MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
レポート納め!

2013年最後のスノーレポートは

アサマ2000パークスキー場からお届けしました〜♪♪


アサマ2000パークスキー場はとっても標高が高いスキー場なの!

だから寒い!!

おかげで雪質が最高!!

パウダースノーを満喫してきました☆☆



山頂まで行くと遠くまで見渡せて気持ちが良いし、

初心者向けのなだらかなコースから
上級者コースまであるから、

幅広いかたに楽しんでもらえるよ!




雪上車で普段は行けない森の中まで行って雪で遊べる雪上車クルーズもとってもオススメ♪♪



そして、レストラン!!

私はオムライスを食べましたが
たまごふわっふわで中にはハーブソーセージが入ってるんです☆

美味しかったぁ〜o(^-^)o

焼きたてのクロワッサンもオススメです♪♪


あとはトイレも綺麗で嬉しかったぁ☆



レンタルも充実していて、小物までレンタル出来ちゃうし
板もいろんなモデルが揃ってますよ(*^_^*)



お話お伺いした佐藤さんありがとうございました♪♪



2013年のレポート納め☆☆

みなさん聞いてくださってありがとうございました(≧ω≦)

来年もみなさんに素敵な情報届けられるように頑張りまーす!!

みなさん、よろしくね(*^m^*)




おしまいぷー(・ω・)

よいお年を〜!

皆さん今週もお聴き頂き、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。よい新年をお迎え下さいね〜!

罰ゲーム

マジカル恒例のセンブリ罰ゲーム。
サヤブンの顔は見ものですね。

モノマネと罰ゲーム

サヤブン警部の似てないモノマネ連発です。

今シーズン初の復習クイズ

ハッピーさんは間違い、サヤブンは正解でした〜。
ハッピー、自分で伝えている情報は覚えておきましょうね〜!

チーム戦

スタジオはチーム戦。
赤組はサヤブンとハタちゃん、白組はハッピーとベランダさんです。

今週も元気にスタートしましたよ

年内最後のマジカルは紅白3択合戦!
スタジオ内はスタートからヒートアップしてますよ!

12/28(土) のマジカルスノーレポート

今年も後わずかですね!!今年最後のスノーレポートは長野県「アサマ2000」からマイプー(藤田舞美)がお届けします。冬休み・お正月休みに入りさらに盛り上がっているスキー場の模様をお届けします。お楽しみに(*^ー^)ノ♪

Merry Christmas!!!

メリークリスマス!!


NACK5本社にあるツリーだよん♪



それでは

みなさま素敵な夜を…☆☆



おしまいぷー(・ω・)

ゲレンデインフォメーション!

※:谷川岳天神平スキー場


今日の天気:晴れ

気温:-2℃

積雪:170cm

雪質:極上のパウダー


サンタさんはいるんですね!

こんな素敵なコンディション!


メリークリスマス!!!!!!!


Happy

1  2  3  4
アーカイブ