MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
スタジオ 冬ソン

スタジオで二人は大笑い!

11月30日スタートしました。

今日も元気に、楽しく頑張りますよ。
皆さんも楽しんでね!

正解発表!!

こんばんわっしょぉーーーい!!

さぁ! こないだのなぞなぞの正解を発表するょー♪( ´θ`)ノ

一週間も考える時間があったんだから もぅ、正解発表しちゃって大丈夫だょね?

【なぞなぞ】 牛は牛でも、お洒落な牛は何でしょう??

正解は・・・

『ぼうし』 お洒落アイテムとしては、欠かせないょね!?

image.jpg

さぁ! 本日も、18:00〜3時間生放送!!

今夜のメッセージテーマは【冬ソン アレンジチャレンジ】 みんな、是非参加してねー♪( ´▽`)

じゃばね☆ さやぶん。

11/30(土) のマジカルスノーレポート

明日は長野県志賀高原にある「高天ヶ原マンモススキー場」からマイプー(藤田舞美)がお届けします。番組初のスキー場なんだって!!どんな所なのかは明日聴いてくださいね!!お楽しみに♪

狭山スキー場が!

※:こんな時間でも大賑わい!!!!!!!



いつもの狭山スキー場のコースに…


キッカーやジブが…



盛りだくさん!


柔らかな雪だから、
チャレンジするにはもってこい!



Happy

只今!

※:見えずらくてスミマセン!


狭山スキー場到着!


この時間で駐車場は車でいっぱい!!!

続々とボードを積んだ車が


キテマス!!!!!!!


本日、狭山スキー場にて

プロライダー主催の
オールナイトイベント

「SAYAMA GARDEN」


朝までやっとります!



Happy

ゲレンデスタイル♯8

ハッピーさんと そのお師匠・中本さんが

スキー・スノーボードのよもやま話に花を咲かせる「ゲレンデスタイル」!

舞台となるのは中本さんのお店スノーボードプロショップ:ヘブンストア。

 

今回の話題は、

今月28日の木曜日に狭山スキー場で行われるオールナイトイベント

『SAYAMA GARDEN』!!

download.jpg

 

主催者で、HEAVENライダーでもある林 陽介さんを迎えて、
一夜限りのスーパーパークイベントについて伺いました!
 

夜を徹してパークで遊べるうえに、豪華ライダー陣も集結!
日本のトップライダーを間近で観る絶好のチャンスです!

今年はリフトを2基動かすという事なので、去年より沢山滑れる事まちがいなし!!

download111.jpg

(プロライダー:林さんの滑りも間近で見られる!?)

 

詳細は以下の通り!
 

SAYAMA GARDEN VOl.2

日時     11/28(木) 
             22:00 open~5:00 close

滑走料    4,000 (18歳以下\2500)

ケータリング  j-point (イタリアン)

アイテム(仮)
ダウンレール二本、ワイドボックス一個、ナローボックス一個、タブルダウンドンキ、他スケートアイテム等イージーアイテム多数。
,
協力ショップ
HEAVEN STORE. AZure ride shop, Dope, Suffice, Bussel, Neo, Passtime.RAVEN

協賛
マニューバーライン
アドバンスマーケティング
The Los Angeles River
 

 

ハッピーさんの師匠・中本さんがいるヘブンストアは、

埼玉の所沢市と東京の西東京市の2店舗あります。

HPはコチラ↓

ヘブンストア

 

丸沼高原スキー場

まいぷーこと藤田舞美です(*^^*)




今回のレポートは

丸沼高原スキー場に行ってきました☆★


向かう途中に

生まれて初めて野生のニホンカモシカを見たの!!

びっくり〜\(◎o◎)/

何か良いことある気がする♪♪

雪も降って来て、私にとって今年初雪でした☆




出来たてほやほやの椎坂トンネルを通って宿泊施設に到着o(^-^)o


温泉にゆ〜っくり入りました♪♪
もちろん朝風呂もね( ̄ー+ ̄)


そして次の日

ちょうどオープン日だったので、オープニングイベントに参加しましたっ♪♪

大勢の方がこられてましたよ〜!!


じゃんけん大会に餅つき大会☆

みなさんと一緒に楽しめて嬉しかったです(*^^*)


しかもマジカルを聞いてくれてるリスナーさんが何人もいて、声をかけてくれたの!!
嬉しかったー♪♪
ありがとうございましたっ!!



そしていよいよゲレンデへ!!


お天気にも恵まれて、気持ち良く滑ることができました☆


プロボーダーの土屋さんにご指導頂いて、

幅も広く、とても滑りやすいコースだったことにも助けられ

連続でターンができるようになりました〜☆★


やったぁー(≧ω≦)b


この感覚忘れたくない!

よしっ!イメトレだっ♪



丸沼高原スキー場のスタッフの方々、みなさん優しくて、とても良くしてくださいました。

ありがとうございました(*^m^*)


Super fine snowを体験しに、また遊びに行こ〜♪♪



おしまいぷー(・ω・)

ウインターアスリートスコープ!

アスリートの素顔に迫る「ウインターアスリートスコープ」では、

今週から3週に渡って

フリースタイルスキー女子ハーフパイプで活躍する小野塚彩那選手をフューチャー!

 

競技スキーの世界からハーフパイプへ転身、

新たに正式種目となったこの競技で、来年のソチオリンピックを目指します!

 

トップアスリートならではのこだわり、スキーにかける想い、そしてソチへの意気込み・・・

聞けばアナタも応援したくなる事間違いなし!

この冬・大注目のアスリートです!!

 

DSC01713.jpg

 

DSC01716.jpg

 

 

"ナゾダス"

※:最終的にWスコア(涙)


今夜もマジカル聞いていただいて
ありがとうございました!!


そして、みなさんの
とっておきの"なぞなぞ"
ありがとうございました!!



正直、今回はさやぶんに勝てる!!

と思っておりましたが…


大敗…。



ほんとにわからなかったなー。


さらに、罰ゲームはお尻ペンペンって
ことで2回(フルスイング)



貫通力のあるハリセン頂きました(涙)


遠慮なしだもん…(笑)



ここで私からの"ナゾダス"


どんなに負けてても
最後に勝ってハリセンで
フルスイングするのはどんな気分?



















答え:さやぶん

Happy

1  2  3  4  5
アーカイブ