MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
おめでとうございます!

※:雪行きです!今年も進みます!


ALO〜HA♪

秋の夜長に雪に想いをはせる男…

どーも、Happyどすえ!


アタクシ事ですが…


昨日はたくさんのメッセージ…

ありがとうございました!!!!!!!


そして何より今日は…


NACK5!!開局24周年!!!


おめでとうございます!

個人的に絶対に忘れません!!!!!!!


皆さんもお見知りおきを!


Happy

HAPPY BIRTHDAY to だんばら

今日はあわてんぼうさんの誕生日ですね!

おめでとうございます(●^o^●)

いつもありがとう(*^^*)

ステキなバースデイにしやがれ!!


しょこりん

東京スキーヤー


mgski1

今回のテーマは『スキーTシャツ』!!

東京スキーヤー自慢のコレクションが続々登場!
古き良き時代のデザインが満載でした!

シーズンオフに、スキーヤーである事をアピールするにはもってこい!
都会派スキーヤーの皆さん、是非、スキーTシャツゲットしてください!!


そして、スキーTシャツ好きがこうじて、
東京スキーヤーはオリジナルブランドを展開しています!



東京スキーヤーのブランド「BOGEN」のサイトです!

http://www.bogen.jp/

 

BOGENを販売しているお店FULLMARKS(フルマークス)さん

http://www.fullmarksstore.jp/


東京スキーヤーのホームページは以下のアドレスから!

東京スキーヤーHP

http://ameblo.jp/tokyoskier/



スノータウン・イエティ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ

昨日マジカル聴いてくれた皆さん、ありがとうございましーたん♪

昨日のスノーレポートは『スノータウン・イエティ』からお送りしましーたん!!!

富士山の2合目に位置するイエティ♪

今年のテーマは『イェーイ!イエティ』という事で、ますます盛り上がっていきそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゲレンデ内にあるレストランで大好きなラーメンをいただきましーたん!!

さすが、地元の食材や富士山の水を使ってるので美味しかったです(*^^*)


あ〜もっともっと滑れるようになりたいっ!!!


恐怖心がなかなか抜けない(>_<)


イエティ、とっても楽しい現場でしーたん( ´ ▽ ` )ノ


そして、『しーたんのあなたを癒しーたん』のコーナー!!!

昨日は【熱々のおでんを食べる時に言って欲しい一言】


『大根熱そうだね。フゥーフゥーしてあげる♪フゥーフゥー。』


でしーたん!w

こりゃまた照れる\(//∇//)\

来週のテーマ&一言も募集中でーす(=´∀`)人(´∀`=)


そして来週は幕張メッセに参上するよっ!!!

ぜひ来てね♪


ではまたにゃ〜

ばいちゃい( ´ ▽ ` )ノ

第4回マジカルスノーランド


ラジットくんにいたずらしちやった
皆様昨日はマジカルスノーランドを聴いて下さってありがとうございました(●^o^●)
 
 
メッセージテーマは「最高の魔法 最低の魔法」でしたー
 
しょこりんの!
 
最高の魔法:しーたんに生まれ変わる
 

最低の魔法:HAPPYだんばらに生まれ変わる
 
 
 
 
なんつって(●^o^●)(笑)
 
 
しょこりん
 

この後18:00〜は!?

NACK5!


マジカルスノーランド!!!

聴いてね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

大成功でしたー(●^o ^●)


 
魅惑のLADY発売記念リリースパーティー「ヤナキク一直線!」大成功でしたー(●^o^●)
 
限定100名様だったんですが、本当に100名の方に来ていただけました!(^^)!
内心不安だったんやぁー(;O;)
 
たくさんの方がご来場下さいました(;.;)
本当にありがとうございました!
 

NACK5さんからお花も頂いちゃってしょこりんは幸せものです(;.;)(;.;)
 
リスナーの方もたくさん来て下さって逢えて嬉しかったぁー!!
 
 
本当にありがとうございました(●^o^●)
 
さぁー今日はマジカルスノーランド!!
 
気合い十分しょこりんでいくZ!
 
 
準備はよいかな?

 
しょこりん

いってきまーす!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ


これから明日のスノーレポートの為に静岡行ってくるよ〜♪


明日の現場は『スノータウン・イエティ』です(*^^*)


お近くの方はぜひ♪

10/27(土) のマジカルスノーレポート

明日は日本一早くオープンするスキー場で有名な「スノータウンYeti(イエティ)」からシータンがお届けします。静岡県裾野市にあるということは・・・富士山は目の前!!さらにテンションが上がるシータン!!どうなることか!?期待してください!!

明日はねー

いよいよ、ヤナキクのリリースパーティーなのー(●^o^●)

赤坂元気劇場で19時からー!

みなさんもしよければ遊びに来てねー(*^▽^*)

鼻眼鏡のHAPPYおじさんもお仕事終わり次第駆けつけてくれるってさ♪


明日さーお腹だす衣装だから、食べ過ぎないようにしなきゃって、控えめにしたらお腹すいたよぉー(;.;)


ピエーン(;.;)

ぷにぷにしょこりん

1  2  3  4  5
アーカイブ