MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
ムフフ…

ムフフな乗り物とはこれでした〜!!!!





乗せてもらったレポーターは初めてじゃないかというリスナーさんからの情報もw(☆o◎)w



貴重な体験本当にありがとうございました♪




おしまいぷー(・ω・)

ゲレンデスタイル♯4

ハッピーさんとその師匠である中本さんが

スキー・スノーボードの話に花を咲かせる『ゲレンデスタイル』!

舞台となるのは中本さんのお店、スノーボードプロショップ・ヘブンストア!

 

今回、中本さんが紹介してくれたのは、

スキー・スノーボードのジャンプ練習施設『埼玉Quest』!!

IMG_2730.jpg

 

サマースノーと呼ばれる人工芝を滑走してエアマットに着地するんです!

 

IMG_9066.jpg

 

ハッピーさんのもう一人の御師匠:チョコバニラボール新井さんがいらっしゃる「埼玉Quest」!

初心者の方も、懇切丁寧なレッスンがあります!是非、チャレンジしてみてください!

 

IMG_5232.jpg

 

目玉は、30秒前の自分のジャンプを確認できるモニター!

これで自分のジャンプを客観的に分析!

テクニック向上間違いなし!!

ハッピーさんも、今シーズンは「埼玉Quest」で練習に励んで下さいね☆

埼玉Questのホームページはコチラ↓

www.saitamaquest.net

 

ハッピーさんの師匠、中本さんがいるヘブンストアは、

埼玉の所沢市と、東京都の西東京市の2店舗あります!

道具の事はモチロン、練習の方法や施設についても豊富な知識な有する我らが中本さん!

お店で見かけたら、話しかけてみてください!!

 

ヘブンストアのホームページはコチラ↓

www.heavenstore-jp.com

 

ユキマロくん♪

まいぷーこと藤田舞美ですっ☆


昨日のレポートは、金曜日にオープンしたばかりの狭山スキー場に行ってきました〜♪♪



今年初リフトに乗ったよ(*^m^*)

リフトに乗ってる時のあの感覚…やっぱりワクワクしたぁ〜!!!



今回ゆだインストラクターに教えて頂いて

ゆっくりですがターンができるようになりましたL(・o・)」


もぉ〜〜〜楽しすぎる♪


出来なかったことが一つ一つ出来るようになるって嬉しいなぁ(*^^*)




スタッフの方、みなさん優しくて、

たくさん誉めてくださったり、

まいぷー推しになるねって言ってくれたり(照)、

ムフフなものに乗せてもらったり、

とっても良くしてくださいました♪


ありがとうございました!!



ムフフなものについてはまた更新しまぁす☆



おしまいぷー(・ω・)

マジカル仮面!

だんばら警部!今週もポンコツぶりを発揮中!

さやか警部!今週もセクシーです!

 

 

 

mcdannbara.JPG

今週はリフト券ゲットの大チャンス!

マジカルスノーランド始まりました!

 

今週は「リフト券だ!スノー!」と題して各スキー場に電話を繋いじゃいます♪

皆さんリフト券ゲットの大チャンスですよ☆

 

今週も夜9時までの3時間!

お付き合い宜しくお願いします♪

 

 

samuzu.JPG

10/26(土) のマジカルスノーレポート

明日は今日オープンした所沢市の「狭山スキー場」からマイプー(藤田舞美)がお届けします。関東圏では最初のオープン!!屋内スキー場なので天気に左右されません!!マイプーに会いに来てくださ〜い!!

明日は…☆

まいぷーこと藤田舞美です☆


最近台風多いですが…みなさま大丈夫ですか??

雨で滑りやすいから、足元には十分気を付けてくださいね(>_<)




さぁ☆

まいぷーは

明日も雨にも負けず風にも負けず

元気にレポートしてまいりますっ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



明日は今日オープンの狭山スキー場へ☆


楽しみだぁー(≧ω≦)




おしまいぷー(・ω・)

飛べるのか!? オイ!

※ 埼玉クエストTシャツ!


ど〜も!

12時過ぎの家系は、
明日に持たれる年頃のHappyです。

前回のマジカルスノーレポートで
マイプーが行った埼玉クエスト!

アタクシの師匠のバニボさんこと
チョコバニラボール新井さんがいらしゃる
スキー・スノーボーディングのJUMP施設!

プロに見てもらえるなんて…


行かなきゃソンソン!


Happy

ゲレンデスタイル♯3

ハッピーさんと その師匠である中本さんが

スキー・スノーボード・ウィンタースポーツのよもやま話に花を咲かせる

『ゲレンデスタイル』!

舞台となるのは、中本さんのお店 スノーボードプロショップ・ヘブンストア!

 

今回二人のテンションは最高潮へ!

というのも、

埼玉県のスキーヤー、スノーボーダー、もちろんハッピーさん&中本さんにとっても聖地であるスキー場

「狭山スキー場」が10月25日の金曜日にオープンするから!!

1382194272034.jpg

 

ホームゲレンデとして利用しているマジカルリスナーの方も多いでしょう!

 

そして、さっそく飛び出した中本さんの豆知識!

「狭山は夕方が熱い!!」

 

通常なら、まだ誰も滑ってない朝方のゲレンデを滑りたい所ですが、

夕方は適度にゲレンデが荒れて、いい感じのコブ状態に!

これを滑るのが楽しい!!

 

ハッピーさんも今シーズは狭山で技術を磨いていきますよ!!

 

そんなハッピーさんの心のオアシス ヘブンストアは、

埼玉の所沢市と東京の西東京市の2店舗あります!

ボードやウェアについはモチロン、スキー場の情報なんかも中本さん知ってます!

是非、声をかけてみてください!

 

ヘブンストアのホームページはコチラ↓

www.heavenstore-jp.com

 

 

 

 

ジャーンプ!!

まいぷーこと藤田舞美ですっ(*^^*)


昨日のスノーレポートは

埼玉QUESTに行って来ました♪♪


スノーボード初心者のまいぷーがいきなりジャンプ施設へw(☆o◎)w



感想…


すっごく楽しかったぁー♪♪♪♪



みなさんが飛んでる姿を見ているだけでも楽しいのっ(≧▽≦)

私もあんな風に飛べたらなぁ…☆☆☆


と妄想しながら

ヘルメットにカッパを装着して

いざ歩いてジャンプ台へ!



エアマットがふっかふかで全然痛くないから

前回りにもチャレンジしたよ〜(≧ω≦)



でもでも

私も他のスノーボーダーさん達みたいに

ボード履いて滑ってかっこよく飛びたいっ!!!


よしっ★

滑れるようになって絶対リベンジに来るぞ〜(^_^)v


インタビューは

プロボーダーであり館長であるチョコバニラボール新井さんと

支配人の岡部支配人にさせてもらいました♪

お二方とも優しくてかっこよくて良い方だったよぉ(*^m^*)

ありがとうございました☆


あとね

昨日は偶然埼玉QUESTに練習しに来ていた
鬼塚雅さんにお会いできましたー!!

感激(;_;)


急遽出演もしてくださり
ありがとうございました♪♪


みんなで鬼塚雅さんを応援しよーっ!!




来週は私も滑るよん!

楽しみ(ノ^o^)ノ♪




おしまいぷー(・ω・)

1  2  3  4
アーカイブ