MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
菖蒲パーキングエリア

 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
 
マキシムこと豊田真希です。
 
 
 
 
今日は圏央道 菖蒲パーキングエリアに行ってきたよ!
 
 
 
 
伴支配人とご一緒に
 
 
 
 
 
お土産品がたくさん売ってて楽しかった〜!
 
 
 
そして、菖蒲パーキングエリアは真っ白な建物でオシャレ〜☆
 
 
 
 
 
一緒にスノーレポートをしてくれた小泉みゆきさん!
 
 
 
 
 
 
白と黒ですね。笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、これをお土産で買ってきたよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
スキー場に行く前に是非パーキングエリアでご休憩を
 
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした!
 
 

今日もありがとうございます

今日もお聞き頂き、ありがとうございました!
やまびこで疲れきってます。

マキシムお誕生日おめでとう!

マキシムは来週30日に19歳になります!
お誕生日おめでとう!

マキシム帰って来た!

菖蒲パーキングエリアからのお土産を
マキシムが持って帰って来てくれました!

マジカル冬物語

ドキンの冬物語

熱きディベリ場合戦

いざ対決!
熱弁が繰り広げられてます。

冬物語

今日から始まったマジカル冬物語。
最初のスチュエーションでの主役はウッディ。
だじゃれで来ましたね〜。
本人は恥ずかしいと叫んでます。

今週も始まるよ〜!

今日から新しいコーナーも登場しますので、お楽しみ!

今週もありがとうございました!

ウッディー初勝利!
おめでとう!
ご褒美も即時完食してましたよ!
さあ、来週はどうなるのか、お楽しみに。

初勝利のご褒美

ディベリ場、連想ゲームともに勝利したウッディー。
美味しそうです。

ドキンちゃん、負けてダークドキンが出てます。

1  2  3
アーカイブ