MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
11/1(土)のマジカルスノーレポート

明日は、明日オープンする長野県「軽井沢プリンスホテルスキー場」からお届けします?スキー以外でも楽しみ一杯の軽井沢!!サリーちゃんレポートお楽しみに♪♪♪

狭山スキー場!!

今日のスノーレポートは所沢市の「狭山スキー場」からでした。昨日オープンした日本一歴史のある屋内スキー場!!今シーズンで55周年を迎えるそうです。雪も本物みたいで・・どうやって作っているんだろう?って不思議でしたが、2ヶ月かかって作ったそうですよ。そして人生初の初滑り!
スノーボードレッスンをインストラクターの方にマンツーマンでやって頂き、なんとか300mを滑る?降りて来ることができました!!
「サリオちゃんは才能がある!!」って・・・・・。
そして狭山スキー場のことなら何でも知っている、狭山スキー場の鶴岡さんに色々教えて頂き、とても楽しい1日でした。半年後はここ帰って来てスイスイ滑りたーい。岡田サリオでした。

ドキドキさせてよスキー場さん♡

今週もお聴き頂きましてありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

 

リフト券当選された方、おめでとうございます!

外れてしまった方も、次回またチャンスがあれば、

是非チャレンジしてみて下さい!

 

来週もお楽しみに!

 

 

 

ワイワイワイ字バランス

やってみたら意外と柔らかいドキンちゃん。

 

dokin16.JPG

 

 

まだまだメッセージお待ちしております。

今週のマジカルはスペシャル♪

今週のマジカルはリフト券ゲットの大チャンス!

皆さんの参加お待ちしております。

 

 

dokin15.JPG

 

 

本番前リラックスモードのドキンちゃんをパシャリ。

 

 

10/25(土)のマジカルスノーレポート

今日、狭山スキー場がオープンしました!!明日はサリーちゃん(岡田サリオ)がオープンしたばかりの所沢市「狭山スキー場」からお届けします。サリーの初滑りレポートお楽しみに♪♪♪

ナイスコンビ♪

今週もお聴き頂きまして、ありがとうございました!

 

レポーターのサリーちゃんを迎えての放送はいかがでしたでしょうか?

なんだか女子会っぽく、2人でワイワイ盛り上がる感じも新鮮で面白かったですね。

ナイスコンビです。

 

来週のマジカルは通常通り夜6時から3時間の生放送です!

お間違いなく!

 

 

 

dokin13.jpg

 

 

来週もお楽しみに!

 

 

サリーちゃんは柔らかい!

番組で発覚した、サリーちゃんの柔軟性がこちらです!

 

DOKIN12.JPG

 

DOKIN11.JPG

 

サリーちゃんを徹底解剖中!

今週は、普段レポートでスタジオにいない番組レポーターの岡田サリオちゃんをフィーチャー!

 

まだまだ謎の多いサリーちゃん。

皆さんからの質問メッセージお待ちしております!

 

 

dokin10.JPG

今週のマジカルは!?

今週は、サッカー中継の為、19時10分からのスタートになります。

 

短縮版のマジカルですが、レポートがお休みのサリーちゃんも

最初からスタジオにいるので、大盛り上がりな放送になる事間違い無しです。

 

お楽しみに〜!

 

dokin9.JPG

 

 

 

 

 

 

1  2
アーカイブ