MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
草津国際スキー場

草津の温泉は最高だね!!

草津国際スキー場

こんばんは!ムチムチボディの岡田サリオです!
今日は群馬県草津国際スキー場からの中継でした^ ^


草津といえば温泉ですが、旅行関係者の方が選ぶ温泉地の中で12年連続1位なんです!凄いですよね〜


今日の積雪は150?でした〜気持ちの良い雪が朝から降っていましたよ♪


名物は山頂2171mから一気に滑る8キロのダウンヒル。


降りてたどり着く所がひとつなので迷子知らずなゲレンデです(*_*)


私は3200mのシャクナゲコースを滑りました!


ビーチフラッグの雪上版、スノウフラッグというイベントにも飛び入り参加!
見事1位を獲得し、リフト券ゲットです!


疲れた体を温泉で癒して草津の地を満喫した1日でした(≧∇≦)


1日お付き合いしてくれた草津国際スキー場のスタッフ、歌代さんはとってもノリが良くてチャーミング!
楽しい放送になりました〜


業界初のオネエスパコンや大人の宝探しなど、前代未聞のイベントも盛りだくさん(≧∇≦)


皆さんも、上質なパウダースノウとカッコイイレンタルウェアが楽しめる草津国際スキー場、是非お越し下さい!


以上!岡田サリオでした^ ^またね〜

ゲレンデに行こう!

今週もお聴き頂きまして、ありがとうございました。

皆さん、ゲレンデに行きたくなったでしょうか??

 

マジカルスノーランドのプロデューサーであり、初代パーソナリティの加藤さんをアドバイザーに迎え、

専門的な情報を織り交ぜながらお送りしました!

 

ゴーグルの裏を拭いてはいけない!

スキーの体重の乗せ方!

パウダースノーを滑る感覚とは!?

 

などなど、普段なかなか聞けない事を聞く事が出来ました♪

 

さらに、今のスキー場は施設も超充実しています。

スキー場に隣接している温泉はもちろん、ジャグジーを楽しめるスパがあったり、

生後6ヶ月のお子様から預ける事ができる託児所など!

スキー場の進化は留まる事を知りません〜!

 

 

少しでも、「久しぶりに滑ってみるかな・・・」と思っている方がいたら!

是非スキー場へGoしてみて下さい♪

 

きっと、いや絶対!楽しいはずですよ♪その際は、マジカルにも報告して下さいね!

 

って、いや〜久しぶりに真面目な放送、。。。

こんな穏やかなエンディングはいつ以来でしょうか。。。

なんて話をドキンちゃんを交え、スタッフとしていました。

 

ん??。。。いや!これが本来のマジカル!(笑)

 

 

aloha.jpg

 

でわ、来週もお楽しみに!

『ウインターアロハグランプリ』プレレース!

雪だるまカーを走らせ、特製レース台の上で止めるウインターアロハグランプリ

『雪だるま、止めよう〜♪』のプレレースを行いました!

 

tomeyou1.jpg

 

よりゴールに近づけた人の勝ちというこの大会、、、。

 

本番が始まる前に何度も練習し、攻めの姿勢を貫くと意気込んで挑戦したドキンちゃんでしたが、、、、

結果は勢い余ってまさかの場外!!

 

 

tomeyou3.jpg

 

 

えーーー!(笑)

プレレースは不甲斐無い結果でしたが、ドキンちゃんの気合いはどのパーソナリティよりも強いですよ!

 

 

tomeyou2.jpg

 

こちらがドキンちゃんの雪だるまカー。

しっかりデコレーションされていてカワイイですね!

 

是非、ドキンちゃんに清き一票を!

ウインターアロハのホームページ内、ウインターアロハグランプリ特設サイトに、

専用応募フォームがありますので、そちらから投票をお願いしますね♪

 

締め切りは、2月8日の日曜日までです!

最終結果は2月28日土曜日のマジカルスノーランドの放送の中で決定します!

 

マジカル始まっております♪

今週も夜9時までの3時間、お付き合い下さいませ♪

 

さぁ、今週のメッセージテーマは『ゲレンデに行こう!』と題して、

マジカルリスナーの中にも意外と多い、

“昔はゲレンデに行っていたけど、最近は全然”という方を対象にした

 

 

 

スペシャルプログラム!今週のマジカルを聞けば、あなたもゲレンデに行きたくなる事間違い無し!

 

先週までのリスナーvsドキンちゃんの仁義なき戦いは一旦お休みという事で、

今週はウインター色全開でいきたいと思います♪

リスナーの皆さんにとっても、耳寄りな情報満載でいきますよ!

 

なんだか先週とはうってかわった感じですが、これが本来のマジカルです(汗)

 

 

rees.jpg

 

本番前のリラックスモードのドキンちゃん。これは一体何をやってる所でしょう??

今日の放送で分かりますよ♪

 

 

1/31(土)のマジカルスノーレポート

明日は群馬県「草津国際スキー場」からお届けします。スキー&温泉レポートお楽しみに♪♪♪

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

とっても優しい、広報の星野佐代子さん、ありがとうございました。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

ハゲ盛りメニュー

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

こんばんわー!
ムチムチボディの岡田サリオです☆


今日は、群馬県のホワイトワールド尾瀬岩鞍に行ってきましたよ!


本当にフワフワのパウダースノウで、お天気は私がゲレンデでレポートするようになって以来、史上最高と思われるカンカン照りでした!


ネックウォーマー無しでやっちゃいましたよう!絶好のスキー日和!


初めてスノーモービルに、乗せてもらい西山エリアを駆け上がりました!
ジェットコースターみたいで楽しかったあ!


全16コースを持つホワイトワールド尾瀬岩鞍は、初級から上級者まで様々なレベルの方に合わせたコース配分で、子供から大人まで充分楽しめます!
6人乗りのゴンドラで一気に山頂まで行ってしまうので楽チン♪


ゲレ食では、個性豊かなレストランが5つあり、中でもオススメなのはハゲ盛り丼やスペシャル焼きカレー!
私はサバの味噌煮定食も食べましたが、柔らかくて美味しかったー!


フライドチキンもサクサク!
私が1人でペロリと平らげた王国アラモードクレープは3人前あるので皆さんでシェアするといいかも(≧∇≦)


楽しいイベントや、お得情報も盛りだくさんなので皆さんもホワイトワールド尾瀬岩鞍に是非お越し下さいな!


岡田サリオでした!

ドキン3を探せ!

今週もお聴き頂きまして、ありがとうございました。

 

『ドキン3を探せ!』いかがでしたでしょうか??

今週も行われたドキンちゃんとマジカルリスナーの仁義なき戦いは、

またしても!ドキンちゃんが負けてしまいました〜(泣)

 

番組のオープニングから楽しみにしていた、ご褒美は

なんと一粒430円もする、超高級のイチゴ!!!

 

よりによってイチゴ大好きなドキンちゃんでしたが、残念ながら食べれず!(笑)

しかも梅肉エキスという、スタッフが用意した新たな罰ゲームの餌食に!

次回の戦いへ再びリベンジを誓うのでした。。。。

 

 

ichigo.jpg

 

こちらがそのご褒美の品。

一粒一粒しっかりと丁寧に包装されているイチゴちゃん達。

美味しいに決まってますね。

 

放送後、どうしても食べたいと言うドキンちゃんに、

心優しいスタッフ達からプレゼント!

 

 
mechaure.jpg
 
 
嬉しそう(笑)
 
また来週もお楽しみに!
 
 
 
poinnto.jpg

 

 

 

 

 

1  2  3
アーカイブ