MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
12/1( 土)のマジカルスノーレポート

いよいよ12月に入りましたね!!明日は11/17にオープンした群馬県嬬恋村の「鹿沢スノーエリア」からお届けします。

わぁーい♪

前々回のオープニングで話したハッピーさんがいってきた埼玉スーパーアリーナで行われた冬スポ(●^o^●)

で配られていたフリーペーパーにマジカルがデテンって載ってたんだって(^o^)

すごぉーいね!!


11月下旬に発売されてる「ラジオマニア」にも掲載記事があるみたいだからゲッチュしてね!


しょこりん

やる気…

マジカル前に脳を活性化させるようですが…



本気で恋焦がれているようで…


手に取るお菓子まで…

丸沼高原スキー場へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ





『マジカルスノーランド』聴いてくれた皆さん、ありがとうございましーたん♪



サッカー中継の為、19:40〜という短縮バージョンでお送りしましたねん(*^^*)



大宮アルディージャ残留おめでとうございます〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こりゃうれしーたん♪


テンションあがります!!!





そして、スノーレポートは群馬県にある、丸沼高原スキー場に行きましーたん( ´ ▽ ` )ノ



丸沼高原スキー場というと、サーフ&スノー昨年度雪質ランキング第一位
!!!!!!



これからシーズンになっていくと、アスピリンスノーというにぎっても固まらないサラッサラふわっふわな雪になるんですね〜(`_´)ゞ




そんな雪で滑ってみたいっ♪




全てのコースがオープンすると、全長4km楽しめるのだよー!!



すごいよねっ♪



しかも丸沼高原スキー場は5月までの半年間のロングランなので、長い期間楽しめるのだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




しーたんも滑ってきたのですが、雪質はもちろん、幅もすごく広いので、初心者の私でも安心して滑れました!!!




昨日でかなり進歩した気がする(*^^*)



ターンしながら滑れるようになった!はず…w






そして、滑りに行く時に『マジカルスノーランド』とちょっと恥ずかしそうに叫んでいる集団に出会いました。


そうです…



たまたま来ていたリスナーの方に遭遇したんです〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まさかマジカルが来てると思わなかったみたいですっごーーーく喜んでくれましーたん♪





ぜひとも皆さん、ゲレンデで見かけたら声かけて下さいねっ!!





お昼は【とんふぁん】というレストランでラーメンを食べたよん!



今はとんふぁんだけですが、ここにはバラエティに富んだ5つのレストランがあるんですよー!!




プライベートでもぜひ来たいと思いましーたん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





お話を伺ったちぎらっちょこと、ちぎらやすひささんはボードも優しく教えてくれておかげでかなり進歩しましーたん( ´ ▽ ` )ノ




そして、昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん』のコーナー( ´ ▽ ` )ノ


【テスト前に言われたい一言】


♪あともう少しでテスト。最後の力をふりしぼって頑張って♪


でしーたん!!!


14才の方からいただいたんだよー(///∇//)


うれしーたん♪


来週のシチュエーション&一言も募集中です(*^^*)





さて、来週はどこに行くのかな〜??


お楽しみにぃー( ´ ▽ ` )ノ




ばいちゃい( ´ ▽ ` )ノ

ウィンターアロハグランプリ!!

※:マジカル作家陣の冬にワクワク。



グランプリ獲ったらどこ行こう??

とワクワクしていますか?


ドーモ、Happyです。


24日で締め切りとなりました、
ウィンターアロハグランプリ!!


「ウオ!!」


「間に合わなかった!!」


「おれの冬はもう終わった…」


そんなことを考えてしまっているあなた!


そう考えるのはまだ早い!!!!!!!















詳細は…






また…。





Happy

第8回マジカルスノーランド

しょこりん、ラスト「冬にワクワク」

実家の愛犬ココです(^o^)

冬になるとお気に入りのこのモコモコのお家で寝るんです♪

可愛いでしょ!


毎週のマジカルをココも父と母と一緒に、聴いてくれてるよー(●^o^●)


さぁさぁ第8回目のマジカルスノーランドはサッカー中継よりいつもより短く濃縮した放送でしたがいかがでしたか?(^o^)

フリーメッセージも新鮮でたのしかったー!

もっともっと読みたかったけど、時間があっという間でごめんねー(*^^*)


緊急ホラガールも行われましたね(笑)

来週は通常通り18時からでございますん!(^^)!

お楽しみにー☆

しょこりん



このブログ昨日アップできたと思ってたのに未送信になってたごめんねー(;_;)

マジカルスノーランドはじまるよ

 
 
さぁーこの後はマジカルスノーランドですよ!
大宮アルディージャも残留決定!!
 
 
テンションマックスでお届けしまーす!
 
 
メッセージ待ってるよー(●^o^●)
 
しょこりん

11/24(土) のマジカルスノーレポート

今日11/23(金)群馬県丸沼高原スキー場がオープンしました。待ちに待った丸沼ファンは楽しんだことでしょう!!明日はさらにシータン(緑川静)が丸沼高原スキー場を盛り上げますよ!!お楽しみに!!

冬にワクワク。

※:紅葉の次は…グフフ。



ウィンターアロハグランプリ!!

締め切りは24日ですぞ!


残すとこ、あとわずか!!!!!!!



とにかく撮ったらすぐおくってくださいな!


Happy

頭の中がオッパッピ( 笑)

 
 
今週の冬の手紙にかなり苦戦しております(>o<)(>o<)
 
 
いつも割と思い付くのに今回全く案がでてこなーい(*_*)(;_;)
 
しょこりんが書く架空の人物への宛先は
 
映画「冬のバカヤロー」でマジカル国際映画祭のグランプリを受賞した映画監督の北野大地さんへ
 
 
 
誰!!(笑)
 
 
よぉーし、書くゾー(●^o^●)
 
しょこりん
 
 

1  2  3  4
アーカイブ