MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
今シーズンも、ありがとうございました!

マジカルスノーランド最終回、お聴き頂きましてありがとうございました!

今シーズンも、リスナーの皆さんのおかげで無事最終回を迎える事ができました!

 

毎シーズン恒例のドッキリはいかがでしたでしょうか??

ドキンちゃんパパからの労りのメッセージから電話を繋ぎ、最後はドーキンズ一家がスタジオに大集合!岐阜から、お父さんお母さん。二個下の弟。さらには、ニュージーランドからおじいちゃんとおばあちゃんまで!ドキンちゃんの晴れ舞台を見届けに駆けつけてくれました。

 

oonigiwai.JPG

 

スタジオは、レポートから帰って来たサリーちゃんも加わり大賑わいです(笑)

常に冷静沈着なドキンちゃんでも、このサプライズにはさすがに驚いていましたね〜!

お父さんからのメッセージの段階で泣いていましたが(笑)ドッキリ大成功!

 

nakidokin.JPG

 

 

ビックリして動揺するドキンちゃんをサポートするかのように、なんとエンディングはサリーちゃんが番組を仕切る!これも、半年間のレポートを頑張り抜いた成果ですね。

 

shikiri.JPG

 

 

なんだかアナウンサーっぽい(笑)でもちょっとシャツのボタン開け過ぎかな。そんなサリーちゃんは、4月からNACK5の人気番組『おに魂』の木曜新パーソナリティに決定しています!そちらも、是非皆さん聴いてみて下さいね!

 

onimoku.JPG

 

さて、今シーズン一人で3時間の生放送を務めたドキンちゃん。

自分自身、3時間の生放送で一人で喋る事は初めてだったと語っていましたが、見事にその大役を果たしてくれました。ときに妄想を膨らまし、ときに真面目に、そしてときに黒ドキンになったりと、彼女のカラーが全面に出た番組になったと思います。本当にお疲れさまでした!

またドキドキしましょう♪

 

dango.JPG

 

 

そして、今回マジカルのドッキリに参加してくれた

岩鞍の母こと、ホワイトワールド尾瀬岩鞍 星野さん

白銀のゲレンデに笑いを描く男、苗場スキー場 駒形さん

いつも笑顔が素敵な、ヘヴンストア所沢店店長 宮内さん

そして、マジカルスノーランドの先輩 ハッピーだんばらさん

ご協力ありがとうございました!

 

今シーズンのマジカルはこれにて終了しますが、テレビ・ラジオ・雑誌等で二人の元気な姿を見る機会がたくさんあると思います。

その時は是非この半年間を思い出し、二人を応援してくれたら幸いです!

 

 
shuugoushashin.jpg
 
 
 
また会う日までー!

埼玉アイスアリーナ

ありがとうございました。

埼玉アイスアリーナ

スノーレポート最終回は、埼玉県上尾市日の出にある、埼玉アイスアリーナに行ってきました!


アイススケートをするのは人生2回目なので、立つことすらビクビクでしが...
元フィギュアスケート選手で埼玉アイスアリーナのマネージャーでもある須賀さんの上手な教えのおかげで、なんとか滑れるようにはなりました!


イナバウアーやスピンのやり方も教えて貰えて、(もちろん出来なかったですが...)本当に楽しくあっという間のひと時でした!


着ぐるみショーというイベントも毎週日曜に開催されていて、チョコレートが貰えたりも?!


屋内型なので天候に左右されず一年中楽しめるのが魅力。
メインリンクとサブリンク、2つのリンクがあり、要予約ですがカーリングも楽しめるそうですよ。


30分300円で遊べるソリもスリル満点で楽しかったのでオススメです!


去年11月にオープンしたばかりの埼玉アイスアリーナに是非お越し下さい!


昨日で今シーズンのマジカルスノーランドは最終回を迎えました!
本当に有難うございます!
マジカルリスナーの優しさに支えられて半年間楽しく頑張れました!


以上、ムチムチボディの岡田サリオでした!

始まりましたよ〜!

マジカルスノーランド、始まりました〜!

半年に渡ってお送りして来たマジカルも、いよいよ今日が最終回です。

思い残しの無い様、是非番組に参加して、メッセージを送って下さいね〜!

 

最後のメッセージテーは、『マジカル 労り?の最終回!』

半年間、パーソナリティを務めて来たドキンちゃん、そしてスノーレポーターを務めて来たサリーちゃんを労るメッセージを大募集します!皆さんの記憶に残っている、名場面なんかも教えて下さい♪

 

saishuuai.jpg

 

 

「労り」に?が付いているという事は。。。。??

おっともうここでは何も言えませんが、最後までお聞き逃しなく、

楽しんじゃって下さいね〜!

3/28(土)のスノーレポート

いよいよ最終回、最後のスノーレポートは上尾市の「埼玉アイスアリーナ」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

志賀高原 焼額山スキー場

こんばんはー!
ムチムチボディの岡田サリオです(^O^)


今日は長野県志賀高原焼額山スキー場からのレポートでした!


全15コースあるゲレンデは、誰のニーズにも応えられるコース設計になっており、8人乗りのゴンドラで一気に山頂まで行くことが出来ます〜


パークがとっても充実していて、初心者向きの物もあるので遂に!私も
パークデビューを果たしました!


飛んだというよりはずり落ちた感じではありましたが...( ゜д゜)




隣接する志賀高原プリンスホテルでは、ほとんどのお部屋からゲレンデビュー出来ますよ!


昼は種類豊富なメニューの中からステーキランチを食べました。
ボリューム満点ですが、和風ソースがさっぱりしていたのでペロリと食べれちゃいました(^O^)


長野県志賀高原焼額山スキー場、5月6日まで営業しているのでまだまだ春スキー楽しめます!
是非行って下さいね!


岡田サリオでした!
来週の最終回もお楽しみに!!

来週は。。。(泣)

今週もお聴き頂きまして、ありがとうございました!

 

『ドキン大解剖〜大ボケ大会〜』はいかがでしたでしょうか??

ドキンちゃんの実際のエピソードに基づくお題でボケるという、初めての試みでしたが、

マジカルリスナーの皆さんから沢山の大ボケメッセージを頂きました!

 

 

saishuukai.jpg

 

皆さんから寄せられたネタのクオリティも高く、ドキンちゃんも終始爆笑!(笑)

皆さんナイスボケでしたbyドキン

 

 

さてさて、来週は、、、いよいよ最終回ですよ〜!(泣)

思い残す事が無い様に、メッセージじゃんじゃん送っちゃって下さいね〜!

 

お楽しみに!!!

大ボケ大会!

マジカル始まりました♪今週も宜しくお願いします!

 

先週の辛かった花粉症?風邪?からはバッチリ復活し、声の状態も良くなったドキンちゃん。

今週は元気いっぱいでございます。

 

メッセージテーマは、『ドキン大解剖〜大ボケ大会〜』と題して、

ドキンちゃんが自ら考えたお題に、マジカルリスナーがボケる大喜利ナイトを開催します。

 

お題は全部で4つ!答えやすいお題からチャレンジしてみて下さい!

既にお題は番組ホームページに発表されているので、チェックしてみて下さい♪

 

さぁ!思う存分ボケて下さいね〜!

 

 

nokorinikai.jpg

3/21(土)のスノーレポート

いよいよスキー場に行くのも最後になります。明日は長野県「志賀高原 焼額山スキー場」からお届けします。楽しみに♪♪♪

川場スキー場!!

2回目!!更に楽しかったよ!!

1  2  3
アーカイブ