MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
この場をかりて

おはようございます(*^o^*)
マジカルの同録を聞きながらお仕事に向かっておりまする♪

聞いてて思うのが、しょこりんはよくHAPPYさんのボケを聞き流しとる(笑)


というか、もはや自分が話す事に一杯いっぱいで気づいていない(笑)


ごめんね、HAPPY。。。


ごめんね、だんばら。。。

ごめんね、あわてん坊さん。。。

スキーヤーだぜ!

丸沼を満喫し、自宅に帰還してから1日中爆睡してたイツキングです。


11月26日のマジカルスノーレポートは丸沼高原スキー場からお届けしました☆

本格的にシーズン到来といったところでしょうかね〜
なんだかわくわくドキドキしちゃいました!


楽しさ、伝わりましたかね?(^^)
私、この日まーじーでがっつりスキーしたんです。
何時間滑ってたんだろーってぐらい。
あんなに滑ったのはおよそ10年ぶりでしたが、私やっぱり運動神経いいのかな、案外イケるもんですね( ̄∀ ̄)笑
いや〜ほんとに楽しかった。
千明(ちぎら)さんにずーっとお付き合いいただきまして、滑るコツのアドバイスもしていただきまして、何と充実した1日だったんでしょう!
雪降ってすごく寒かったけど、そのおかげで良い雪に恵まれてスキーをエンジョイできたのではないかなと思います。が!!

ゆ・え・に

全身筋肉痛なう(ToT)笑


でもでもこれから毎週スキー場に行けるのかと思うと楽しみすぎますな。
マジカルふぉー!!\(^o^)/


いつかハッピーさんしょこりんりんとスキーorボード対決ー!ができたらいいな〜
・・・なんて♪♪♪


あと、丸沼高原スキー場のブログやらFacebookやらに今回のことを載せていただきましたので、ぜひご覧下さいまし!

お世話になりました丸沼高原スキー場の千明さん、須藤さん、スタッフの皆々様、本当にありがとうございました!!


さて、整体にでも行こうかな


イツキングこと福田樹

きたぁ〜!!


「マジカルスノーランド」!!!
 
 
そうです!!
 
 
 
冬季お祭り番組です。
 

 
冬の準備は出来ておりますか??
 
 
 
ん?
 
 
衣替えだけじゃダメっすよ!!
 

 
雪と遊べる準備はよろしいですか??
 
 
もう各地で続々と着ちゃってるんです!!
 
 
雪が!!
 

(「ゆき」で変換したら「幸」って出てチョットニンマリ。)
 
 
 
 
そうです!!
 
 

 
マジカルもやっと冬らしくなってきました!!
 
始まりました!!
 
 
 

「ゲレンデ インフォメーション!!」
 
 
 
各地のゲレンデ情報はもちろんのこと、
コンディションまでお伝えしますから!!
 

 
スキーヤー・スノーボーダーの皆様の
心を踊らせるたまらない情報ですから!!
 
 
要チェックですよ!!
 
 
伝えてるアタシ達のテンションも

上がらない訳がないじゃない!!
 
 
 
 
 
 
もう駄目だ…
 
 

滑りたい…
 
 
 
「そうだ…。雪地に行こう。」
 
 
Happy

 
 

毎週土曜日が楽しみ♪

26日土曜日もマジカルスノーランドを聞いてくれた皆様、ありがとうございました♪

先日の土曜日は朝からマジカルデーでした(*^o^*)

あるところにマジカルメンバーでお邪魔してきたのよん♪

HAPPY執事としょこりんメイドはその時の模様です(^O^)

お知らせできるようになったらマジカルスノーランドでお話しますね!

そして今週のプロジェクトMは近田和生さん、窪田有美さん、遠近由美子さんに登場して頂きました(*^o^*)

写メは遠近由美子さんと♪


いやぁ、先輩が話す時の艶やかでしなやかな声、絶妙な『間』にしょこりん感激(;_;)


私達慌てん坊コンビもいつかあんな、落ち着きとオーラがでるのかな!

性格の問題かな(笑)

いや、だしたい!

どうか下さい!

そのオーラ(笑)

今週も楽しみやぁぁ(*^o^*)

そしてそしてメッセージテーマは『お風呂にらめっこ』でした(*^o^*)

この企画楽しすぎて鳥肌連発でした(>_<)

ただセンブリチャは本当に勘弁です(;_;)

あれは飲み物なのですか?(笑)


マジカルリスナーの皆様は本当に面白いです、レベルが高すぎてびっくりする!


なんだか書きたいことがありすぎて盛りだくさんのブログになっちゃいましたが、許してね(^з^)-☆Chu!!

では今週のマジカルもお楽しみに!

しょこりん

11/26(土)のマジカルスノーレポート

今日11/25(金)群馬県片品村の丸沼高原スキー場がオープンしました!!「初滑りは丸沼で!」という方も多いと思います。大人気の丸沼高原スキー場からスノーレポーター福田樹がお届けします。大盛り上がりのレポートお楽しみに!!

しょっしょっしょこりん

またまた丑三つ時にこんばんみ(*^o^*)

しょっしょっしょこりん
こと菊井彰子です。


いやぁこの時間てお腹がすきますよね。


カップラーメンに手が伸びそう(;_;)


しょこりーたペコリータ(>_<)

写メは始まる前にHAPPYさんとパシャリン(*^o^*)


本番前に椅子で転ぶゲームをして遊んでたら楽しすぎて鼻血をだす、だんばらさん(笑)

あっ鼻血を思い出したら食欲なくなりました。

だんばらさんありがとう(笑)

さぁさぁ今週のマジカルもお楽しみに♪

しょこりん

プロジェクトM

マジカルスノーランドを聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)♪


新コーナー『プロジェクトM』いかがだったでしょうか?

写メはゲストの福下恵美さんと横田香織さんと!!


お二人ともめちゃお綺麗でしょこりんは少し緊張してしまいました(*^o^*)ポッ
堂々たるトークに感激でした。さすがパイセンは違いますね!

柴田聡さんにもお会いしたかったぁ(>_<)

柴田さん、大人の事情は何?とか聞いちゃってごめんなさい(笑)

歴代の先輩方にお会いできるなんて、さすが20年目のマジカルは違いますね!!

来週も楽しみです(*^o^*)
またブログアップしますねー!!

しょこりん

プロジェクトM !始めました!

始まりました!!

マジカル20年目を彩るお祭りコーナー!!

「プロジェクトM」

記念すべき第1回目の今日は…

☆モノマネママタレントNo'1といっても過言ではないでしょう!!

福下恵美 姉さん!!

☆ビッグスマイルに癒されちゃいました…Nack5の午後の顔!!

横田かおり 姉さん!!

☆マジカル最多出演…なのに、スタジオでなく蕎麦屋に行く男前!!

柴田聡 兄さん!!


2003〜2004シーズンの先輩方が登場でした!!


聞きたいことだらけで時間が足りなかったッス!!

また来て頂きたいッス!!

もちろん3人揃ってッス!!

電話だけじゃ足りないッス!!

バッシー兄さん!!待ってるッス!!


来週は…あの方とあの方とあの方ッス!!


お楽しみッス!!


Happy

あれれ

写真がアップされないから

もう1回更新!!

イツキング

盛り上がったぁ!

今日もマジカルを聴いてくれた皆さん、ありがとうございましたー☆

今日のスノーレポートは、三井アウトレットパーク入間で行われている『NACK5 SNOW FESTA 2011』を中継しましたよー!


どうだ!
盛り上がっただろー!
仲間がいれば、一人でもいっぱい喋れるんだー!


チーム福田は一瞬にして一致団結したのであった・・・・・

今日の盛り上がりは今までで一番だったんじゃないかしらー?!
後ろでワーッ!と声出してくれて、番組も盛り上がりました(^O^)
私も楽しめました(^O^)
皆さんありがとうございました!


てか・・・
アウトレットに行って・・・
買い物したくならないわけがない・・・


ということで〜帽子屋さんにだけ帰りにちょこっと寄って、即決で1つだけお買い上げしちゃいました♪
もうっ、私ってばー!(〃>∀<)〃


だって、気に入ったから。
だって、めちゃ安かったから。
だって、その帽子ちゃんが私を求めていたから。


先週も軽井沢で買い物して、今週も入間で買い物して・
私、もちろんスノーレポートをしに行ってるんですよ!笑
んーこれはまたHAPPYさんとしょこりんに怒られちゃうなぁ\(^o^)/笑


あ、ちなみに今日履いてるムートンブーツが先週軽井沢アウトレットにて購入したものでやんす(´∀`)
実際リピート激しいっす。←


ってこのまま書いてたらお買い物ブログになっちゃうねー


あっそうだ!
今日のメニューで『プロジェクトM』がありました!
そこで03-04シーズンのマジカルメンバーがゲストでいらしてくれましたね!
私スタジオおらんかったけども〜(T_T)
その場にいたかったわ〜めっちゃ盛り上がってたやーん(T_T)
でもでも、スノーレポーターだった横田かおりさんから「天真爛漫を忘れずに」とアドバイスを頂きましたぁぁぁ〜〜!!
ありがとうございまーす!!
福田樹、このまま突っ走ります!!
どぅりゃああぁあぁ!!!!


来週も突っ走りますからー!!

福田樹

1  2  3
アーカイブ