MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
Halloween

マキシムこと豊田真希です〜☆

 
 
 
今日はHalloweenですね??
 
 
ドキンちゃんは、赤ずきん
ウッディーは、お豆さん
 
 
ということで
 
 
マキシムもやりたくて
家に帰ってからすぐに
ゾンビに変身しました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなと写真撮りたかったな(;_;)
 
 
 
以上、ゾンビマキシムでした!笑
 

ご褒美♡!!

今日の、マジカルは、ハロウィンと言う事で

ドキンちゃんは、赤ずきん

ウッディーは、えんどう豆

になりました。

 

2015-1031mazi17.JPG

 

 

 

いつもの罰ゲームは、今日はご褒美!

「牛タン炭焼弁当」です。

勝った方が、先に、AかBを選ぶ権利があります!!  

1つだけ 「セロリパウダー」が降ってありました!! 

 

2015-1031mazi12.JPG

 

ドキンちゃんが「セロリパウダー」の方を選んでしましました。

2015-1031mazi13.JPG

恐る恐る頂いてます。

2015-1031mazi15.JPG

 

すると、横では、

勢いよく 弁当を頂いている模様♪

2015-1031mazi14.JPG

 

2015-1031mazi16.JPG

美味いぜ♪

 

来週のマジカルスノーランドもお楽しみ☆

 

 

おまけ

ドキンちゃんが描いたウッディーです。

2015-1031mazi19.JPG

 

 

 

 

冬スポ ウィンタースポーツフェスタ!

 
 
マキシムこと豊田真希です!
 
 
今日は幕張メッセで開催されている、冬スポ ウィンタースポーツフェスタに行ってきました!!
 
 
一緒に中継を行った小林真さんっ!
 
 
 
 
冬スポ ウィンタースポーツフェスタはボードもウェアーもブーツも何もかもが種類豊富!!!
 
 
しかもプライスダウン!!
 
本当に安い!!
 
 
そしと、可愛くて悩んじゃう…
 
 
 
 
 
 
 
マキシムお気に入り。モンスターみたいなキャラクター達のスノーボード!かわいい☆↓
 
 
 
 
ちなみに、ヘッドホンもありましたよ〜ヽ(´ー`)ノ 
 
 
 
 
 
 
他にも、様々なグッズが売ってるので是非みなさん行ってみてください!!
 
 
冬が楽しみすぎる〜☆
 
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした!
 

「ウッディ」のトリック・オア・トリート!

役者の後輩の話しです。  

最近 現場で出会った後輩がウッディと同じ歳だと思って

ずっとタメ口だったのですが、

ウッディが歳上だという事が分かって

やりにくそうにしていたので

気を遣って飲みに連れ行ったら 何を勘違いされたのか、

「タイキって呼んでもいい?」と

さらに上から言って来てビックリしたお話です。  

 

このエピソードが本当なのか嘘なのかを見抜く為の、  

尋問メッセージを送ってください!

メッセージはこちら

イチゴのモップとは??

ウッディ曰く、絵心無しの

ドキンちゃんが描いた、「イチゴのモップ」です。

2015-1031mazi1.png

 

メッセージはこちら

「ドキンちゃん」トリック・オア・トリート!

私は、ホラー映画を見るときは、

必ず友達何人かで集まって見るのですが

ある夏の日、4人で私のお家でホラー映画を見ていたのです。

RECっというパニック系ホラー映画を

みんなで「キャーキャー」っと言いながら最後まで見を終えました。  

そしたら、1人が「トイレに行って来る!」

とトイレに向かい 廊下に出るドアを開けようとしたら、

ガッン「あれ?開かないんだけど・・・」

なんと、ドアが開きませんでした。

一同パニックになり騒いでいると、

「あれ?モップ引っ掛かってない?」と気付き

ドアの向こう側にあるモップが倒れてドアをふさいでいたのです。  

私達は、ホッとしつつもなんとかしないと外にも出られない。

と言う事で、ドアの下からなんとかモップを動かして

無事脱出したのでした。 

 

このエピソードが本当なのか嘘なのかを見抜く為の、  

尋問メッセージを送ってください!

メッセージはこちら

 

10/31(土)のマジカルスノーレポート

幕張メッセで行われている
「冬スポ ウインタースポーツフェスタ」の会場からお届けします。お楽しみに♪♪♪

狭山スキー場

 
 
こんばんわ〜
 
マキシムこと豊田真希です!
 
 
今日は所沢市にある《狭山スキー場》に行ってきました〜〜☆
 
 
 
 
 
 
屋内スキー場なんて初めてだったマキシムは広さにびっくり!!!!
 
 
 
 
 
マンツーマンでのレッスンをさせていただきましたよっ!
 
 
狭山スキー場スクールインストラクターの"奥富たけお さん"に教えてもらいました!一緒にいてくれて安心してできた!
 
 
 
 
 
すごく広いので滑りやすかったぁあ!
 
ウェアーも可愛いし嬉しいヽ(´ー`)ノ 
 
リフトもね、降りやすくて安心した!
 
 
 
 
みなさんありがとうございました!!
 
 
 
以上、狭山スキー場レポートでしたぁ!

マジカル プレミア スマホ壁紙 当選者の皆様へお知らせです。

今日のテーマで行なった

「マジカル! 笑っちゃった話 選手権!」   の

メッセージの中から、最も笑っちゃった話に贈られる、     

世界に一つだけ、アナタの名前入り  

  “マジカル プレミアム スマホ壁紙”   を

プレゼントするにあたってのお知らせです。

 

『マジカル大賞』受賞した、

マジカルネーム「ぼうずあたま」さん

 

『ドキン賞 』受賞した、

マジカルネーム「しょうわのBちゃん」さん

 

『ウッディー賞』受賞した、

マジカルネーム「アルセーヌ13世」さん

 

『マキシム賞 』受賞した、   

マジカルネーム「所沢のウィル」さん

 

『ラッキーナンバー賞 』受賞した、

マジカルネーム「パグミルクごっくごく」さん

 

以上、5名の当選者の方は、

  “マジカル プレミアム スマホ壁紙”  をお送りするにあたって

メールアドレスが必要となりますので、

マジカルスノーランドのフリーメッセージのメッセージフォームに

ラジオネーム・氏名・メールアドレスを記入して

再度投稿して下さい。

 

※メールアドレスを記入して投稿しているリスナーさんは

 そのアドレスにお送りしますので、再投稿は大丈夫です。

 

宜しくお願いします!

 

 

緑の匂いが立ち込めるスタジオにて・・・

マジカルスノーランド第4回目!!
 
 
今日のディベリ場!のテーマは、
 
「スキー用具は、レンタル?  自前? ……どっち?!」
 
今週は、「時代が変わるで〜!」 by ウッディー
 
かと思いきや・・・
 
 
 
勝ったのは・・・
 
 
「後攻:ドキンちゃんのレンタル派」でした!!
 
 
と、言う事で恒例の罰ゲーム。。。
 
 
 
今回は、ウッディーの苦手なセロリのスープ !
そして、なぜか毎回、ウッディーチームになり罰ゲームを受けるマキシム笑
2人の苦い顔をどうぞ・・・
 
 
 
nihai.jpeg
 
 
 
 
 
 
ということで、今週の放送もご拝聴ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1  2  3
アーカイブ