー  

     やっぱり、1週間前から役作りができる環境を

     僕に与え続けてくれたスタッフのおかげだったと思います。  

ドキン  なるほど!      

     演技の際は、何を注意されて臨まれているんでしょうか?  

中 林  そうですねー      

     2つあって、1つは、ラジオなんで、

     ちょっと大げさな表現を 意識してるとこですかねー  

ドキン  もう1つは?  

中 林  とても基本的なことなんですが、

    「カフを上げ忘れない」ですねー  

ドキン  なるほど!これは深い!  

中 林  いやぁ、それほどでも。ハハハ…  

ドキン  それでは、最後となりましたが、      

     中林選手にとって、「みんなの冬物語」とはなんですか?  

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

川場スキー場♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は群馬県ある「川場スキー場」に行ってきました(^^)

スキー場からのレポートは今日が最後ということで…

今シーズン2回目の川場スキー場!!☆  

 

2017-3-18-mai1.jpg

 

川場スキー場、今日の積雪は280センチ! 

首都圏から2時間で行ける近さにあって、

スキー場の全体の雰囲気が最高にいいスキー場☆

パークデビューしたいという思いのもあったので

人気のパークにも行ってきました♪

MAXイージーパークは初心者でもたのしめる優しいパークで

最初はこわかったけど徐々にたのしめましたよ☆  

 

そしてお昼は!

前回は毎年恒例のクレープ作りにチャレンジさせていただいたので 

今回は石窯焼きピザ作りにチャレンジしました☆

まず生地をのばしてーーー!

トマトソースとチーズをのせて石窯へ!

マルゲリータピザの完成☆☆

あつあつトロトロで、トマトの風味も程よく効いてて美味しかった♪

川場スキー場は美味しいゲレ食もたくさんたのしめますよ(^^)  

2017-3-18-mai12.jpg

 

そして今日は川場スキー場でモーグルの大会が行われていました!

全日本ナショナルチーム モーグル日本代表「原大智」選手と、

東京都強化指定選手 「長岡宥汰」選手がデモ滑走をやっていて

スノーレポートにも出演してくださいましたね!!

モーグルは速さだけじゃなくて、

技術の美しさやジャンプの高さなども競い合い競技で

迫力ある戦いに圧倒されました、、、

本当に感動をありがとうございました♪  

2017-3-18-mai13.jpg

 

 

川場スキー場は来週からいよいよ春スキー♪

リフト1日券が大人3700円、こども2200円です!

営業は4月16日までを予定しています!

チェックしてみてくださいね☆

皆さんも川場スキー場へ!!  

出演してくださった社長の松井さん、広報の佐藤さん、

モーグル選手の原選手と長岡選手、

川場スキー場の皆さん、 本当にありがとうございました!   

2017-3-18-mai14.jpg

 

以上、

マジカルスノーレポーター ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^) 

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「田村 茂雄」さん3/18

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

3月18日の放送では、スキーメーカー:アトミックの 

ブランドマーケティングマネージャー「田村茂雄」さんに

メッセージをいただきました。

 

田村さんは、新潟県出身の45歳。

学生時代からスキー選手として活動し、仕事も、スキー学校のコーチや、

スキーショップの店員など、常にスキーに関わる生活をされてきました。

13年ほど前に、現在の会社に入社、

現在は、「アトミック」を世に広めるための マーケティングや、

ブランド戦略を任せられています。  

 

<アトミックの新システム

    『SERVOTEC(サーボテック)』を搭載したニューモデル>

 

2017-3-18gei.jpg  2017-3-18gei2.jpg

 

<アトミック 公式HP>

http://www.atomicsnow.jp/  

 

現在「アトミック」では、各地のスキー場で、

来シーズンのニューモデルが体験でき る試乗会を行っています。

明日は、日本スキー産業振興協会主催の試乗会が

苗場スキー場で開催されますので、 ぜひ、体験してみてください。  

※3月18日(土)19日(日)苗場スキー場

参加費¥500(だれでも参加OK)

<日本スキー産業振興協会HP>

http://www.ski-jsp.jp/

 

マジカル みんなの冬物語 3月18日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。          

と、いう事で、、、、         3月18日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #25

「えー、まだあるの?なに?」 編

 

ドキン  ハイッ!こんな私でよければ、 よろしくお願いしますっ!  

中 林  はぁー、キンチョーしたー!      

     まさかOKが出るとは思わなかったよ!

     ありがとう、エリナちゃん。ホントありがとう  

ドキン  ふふっ、これからよろしくね!  

中 林  うん!  

ドキン  あ、そうだ!付き合うにあたって、

     私のトリセツあるから、ちょっと読み上げていいかなぁ?  

中 林  え、トリセツって、取扱説明書のこと?

     う、うん。わかった。  

ドキン  お腹が空くとイライラします。

     そんな時は食べ物を与えてね 

中 林  ふふっ、かわいい。わかったよ。  

ドキン  ブランドが大好きです。

     いっぱいプレゼントよろしくね  

中 林  え、う、うん。ブランドね。  

ドキン  たまに意味もなくブチギレます。

     そんな時はちょっぴりガマンしてね  

中 林  え、え、そうなの?  

ドキン  たまにウソをつきます。 見抜けるもんなら見抜いてね!  

中 林  え、えーー?!  

ドキン  それと、もう一個。これが結構重要なんだけどー  

中 林  えー、まだあるの?なに?    

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

3/18(土)のマジカルスノーレポート

スキー場からのレポートは今週が最後になります。最後に行くスキー場は、群馬県「川場スキー場」です。お楽しみに♪♪♪

アーカイブ