MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
究極の選択♪

今週もマジカルスノーランドをお聴き頂きまして、ありがとうございました。

 

今週のメッセージテーマ『究極の選択〜ドキン選びます〜』はいかがでしたか?

ドキンちゃんの答え、皆さんは共感出来たでしょうか?

 

カレーかラーメンか?みたいな選択は本当に難しいです。。。

今日はラーメンを食べたいけど、明日はカレーかもしれない。

右か左かみたいな、その日によって変わりますよね(笑)

究極の選択は、決めた自分でも正解が分からないものなのかもしれません。

だから悩む!!

どっちでも良いって言うわけでもないし。。。それが今週の放送で色濃く出ていた思います♪

 

最後の究極の3択では『ドーピング英里奈』『ポンポコリン英里奈』『ケントデリカット英里奈』

の中から『ポンポコリン英里奈』を選んだドキンちゃん。

スポーツ番組には出られないということで、『ドーピング英里奈』は嫌だったみたいです。

 

さぁ、来週もポンポコリっ、、、ではなくドーキンズ英里奈がお送りするマジカルスノーランドも

お楽しみに!あと4回ですよ〜!!

 

 

basu.jpg

 

 

 

ウインターアロハグランプリ、決着!

3週に渡ってお送りしてきた『ウインターアロハグランプリ〜雪だるま止めよう♪〜』

 

1週目から、ドキンちゃんが8センチという好記録を叩き出し、他の出場パーソナリティを圧倒!

ご存知の方も多いと思いますが、結果はそのままドキンちゃんが逃げ切り優勝!

 

てことで、最後はドキンちゃんのウィニングランで大会を締めました♪

自らの記録を破り、有終の美を飾れるか!?

 

 

jyougai1.JPG

 

気になる最後の記録は。。。。

 

jyougai2.JPG

 

 

 

えーーーー!

なんと場外。。。(笑)

 

という事で、最終的なリザルトは、単勝結果がドキンちゃん!

復勝の結果は、ドキンちゃんー池辺愛さんの組み合わせです!

 

単勝・複勝共に予想投票された方の中から厳正なる抽選の上、賞品を発想いたします。

抽選の結果は、3月3日の火曜日にウインターアロハグランプリのサイト内で発表します。

お楽しみに〜!

 

皆さん、沢山のご応募、そして応援、ありがとうございました〜!

 

 

jyougai3.jpg

 

 

今週も宜しくお願いします♪

2月最後のマジカルスノーランド、始まりました〜!

 

今週のメッセージテーマは『究極の選択〜ドキン選びます〜』

 

マジカルリスナーの皆さんは、究極の2択と、ドキンちゃんがその2択のドチラを選ぶかを

予想して送ってください!

見事、ドキンちゃんの性格をプロファイリングして予想が当たれば、

ドキンちゃんのサイン入りマジカル特製マグネットクリップをプレゼント!!

 

普段は直滑降クイズの正解者しかゲット出来ないマジカルのマグネットを今日だけ大放出!

是非、マグネットを狙って下さいね〜♪

 

 

kyukyoku.jpeg

2/28(土)のマジカルスノーレポート

群馬県「パルコール嬬恋スキーリゾート」からお届けします。お楽しみに???

新潟県、苗場スキー場

こんばんは!ムチムチボディの岡田サリオです^ ^
今日は新潟県苗場スキー場からのレポートでした〜
苗場スキー場には12月にも行きましたが、その時はオープンだったのでまだプリンスホテルもゲレンデのコースも一部分のみでした!
しかし今はトップシーズンと言うことで本当に大勢のお客さんがいらしていて、中華圏では春節ということもあり、中国・香港・台湾からのお客様が目立って居ましたよ^ ^


苗場スキー場今日の積雪は290センチで初級から上級まで楽しめる全22コース。


そり滑りや水上スキーの雪上版、スノーモービルなどスリル満点の遊びも出来ます!


そして苗場スキー場に行ったら30ものレストランがある苗場プリンスホテルに宿泊して、一緒に苗場温泉やエステを満喫してみて下さい!


色んなフルーツソースやジュレ、生クリームで10層に重ねられたボリューム満点の高さ30センチの大ジョッキパフェが待っていますよ!
私は1人で食べましたが皆さんどうぞシェアしてみて下さいね☆


それではまた来週もお楽しみに〜!
岡田サリオでした!

僕も私もスキー場アンバサダー!

今週もお聴き頂きましてありがとうございました!

 

『僕も私もスキー場アンバサダー』はいかがでしたか?

今日出演してくれたスキー場、是非行ってみて下さいね。

そして個性的な各スキー場の担当の方にも会いに行ってみて下さい(笑)

スキー場の楽しみ方やコアな情報を優しく教えてくれる筈ですよ♪

 

 

komacha.jpg

 

 

そしていよいよ来週はウインターアロハグランプリの優勝者が決まります!

そちらもお楽しみに〜!

苗場スキー場のジョッキパフェ!

苗場スキー場の駒形さんが紹介してくれた、ジョッキパフェがこちら!

皆さん、苗場スキー場に行ったら是非食べてみて下さいね〜!

 

 

ppp.jpg

 

 

ドキンちゃんの尾瀬岩鞍スキー場みやげ

ドキンちゃんの尾瀬岩鞍スキー場でのお土産はこちらです。

ロックンのハンドパペットです。

ドキンちゃんのサインも入ってますよ!

 

image1.JPG

 

image2.JPG

 

image3.JPG

ドキンちゃんの尾瀬岩鞍スキー場レポート

 

IMG_7026.jpg

 

IMG_6997.jpg

 

今週18日(水)から1泊で、ドキンちゃんとスタッフはホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場へ!

平日ということもあって、東京から約2時間半でスキー場に到着。

IMG_6996.jpg

テンション高く、到着後すぐに着替えてゲレンデに飛び出したドキンちゃん。

初日はスキーでゲレンデをガンガン滑りまくってました。

スキーの足前はなかなかのもの。 

到着した時間から天候も徐々に良くなり、前日まで雪でコースはフカフカ。

急斜面のコースもキャッキャッと楽しみながらゴンドラの最終時間までゲレンデを堪能しました。

 

CapD20150220.jpeg

 

今回、宿泊でお世話になったのは「尾瀬岩鞍リゾートホテル」。

ゲレンデの目の前にあって、広くてゆったりとしたリゾートホテルです。

源泉の温泉につかって疲れた体をほぐした後のお楽しみの夕食もまた豪華!

いっぱい滑って、お腹を空かしたドキンちゃんとスタッフ一同も大満足のメニュー。

食前酒から、刺身、煮物、鍋と食べきれないほどのボリュームに加え、

デザートのバイキングまでありました〜。

IMG_6978.jpg

 

夕食後、スキーリゾートの夕べはやっぱりトランプでしょう! ってことで

ワイワイガヤガヤ、部屋でのトランプ合戦で夜は更けていきました。

IMG_6982.jpg 

 IMG_6983.jpg

差し込む朝日で目が覚めた2日目。

少し山頂は風はあるものの、天候は晴れ。

今日はドキンちゃん、人生初のスノーボードに挑戦です。

レンタルをスキーからスノーボードに巻き替え、ボードの履き方、スケーティング、

サイドスリップを習得して、早速リフトに乗って初心者コースの上部へ挑みます。

IMG_6998.jpg  

IMG_7008.jpg

IMG_7002.jpg

IMG_7010.jpg

IMG_7009.jpg

 

ドキンちゃんの当初目標は今日の最終段階でリフトに乗って降りてくる事だっただけに

驚異的なスピードで当日目標はクリア!

サイドスリップで何本も練習するうちに、方向付けまで出来るようになりましたよ〜。

IMG_7005.jpg  

IMG_7006.jpg

かなり疲れたみたいだけど、尾瀬岩鞍スキー場の支配人 入澤茂さんや

星野佐代子さんはじめスキー場女性スタッフの皆さんの温かい配慮と応援で

人生初のスノーボード、そして尾瀬岩鞍スキー場を楽しみまくりました!

スキー場の皆さん、リゾートホテルの皆さん、本当にお世話になりました。

都心からも近く、ゴンドラで長い距離を楽しめ、さらに雪質も良い尾瀬岩鞍スキー場最高です。

IMG_7012.jpg 

IMG_7018.jpgのサムネイル画像

 

IMG_7021.jpg

 

IMG_7025.jpg

 

ドキンちゃんとスタッフのお気に入りコースは「ミルキーウェイコース」と「ななかまどコース」

「ななかまどコース」はスキー場の中でも雪質が違ってとっても滑りやすく、楽しくなるコースですよ。

スキー場関係者の皆さんもあったかい方ばかりなので、

是非皆さんも行ってみて下さいね。

 

IMG_7032.jpg  

0014618.jpg

IMG_6977.jpg

白熱のウインターアロハグランプリ!

先週開幕した『ウインターアロハグランプリ〜雪だるま、止めよう〜』。

各曜日のNACK5選抜パーソナリティによる熱い戦いが繰り広げられています!

 

さぁ、今週のドキンちゃんの記録は。。。。??

 

26seee.JPG

 

26senchi.JPG

 

 

26センチ!!

 

8センチを記録した先週のミラクルレースと打って変わって、

なんとも言えない無難なレース展開となりました(笑)

 

さぁ!このままドキンちゃんが逃げ切るか!?

それとも、他の曜日の選抜パーソナリティが追い抜くのか!?

ますます目が離せない展開になってきました!

来週もお楽しみに!

 

1  2  3
アーカイブ