MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
赤ペン王子


ベランダさんことあべちゃんから、赤ペンをプレゼントしていただきました
 
そうなんす
 
三時間生放送の原稿は何枚にもなるのでチェックする文章も盛りだくさん
 
 

先々週のあべちゃんに少しお借りして[何これめっちゃ書きやすい]って言ったらなんとこないだハッピーおじさんとしょこりんに買ってきてくれたの
 
 
なんて、優しいんですか
 
 

にくいわ、今週から赤ペン王子と呼ぼう、そうしよう
 
 
しょこりん

スペシャルでしたな!!


※:モモジリ  OKT90 参上!!!
 
 
 
スペシャルウィークのマジカルは
ホントにスペシャルでした!!
 
 
 
爆笑に次ぐ爆笑!!
 
 
 
たくさんの襲名メッセージ!!

ホンットにありがとうございました!
 
 
お尻フェチのあなたの熱き思いも…
 
 
ありがとうございました!!
 
 
笑い過ぎて口の回りに変なデキモノがでるぐらい
笑わせて頂きましたよ!
 
 
 
リフト券ゲットされたかたは

是非とも楽しんできてください!
 
 
今シーズンはゲレンデもマジカルもお尻も
まだまだ盛り上がりますぞ!!
 
 
 
Happy
 
 
 

10位獲得


皆さん生放送中にマジカルブログへのアクセスありがとうございました
スペシャルウィークということで何故かおしりおしりおしりおしり(笑)
 
はい、OKT90[オーケーツーナインティ]画像、ももクロコスプレ公開、(笑)
 
そして
 
 

めでたくGoogle検索ワードランキングにマジカルスノーランドが最高10位になりました
 
 

す、すごーい
 
びっくりです(>_<)
 
それだけの人が聞いてくれているということに感謝
 

ありがとうございます
 
そして一言だけ言わせて下さい。
 
 
みんな、
 
 
 
 
 
 
欲しがりなんだからぁぁぁー(笑)
 

 
 
 
 
しょこりんことマジカルちゃんのおもちゃなーのーだょり
 

楽しんだもの3

素敵なお部屋&マジカルリスナーの方との出会い・インタビュー

楽しんだもの2

バイキング&今日のランチ〜美味しいゲレ食


バイキング、食べ過ぎやろーヽ(;▽;)ノ

楽しんだもの1

バナナボート&ホテル

i wanna take a bath...

おばんです〜
イツキングどすえ〜


・・・笑。


今日は新潟県のセントレジャー舞子スノーリゾートからのスノーレポートでした☆
『舞子』だけに、
『舞妓』はんをやってみたぜよd( ̄  ̄)


あれで出来ていたのかは確かではありませんがいつも全力でやってます(笑)
リスナープレゼントおねだりの宝塚娘役も、相当全力でやりました(笑)
私があんな高い声出すなんてめったにないんだからっ ←( ;´Д`)


んで、今日も時間の許す限りボードしてきましたよ\(^o^)/
ずっと桐生さんが一緒に回って下さったので、迷うことなく、ケガすることなく、また楽しい1日になりました♪
女性と回れることが今までなかなかなかったから嬉しかったなぁ
ボード、褒めて頂いちゃったし・・・(*^^*)←私褒められて伸びる子☆笑


今回、ボード以外にもいろいろ満喫しまして。

豪華バイキング
スパ(露天ジャグジー )
素敵な可愛いお部屋
バナナボート


ご飯美味しいと食べ過ぎちゃうー(T_T)あかーん
けど、ゆっくりジャグジーに入ってちょー幸せだった…♪♪♪


皆さん、スキー・ボードに行くときは近場で日帰りというのももちろんいいですが、私は泊まりでゆっくり食事したり休憩したり温泉入ったりするのを推奨しますd(^_^o)
本当に癒されました。


お世話になった桐生さん、伊島さん、舞子スタッフの皆さん、本当にありがとうございました


今シーズンまだ舞子に行ってない方、、、
是非早めにおこしやす〜 ←


アタシ、帰ったらすぐにお風呂入るんだからねっ!!

マジカルちゃんのアイドルなーのーだ

しょこいろクローバーZ!!!!

!(^^)!

これぞスペシャルウィーク!


そしてスペシャルクィーン!!


25年の人生

マジカルに


全てを捧げます。(笑)

フラスコ系マジカルネームOKT90

しょこりん改めておしりんです。

どうだ、私のケツ!

事務所に許可はとってません(笑)


photo by加藤

スペシャルウィークなーのーだ


♪透明人間だんばらだんばら〜♪
 
さぁ今日の相方は透明人間さんです。
 
あと18時まで50分だよ
 
準備はオッケイかな

1  2  3  4  5  6  7
アーカイブ
2012年2月の記事