MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
3/1( 土)のマジカルスノーレポート

明日は福島県裏磐梯「グランデコスノーリゾート」からマイプー(藤田舞美)がお届けします。今夜は素敵なホテルで豪華ディナー&雪見露天風呂なんだって!!幸せ過ぎる〜◎明日から3月!!スノーレポートも後5回!!思いっきり楽しいマイプーレポートにしますよ!!

おはようございます。

※:キャワウィーねー!


本日はGALA湯沢をゲレンデトリップ!!


雪はどんなんか〜な〜?


楽しみだぃ!


Happy

ラテアート

放送中紹介したラテアート☆☆


SUNSHINE STATE ESPRESSOのホゼさんありがとうございました(*^_^*)


おしまいぷー(・ω・)

会津高原だいくらスキー場

今回のスノーレポートは福島県からの初レポート☆

会津高原だいくらスキー場からお届けしました〜!!

リピーターが多いと評判のこのスキー場☆


ふわふわのパウダースノー!

すいすい滑れる☆☆

この雪質は確かにやみつきになる!!

そしてコースが横に広いので衝突の心配が少なく安全o(^-^)o


初級者から上級者までバランスのとれたコース設定になっているので
ファミリーから団体までみんな楽しめますっ(*^^*)


例年少しの間しかオープンしていなかった
最大斜度38度のコースも整備されて
今シーズンはシーズン中ずっと滑れちゃいます☆


マスコットキャラクターだいちゃんも三代目だいちゃんも登場☆



フードも
スープと麺にこだわったラーメンも会津名物ソースカツ丼も
と〜っても美味しかったぁ☆☆


幸せ♪♪



おしまいぷー(・ω・)

今日はリフト券争奪!スキー場クイズ

皆さん、今日はリフト券狙って参加して下さいね!

2/22( 土)のマジカルスノーレポート

明日は福島県「会津高原だいくらスキー場」からマイプー(藤田舞美)がお届けします。家族みんなが気持ちいいスキー場なんだとか?・・・どんなスキー場なんだろう?(おしまいぷーが定着してきた)マイプーレポートお楽しみに♪

やった!!!!!!!

小野塚選手!!!!!!!


銅メダル!!!!!!!



おめでとうございます!!!!!!!


ヤッッッッッたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



Happy

女子スキーHP!!

※:野沢温泉にたくさん貼ってありました!



ママスキーヤー三星選手!!!



ウィンターアスリートスコープでも
ピックアップした小野塚選手!!!!!!!

更にフィギュアフリーと、


今夜は眠れないぜ!


応援ダァー!



Happy

にゃは!!

宮崎さんお付き合いいただきありがとうございました☆


おしまいぷー(・ω・)

GALA湯沢スキー場

今回のスノーレポートはGALA湯沢スキー場からお届けしました〜☆☆


GALA湯沢と言えば、アクセス抜群で有名ですよね!

日本で唯一新幹線直結のスキー場(*^^*)


なんて楽々〜♪〃





おしゃれなものをたくさん見つけたよ〜!!


まずゴンドラまでの廊下!

なんだか宇宙っぽい感じなんです♪


レストランのメニュー!

パンシチューやパンケーキ♪


そして、レンタル!サロモンステーション!

新しいものたくさん♪



お話はざきさんこと宮崎さんにお聞きしました〜o(^-^)o

ありがとうございました☆☆




最後みんなにおしまいぷーって一緒に言ってもらえて嬉しかったなぁ(*^m^*)


おしまいぷー(・ω・)

1  2  3
アーカイブ