MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
生ゲレンデインフォメーション! !

※:SURGのライダー、浅賀新平氏

スノーパーク尾瀬戸倉


天気:晴れ

気温:3℃

積雪:200cm

今日はSURGの試乗会中!
ほぼ全板乗れます!!

代打…

※:ななななんと!

ストロボナイト月曜日の歌姫kainatsuさんがダウン!!


どえらいこっちゃ!!


そして、ピンチヒッターとして
アナウンスされたのが…




マジカルのおしゃべりグレーゾーン!!



菊井彰子!!



どえらいこっちゃ!!!!!!!


ストロボナイトリスナーの皆様はもちろんですが…

マジカルリスナーもメッセージお願いいたします!!


楽しみすぎてドキドキしてきた!


もちろんアタシも送ります!!



読まれるかな…



ドキドキ。


Happy

冬なのに…

冬なのに
はっぴーさんは
半袖だ


しょこりん

川場スキー場へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



今日も『マジカルスノーランド』聴いてくれてありがとうございましーたん♪



今回のスノーレポートは川場スキー場からお送りしましーたん!!!



大人気の川場スキー場!!!



大勢の方で盛り上がってたよ〜( ´ ▽ ` )ノ




川場の立体駐車場にはビックリ!!


まさかスキー場に立体駐車場があるなんて!


しかも無料!!


なんて素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そしてコースも地形をいかしたコースでとっても楽しい♪



パークも充実!!!



スノー界のビッグブランドがプロデュースした3つのパーク!!!


どのパークも初心者から上級者、そして現役プロまで安全に楽しめるパークとなっています(*^^*)



パークに挑戦中のしーたん、もちろんチャレンジ!!!


今回はボックスにチャレンジ!!!



その結果・・・










見事にボックスクリア〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写メが証拠です。笑




ムラサキスポーツでもリフト券入れやネックウォーマーをGETしちゃったよん♪



スキー場にムラサキスポーツがあるなんて素敵(*^^*)




そしてゲレ食は〜本格インド料理屋タンドールのカレー( ´ ▽ ` )ノ



もうゲレ食のレベルを超えております!!笑



おいしーたん♪



クレープもケーキも美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



支配人がとってもいい方でたくさん食べちゃった。テヘ



3キロ太ったね、こりゃ。笑



首都圏から2時間、絶好のパウダースノー川場スキー場!!


最高だったよ〜( ´ ▽ ` )ノ





そして昨日の『しーたんのあなたを癒しーたん♪』のコーナー!!


シチュエーション
【スノーレポートでしーたんに逢いに行ったのにゲレンデで逢えなかった時に言われたい一言】



一言
【大丈夫!今日は逢えなかったけど、あなたと私の心は繋がってるからまた逢いにきてね♪】




でしーたん( ´ ▽ ` )ノ



来週の一言も募集中だよー♪




インタビューしたさとやんこと佐藤そのえさんもとってもキュートで優しい方でしーたん( ´ ▽ ` )ノ



リスナープレゼントを下さったムラサキスポーツの上原さんも(>_<)


たくさんありがとうございます♪笑




川場は人柄も素晴らしい♪



とっても楽しかった〜*\(^o^)/*



リスナーの皆さん、スタッフの皆さん、川場スキー場の皆さん、ありがとうございましーたんm(__)m




来週は神立高原スキー場に行きまーす!!!


お楽しみにぃ〜(*^^*)




明日はNACK5のハッピーブライダルだ♪


楽しみ*\(^o^)/*




ばいちゃい( ´ ▽ ` )ノ

東京スキーヤー

今日のテーマは『仕事とスキー』

 

 

スキー大好き!東京スキーヤーと所長ですが、

もちろん、スキーだけでなく、ちゃんと仕事もしています!!

皆さん同様、メインはあくまで仕事!

となると、忙しくて中々ゲレンデへ行けないという事もしばしば。

そういう時は、一旦スキーから離れて、他の事に目を向け、情報を吸収する!

それが結果、スキーへ還元される、という

長年、仕事とスキーライフを両立してきた所長が辿り着いた境地!

(でも、やっぱり今スキーに行きたくてしょうがない所長なのであります!)

 

東京スキーヤーのブログ⇒ameblo.jp/tokyoskier/

 

今日もお聞き頂きありがとうございます

しょうもないメッセージ選手権、いかがだったでしょうか?
パーソナリティ達はかなり瞬発力を使ったので、疲れたみたいです。

ハッピーが吠えてます

しょうもないメッセージとして応募されたメッセージを、一生懸命盛り上げてるHAPPYです。

タトゥータイツ

なんと!
しょこりんは
足にタトゥーが!

今日も絶好調だぜ!

しょこりん、元気一杯!

今夜も準備はよいかしら?

※しょこりんのウィンターアロハ
白子ポン酢
生牡蠣
 
 
 
 
さぁーて18時からはマジカルスノーランドざますわよ
 
 
今夜はウィンターアロハグランプリ大発表です
 
しょこりんもドキドキするぅーっ
 
とにかくマジカルスノーランドはを聴かなきゃ1週間をしめくくれないんだからねっ

1  2  3  4  5
アーカイブ