MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
オコジョ

帰り道に突然、目の前に出てきました。オコジョだっ!!サリーちゃん撮影(^-^)

グランデコスノーリゾート

こんばんわー!
今日は福島県会津裏磐梯グランデコスノーリゾートからのレポートでしたー!


昨晩は、隣接しているホテルグランデコでフレンチのフルコースを頂きましたよ^ ^
金目鯛の前菜からメインの牛フィレ肉までお腹いっぱい堪能したあとは...


露天の雪見風呂でゆっくり体を温めましたよ〜
でも外は積雪180センチのマイナス10度...
タオルもカチンコチンになります(*_*)




全8コースあるグランデコスノーリゾートは、初級&中級向けのゲレンデだそうです!
未経験の私でも、夢中になって楽しむ事が出来ましたー(≧∇≦)




帰りには、オコジョという茶色いイタチに遭遇!いい事あるかな?!


皆さん、放送内では言い忘れましたが、良いお年を!
2015年も、マジカルスノーランドとドキンちゃんと私を宜しくお願い致します!☆


週刊ビックコミックスピリッツの表紙もまだまだ勤めていますので宜しくです^ ^
以上、ムチムチボディの岡田サリオでしたー!

今週もありがとうございました〜!

今週もマジカルスノーランドお聴き頂きまして、ありがとうございました。

お楽しみいただけたでしょうか?

 

経済学部のプライドを持って挑んだウインターハウマッチでしたが、

負けてしまいましたね〜!なかなかの惨敗でした〜(泣)

 

 

senburio.jpg

 

 

ドキンちゃん、今年最後のセンブリのお味はいかがでしたでしょうか?(笑)

いつか勝利するその日まで!

 

ということで、今年のマジカルの放送はこれにて終了です!

また来年、ラジオの前でお会いしましょう!

 

新年一発目のマジカルは、1月3日の土曜日からです。

宜しくお願いします。

 

でわでわ、皆様良いお年を!

 

 

yoiotoshi.jpg

電卓カタカタ

今年最後の大一番、ウインターハウマッチ!絶賛開催中です。

 

リスナーvsドキンちゃん、現在ポイントが拮抗しています。

良い勝負になってきました!

果たして、経済学部の意地を見せつけられるか!?

 

まだまだメッセージお待ちしておりますよ♪

 

 

 

dentaku.jpg

 

始まりました♪

マジカルスノーランド、始まりました〜!

今年最後の放送です。

 

メッセージテーマは『ウインターハウマッチ!』と題して、

皆さんがこの冬買った買い物の値段をドキンちゃんが当てちゃいます。

 

リスナーとドキンちゃんの直接対決!

今年最後、センブリちゃんの怪しい影ありです(笑)

 

 

terii.jpg

 

皆様、宜しくお願いします♪

 

準備完了♪

今週ドキンちゃんはマジカルでもお馴染みのプロスノーボードショップ、

HEAVEN STORE所沢店でお買い物!

来年にスキーに行く予定を立てたという事で、早速必要な道具をゲットして来ましたよ!

 

ウェアの上下に、ゴーグルやアンダーウェアまで!

バッチリ揃えこれで準備完了です!

 

HEAVEN STORE所沢店の店長、宮内さんに沢山お世話になりました。

ありがとうございました♪

 

皆様も、是非行ってみて下さい!

スノーボードの道具はもちろん、ワックスの掛け方や、

今ベストコンディションなスキー場まで詳しく何でも教えてくれますよ♪

 

このお買い物の模様は今日のマジカルで!

 

今週は今年最後の放送!18時から生放送です♪

お楽しみに〜!

 

 

sunobokau.jpg

 

 

HEAVEN STORE.所沢店

〒359-0038

埼玉県所沢市北秋津 357-1-102
04-2991-6177

 

HEAVEN STORE.B

〒188-0014

東京都西東京市芝久保4-20-12 大谷ビル101
042-451-7791

12/27(土)のマジカルスノーレポート

明日は、福島県「会津高原裏磐梯グランデコスノーリゾート」からお届けします!!今年最後のサリーちゃんレポート、しっかり締めますよ!!お楽しみに♪♪♪

豊島園楽しかった!

こんばんは!
ムチムチボディの岡田サリオです^ ^


今日は、まさにわたしの庭である、
練馬区の豊島園に行ってきました!


いやー!遊園地なんて久々なのでテンション上がっちゃいましたよー!


いま動いている中では世界最古といわれているメリーゴーランド、ジェットコースター、ミラーハウスなど...ひときしり楽しんだあとは、


アイススケートリンクで人生初のスケート!


産まれたての子鹿状態の私をお兄さんやお姉さんが一生懸命引っ張ってくれました...有難うございました( ; ; )


浅田真央ちゃんの凄さを身をもって感じました...ガクブル




冬の豊島園はイルミネーションが凄いそうですが、今日は見れなかったので、また来たいと思います?


庭の湯も、気になります?


ということで、今日の楽しいスノーレポートは豊島園でした!有難うございました^ ^


岡田サリオ

泣きドキンと泣きサリー

マジカルスノーランド、今週もお聴き頂きましてありがとうございました。

 

久しぶりに、レポーターのサリーちゃんもスタジオに戻って来れて、

大盛り上がりな放送になりました。

 

泣きドキンと、泣きサリーはいかがでしたか??

リスナーの皆さんからの凍ったメッセージを、慈悲の涙で溶かせたのではないでしょうか??

 

頑張って泣こうとしているサリーちゃんですが、

何故か必死に笑いを堪えています(笑)

 

 

nakisari.jpg

 

 

サリーちゃんの門限が6時っていうのも驚きでしたね〜。

友達、全然出来なかったそうです。

 

そんなサリーちゃんですが、なんと!明後日、22日の月曜日に創刊される、

『ビックコミックスピリッツ』に表紙&巻頭グラビアで登場するそうです!

 

さらに!ファーストDVDも発売されるそうですよ〜。

皆さん、是非手に取ってチェックしてみて下さいね。

詳しくは、サリーちゃんのブログまで♪

 

さて、今年のマジカルは来週が最後です。

お楽しみに〜!

 

 

MERIKURI.jpg

 

 

 

まだまだ泣きます。

泣きドキン、出現中です。

まだまだ、メッセージお待ちしてますよ!

 

 

komarigao.JPG

1  2
アーカイブ