MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
10/1 マジカルスノーレポート

スノーレポーター福田樹の初めてのスノーレポートは横浜市鶴見区のスノーヴァ新横浜からお届けします。お楽しみに!!

いよいよ今週土曜日スタート!

皆さん、こんにちは!

ブログも新しくなりましたが、まだ使い方に慣れず、更新に時間がかかっています。(泣)

 

さて、お待たせしました。

マジカルスノーランド2012が、今週の土曜日10月1日に心機一転スタートします。

 

今年は超難関といわれるマジカルスノーランドのオーディションを経て、

新しいパーソナリティとレポーターが登場しますよ!

 

20年目という大事な節目のシーズンにパーソナリティならびにレポーターとなった

HAPPYだんばら、菊井彰子、福田樹の3名。

実は選ばれて喜んでいたのも束の間、我々スタッフの厳しいゲネプロや指導に、

かなりビビッてます。

今になって、自分達が大変な番組を担当している責任感を

改めて感じているようですよ。

 

もちろん我々スタッフは全員昨年までと同じメンバー。

まだまだ緊張して慣れていないパーソナリティとレポーター達に、

1つ1つ丁寧に指導してはいますが、そこはまだまだ赤ん坊みたいなもの。

きっと番組本番では緊張しまくって、しどろもどろかも知れません。

 

リスナーの皆さんは、昨年までと比較して、ちょっと物足りなさを感じるかも

知れませんが、きっと今シーズンが終了する3月末には

新しいマジカルワールドのファンになって頂けている様、出演者・スタッフ全員で

頑張りたいと思っています。

 

今シーズンも、マジカルリスナーの皆さんと一緒に

楽しい番組を作っていきたいと思っていますので、よろしくお願いします!!

 

では、10月1日の18:00をお楽しみに!

 

PS: 申し訳ありませんが、皆様からのブログへのコメント記載機能設置がまだ

間に合っておりませんので、暫くは見るだけでご勘弁下さい。

 

1
アーカイブ