MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 田中幸太朗

公式サイト

スノーレポーター

プロフィール 佐藤ミケーラ

公式Twitter
公式Instagram

ウインターアロハ
群馬県たんばらスキーパーク

 
こんばんわ!
 
マキシムこと豊田真希です!
 
 
今日は群馬県たんばらスキーパークへ行ってきました☆
 
 
たんばらスキーパークは傾斜がとてもゆるやかで初心者にはもってこい!ゲレンデデビュー、そして練習するならまずたんばらスキーパークですよ!
 
 
 
 
一緒に滑ってもらってそしてスノーレポートをしてくれたタダリンこと多田陽一郎さんっ☆
 
 
 
今日は少しだけターンができるようになって感動してました…笑
 
 
上州牛ステーキ!!
マキシムの口は溶けてました…
 
 
 
かっこいいボードも借りました!
欲しいよ〜
 
 
 
山頂はとりあえず最高なので皆さん生でみてくださいっ!
 
 
 
 
たんばらスキーパークのスタッフの方々
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした。
 
 

皆さん、良いお年を!

今日もお聞き頂き、
ありがとうございました!
沢山のメッセージ、全部目を通してますからね。
本年もお世話になりました。
次回は新年1月2日にラジオの前に集合ですよ。
皆さん、良いお年を!

夢のマジカルスノーランド

大公開!
夢のマジカルスノーランド計画設計図!
こんなスキー場創りたいですね。

マジカルスノーランド設計計画図

19:00現在の設計計画図を大公開!
デザイナーはドキンちゃん。

年内最後の放送

マジカルも折り返し、今日も元気にいきますよ!

12/26(土)のマジカルスノーレポート

群馬県片品村の「たんばらスキーパーク」からお届けします。今年最後のスノーレポート!!お楽しみに♪♪♪マキシム

メッセージありがとうございました

皆様、今日は沢山のメッセージありがとうございました!
楽しい替え歌、大喜利。皆様の創作力に感心しきりです。
マジカルは皆さんが創っている番組なんですよ!?
パーソナリティからメリークリスマス!

長野県志賀高原焼額山スキー場

 
 
 
 
こんばんわ!
 
マキシムこと豊田真希です!
 
 
今日は長野県志賀高原焼額山スキー場に行ってきました^ ^
 
 
 
辺りが真っ白!!素敵!!
 
 
 
 
 
 
 
中澤誠さんと一緒に滑ってもらいました!4本にしようとしてたけど、悔しくて5本も滑りましたよ☆
 
 
 
 
 
 
パウダースノー、モフモフで最高
 
 
 
 
 
ホテルは志賀高原プリンスホテル、リニューアルした東館の5階!
 
ほんとに、贅沢でした><??
 
 
 
 
 
 
 
志賀高原の皆さん、優しいし面白くて楽しかった!
 
 
 
左から…西川宏行さん・(これさん こと)是澤明典さん・藤澤由里奈さん・中澤誠さん
 
 
 
 
皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!!
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした!
 
 
 

メリークリスマス

皆様こんばんは!
今週のマジカルは一足早くクリスマス気分満載でお贈りします!
スタジオでは、クリスマスツリーのウッディと、雪だるまドキンちゃんがスタンバイ!
今週のテーマはクリスマスソング大喜利替え歌合戦だよ〜!

で、参加してくれた方にはプレゼントも用意しています。
最優秀賞にはマジカル特製トロフィーもご用意してますよ!

12/19(土)のマジカルスノーレポート

長野県「志賀高原焼額山スキー場」からお届けします。雪の便りも来たのでゲレンデ楽しみだなぁ?♪♪♪マキシム(*^^*)

1  2
アーカイブ