MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
スノーボード天国

こんばんは!岡田サリオです。


今日は、埼玉スーパーアリーナで行われているイベント
”スノーボード天国”に行って来ましたよー!


超アウトレットウェアコーナーでは、上下で買っても税抜きで1万円をきってしまうという!
人気ブランドのNewモデルも最大50%オフという、お得っぷり!


わたしも早速会場をくまなくチェック!


アニマルファーグッズやフルフェイスマフラーなど気になっちゃいました^ ^


商品だけじゃなくておよそ50もあるブースでは、スキー場の方からお得な情報をゲット出来たりもしちゃいます?


楽しいイベントも盛りだくさんで、キッズコーナーも充実しているので、カップルからご家族までみんなで満喫できちゃいます!


明日までなので、是非みなさん行ってみて下さい。
明日の営業時間は、11:00〜18:00までですよ!


サリー



iPhoneから送信

ことわざで冬しよう♪

今週も、マジカルお聴き頂きましてありがとうございました〜。

いかがでしたでしたか?

 

最後の最後にドッキリで行った、ことわざの復習クイズは、

残念ながらドキンちゃん答えられず!(笑)

今週もセンブリ茶を飲んでもらいました。

 

 

senbuuu.jpg

 

マジカル始まって既に3回も飲んでるセンブリ茶。

ドキンちゃんの身体はめっちゃ健康になっていることでしょう。

 

マジカルのお約束を徐々に体感しています(笑)

 

 

kiitenai.jpg

 

CM中には、「私も飲んでみた〜い」と言い、センブリ茶に初トライしたサリーちゃん。

苦すぎたらしく、しばらく喋れませんでした(笑)

 

 

sariichan.jpg

 

 

来週はどんなドラマがあるのでしょうか?

お楽しみに〜!

 

今週のプレゼントはこちら♪

先程サリーちゃんがレポートしてくれた、埼玉スーパーアリーナで開催されている

スノーボード天国から、素敵なリスナープレゼントを頂きました♪

 

ボード以外にも、ウェアが入っちゃうレディースボードバックです。

サイズは、146センチ。

どしどしご応募下さい!

 

 

bag1.JPG

 

bag2.JPG

 

bag3.JPG

 

今週も宜しくお願いします♪

マジカル今週のメッセージテーマは、 

『マジカル ねぇ、ことわざで 冬しよう!』と題して、

先週の略語に続いて、学べるマジカル第2弾。

今夜は「ことわざ」にフィーチャーです。


マジカルリスナーの皆さんには、ことわざを使った例文を

冬バージョンにして送って頂くのですが、

ドキンちゃんをさらに成長させる為に、例文の中のことわざの一部分を

ワザと空欄にして頂きます。


ドキンちゃんが、ことわざの空欄を穴埋めし、正しいことわざを導き出し、

例文の意味をしっかりとお伝えします!

 

果たしてしっかりとお伝え出来るのか、、、?(笑)

漢字が苦手なドキンちゃん、少し心配です!

 

 

piis.jpg

 

丸沼高原スキーで遭遇

スキー場に向かう途中で日本カモシカに出会い、いいことあるかも(しか)と思っていたらプロスノーボーダーの高橋烈男さんと、プロスキーヤーの一橋シュウさんに遭遇!!二人ともメチャかっこよかったよ!!インストラクターの小林さんも、とても優しい方でした。サリー

丸沼高原スキー場オープン!!

こんばんは^ ^
わがままボディのサリーちゃんこと、岡田サリオでございます。


今日オープンしたばかりの群馬県丸沼高原スキー場に行ってきましたー!
ナント標高1400mからのレポート。
寒かったけど、気持ちよかったです。


ぐんまちゃんとも写真撮ったよ〜


昨夜はシャレー丸沼という宿泊施設で、露天風呂に浸かってゆっくりしました。
朝から大盛りご飯3杯もおかわりしちゃって、元気モリモリでゲレンデへレッツゴー!


人生初の餅つき〜
杵は意外と重くてびっくり...




インストラクターの方にみっちりレッスン受けた甲斐があって今日は初めて1人で滑れて、快感でした?


次はターンを目標に頑張ります^ ^


素敵なスキー場でした!
また行きたいなあ?

リベンジならず!

マジカルスノーランド、今週もお聴き頂きましてありがとうございました。

いかがでしたでしょうか?

 

怪盗(解凍)ドキンの略語当てクイズは、

僅差でドキンちゃんが負けてしまいましたね〜!

 

てことで、今週もセンブリちゃんの洗礼を受けて頂きました。

 

nigai.jpg

 

あ〜苦い!オープニングでセンブリちゃんへのリベンジを誓ったドキンちゃんでしたが、

残念です!(笑)

 

苦味だけを残して去って行ったセンブリちゃんかと思われましたが、

なんとズルズル出ていた鼻水がセンブリ茶を飲んだ事でピタッと止まるという

ミラクルも起きました(笑)センブリ茶にはそんな効果が!?

 

良薬口に苦し!

 

今週も沢山のメッセージ、ありがとうごじました!

また来週も宜しくお願いします。

 

 

bero.jpg

 

 

マジカル始まりました〜。

今週も宜しくお願いしますね〜!

 

今週は『凍った略語を解かします!〜解凍ドキン参上!〜』と題しまして、

皆さんからの略語を、ドキンちゃんが当てちゃいます。

 

もし正答率が5割に満たない場合は、、、

ドキンちゃんを悶絶させたマジカル名物のセンブリちゃんを飲んでもらいます。

早くも大リベンジのチャンスですね!

 

ちなみに、正答率が5割以上いってしまった場合は、

ドキンちゃんの指名でスタッフが飲む事になります。

 

勝てるか!勝てないのか!?

はたまたスタッフは誰が飲む事になるのか!?(笑)

 

ドキドキでございます、、、。

 

 

hanazuru.jpg

 

 

11/22(土)のマジカルスノーレポート

明日は、群馬県「丸沼高原スキー場」からお届けします。丸沼高原スキー場は明日オープン!!サリーちゃん、少しは滑れるようになるかな!?それは、明日のお楽しみ♪♪♪

11/15(土)のスノーレポート

今日は、上尾市日の出にある「カーポートマルゼン埼玉本店」に行ってきました。スキー場に行くには、凍結した道や雪道を安全に走るためのスタッドレスタイヤが必要です!!カーポートマルゼンにはアルミホイールやタイヤがびっくりする位たくさんあり、スタッフの方が親切に色々教えてくれるので車に合ったアルミホイールやタイヤが見つかりますよ!!マジカルスノーランドを聴いたというと11月いっぱい取り付け工賃が無料又は半額になる特典もつけて頂きましたのでリスナーの皆さんもいってみて下さい(^-^)サリー

1  2  3
アーカイブ