MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
ホワイトワールド尾瀬岩鞍へっ!!!

1.26_1.JPG

1.26_2.JPG

1.26_3.JPG

1.26_ 4.JPG

1.26_5.JPG

 

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ

 

 


さぁ、今回のスノーレポートのお話( ´ ▽ ` )ノ

 

 


今回はホワイトワールド尾瀬岩鞍に行きましーたん( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


雪がサラッサラ!!!!!!!!

 


感動した!w

 


ホントに転んでも痛くなかった。w

 

 

 


尾瀬岩鞍はね、コースバリエーションがめちゃくちゃ多いの♪

 


いろんな大会や国体が開かれるほどいいコース( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


初心者、上級者、ファミリー、どんな方でも満足できちゃうよん( ´ ▽ ` )ノ

 

 


食事もバラエティ豊かなメニュー!!

 


焼きカレーめっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 


尾瀬岩鞍のイメージキャラクター『ロックン』がかわいすぎてね。w

 


かわいーでしょ??

 


最近AKBに興味があるらしいよ。w

 

 

 


インタビューさせていただいたさっちんこと星野さよこさんも、お茶目で可愛い方でした♪

 

 


岩鞍のオリジナルメニュー、ロックンロールを食べて、ロックな感想を、というムチャブリをするさっちん。w

 

 


恥ずかしかったーーーー!w

 

 

 

 

 


そして『しーたんのあなたを癒しーたん♪』のコーナー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


今回はシチュエーションなしで、ただただしーたんに言って欲しい一言。w

 


こんなパターンもありですよ( ´ ▽ ` )ノw

 

 

 


一言
【今日ちょっと嫌な事があったの。頭なでなでしてほしーたん♪】

 

 


でした。w

 


あー恥ずかしーたん。w

 


このコーナーはいつまでたってもなれないわー。w

 

 


尾瀬岩鞍、とってもとっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 


リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、尾瀬岩鞍の皆さん、ありがとうございましーたんm(_ _)m

 

 


今週は上越国際に行きますよー( ´ ▽ ` )ノ

 

 


お楽しみにぃー♪

 

 

 


ばいちゃい( ´ ▽ ` )ノ

せいっってん。

※:屋上ナリ。


突然、お風呂場が…
焼き肉のタレの匂いに包まれた男、
どーも、Happyです。


今日はビートルズが…
ルーフトップ・コンサートを行った日。



…ってことで屋上で撮ってみました。


屋上を愛用できるってうらやましかー。


ん?



愛用?




愛用品!!!!!!!




そうです!



マジカルとウィンターアロハがコラボした、

「ウィンターアロハグランプリ」


第二弾の今回は…




『愛用品』



アナタの愛用品を送ってくださいね!

超豪華な景品がアナタをまっている!

Nack5のHP、ウィンターアロハの特設サイトへ今すぐ送ってくださいね!


沢山のご応募待っとりますよ!

Happy

イチゴを

リスナー様に大好きなイチゴを頂きましたー(●^o^●)

ペロリンチョだったよ!

それから他にも差し入れいつもありがとうねー☆彡


今週はマジカルの放送後は上越国際スキー場にいくよー(^o^)


しょこりん

雪山の話

※:みっわくの〜

アローハー!

"雪山の話"ご参加ありがとうございました!

まだまだ今シーズンは雪もいいので、是非ともゲレンデに行ってくださいね!


さて、今月末までとなっていますよ!

ウィンターアロハグランプリ!

あなたの愛用品を送ってくださいね!

待っとりますよ!!


Happy

ありがとう


今日もお聴き頂き、ありがとうございました。

また来週〜!

image.jpeg

和気あいあい

今日のほらガールの問題は難しい!

今日のほらガール

今日も吹いてます!ほら貝。




最近上手くなったから、解るかも〜!

はじまるよぉー(●^o ^●)

さぁさぁ、みなさんお待ちかねの(笑)

マジカルスノーランドはじまるよぉーーー!(^^)!(●^o^●)!(^^)!


しょこりーん

1/26( 土)のマジカルスノーレポート

色んな大会も行われる人気のスキー場!!明日は群馬県「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」からお届けします。ますます上手に滑れるようになったシータンの滑らないレポート!!お楽しみに!!

おユキなさい!

※:約180cm。


バランスボールの上でひっくり返り
左側面強打のため、寝返りづらいHAPPYです。


あなたの愛用品とってますか?




ウィンターアロハグランプリやってますから!

アローハ!

ハワイ狙ってガシガシ送ってくださいな!


HAPPY

1  2  3  4  5
アーカイブ