MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
しょこりんでーす(●^o ^●)


 
 
※ ベランダこと作家の阿部氏に頼んだらこれでもかってぐらい、ぶれてた(笑) 阿部ちゃんたらーペンペンw
 
 
 
みーんなー
しょこりんこと菊井彰子でーす
 
ただいまぁー帰ってきたよー(●^o^●)
 
 

昨日はマジカルスノーランドの顔合わせと打ち合わせ、リハーサルをしてきました!
 
新しく加わったスノーレポーターの緑川静香ちゃんも参加
 
きゃわいすぎて、スタイルよすぎてグフフやわぁー(●^o^●)
 
今季のマジカルはたくさんの新しい挑戦コーナーが満載!!
 
いよいよ、来週から始まるんだからー

 
 
10月6日18時からはFM NACK5だぞー
 
絶対聴いてね(*^▽^*)
 
しょこりんこと菊井彰子
 

今シーズンもスタート!

Happyだんばらと菊井彰子が、ウィンタースポーツの魅力をお伝えしていく情報バラエティー番組『MAGICAL SNOWLAND』。今シーズンは、首都圏に住むスキーヤーに新たなスキーの楽しみ方を提案する「東京スキーヤー」、一通の手紙が愛と幸せを運ぶ「冬の手 紙」、ホラ吹き女が額に血管を浮かせて悪戦苦闘する「ホラガール」など、新コーナーが目白押し!
10月6日(土)午後6時からスタート!
今シーズンもよろしくお願いします!

1
アーカイブ