MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
今夜もありがとうございました!

今日のステレオゲーム、いかがでしたか?
私達は面白かったんですが…。
最後にドキンちゃんが逆転するなど
劇的な展開でしたね。
また、来週もお楽しみに!

いい勝負でした!

今日のステレオゲーム。
圧倒的にウッディ-勝利かと思いましたが、最後の最後でドキンちゃんが逆転。

ご褒美は美味しそうな米沢牛弁当。
で、罰ゲームは春菊とセロリとネギのミックスジュース。
ほぼ固形に近いジュースですが、飲んだウッディの目は涙目でした〜。

群馬県草津国際スキー場

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。
マキシムこと豊田真希ですっ!
 
 
 
今日は群馬県草津国際スキー場に行ってきました♪♪
 
 
 
まずはスキー場!
 
 
 
歴史あるスキー場で、最長距離8?!長い!マキシム滑ってきたんですけど、上の方は森の中を駆け抜けていくんです…ずっーと最高の景色でしたよ!!何度も何度もスピードだして雪の中に突っ込んでた!笑 パウダースノーでフワフワ!
 
スノーフラッグでは横取りをしてリフト券もらっちゃいました 笑
 
ゲレ食ではひも川カレーうどんをいただいて、もっちもちで美味しかったです♪こんなにもちもちなうどん食べたの初めて☆
 
 
そしてそして草津といえば…?温泉!!
 
 
ということで、スキー場から5分のところにある湯畑目の前!御座の湯に行きました??
 
 
温泉街を歩いて、温泉まんじゅう食べて…温泉卵食べて…マキシム幸せです。
 
 
 
温泉は気持ち良くて、一気に疲れがとれる感じで最高でした。
 
天井高くて開放感がありました!
 
 
 
マキシム浴衣着ちゃったっ☆
 
 
 
今日は本当に充実した1日を過ごして、あっという間に終わってしまいました!
 
 
 
草津国際スキー場の安斉克仁さん、原久代さんありがとうございました!
 
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした!
 

ウインターアロハ グランプリ第1レース

さあ、いよいよウインターアロハグランプリの本番レース、今日はマジカルとして第1レースです。

バカボン鬼塚さんの4.5cmという記録を破るべく、直前まで一生懸命練習していた二人の結果は…

先ずは、ウッディーから!






結果は 15cm。
うーん、ちょっと力んだか!

続いては、ドキンちゃん!
直前の練習では2.3cmと絶好調。
昨年のディフェンディングチャンピオンですから期待されます。







えっ〜 43.3cm。

残念な結果でしたが、昨年も
第2レースで最短記録を出したので、
昨年ペースで来ると期待しましょう!

今日もマジカル聴いてね

一生懸命事前練習するパーソナリティ達!

1月30日マジカルスノーレポート

 
1月30日のマジカルスノーレポートは「群馬県草津国際スキー場」です!
 
お楽しみにっ♪♪
 
 
マキシム

罰とご褒美

今日のご褒美は燻製牛肉、
さらに今日は罰ゲームもあり。

この燻製牛肉、マジ美味かったです。

今日のメッセージ

こうやって、ランダムで選んで組み合わせた状況で一言言ってます!

ウインターアロハ グランプリ

22名のパーソナリティが参戦している
ウインターアロハキャンペーンのお祭り
ウインターアロハグランプリ!

プレレースもいよいよ最後。
マジカルパーソナリティ2名を残すだけです。
さらにドキンちゃんは昨年のディフェンディングチャンピオンでもあり、連覇が期待されているだけに、プレレースの結果に注目が集まります。

で、結果は初挑戦のウッディ-が何と21cmで、プレレースの中では2番目に近い記録となり、ダークホース的存在に!

そしてディフェンディングチャンピオンのドキンちゃんの結果は92.3cm。
何とも平凡な結果となりました。

さあ、優勝予想投票は今日まで。
深夜のウナンサッタリパンツから1回目のレースがスタートします。
投票がまだの方はお急ぎください!

群馬県ホワイトワールド尾瀬岩鞍

 
 
 
 
 
こんばんわ!マキシムこと豊田真希です。
 
 
 
今日は群馬県片品村にあるホワイトワールド尾瀬岩鞍に行ってきました^ ^
 
 
 
ゲレンデのすぐ隣にある“岩鞍ハウス”に宿泊して、オープンの8時から滑りました!朝からなんて最高でしたよ〜♪
 
 
サラサラのパウダースノーで雪質最高!
 
 
バラエティー豊かなコースが多く、幅が広くて滑りやすい!マキシムもどんどん上達出来ました!最長3.2キロのミルキーウェイ、マキシムもオススメ〜!!!
 
 
 
お昼に頂いた、ハゲ盛りの“スペシャル丼”ものすごい量だったけどすごく美味しかった!食べてみて下さい(^^)/他にも美味しそうなメニューがたくさん☆
 
 
 
ロックン広場では子供達楽しそうにしてましたよ〜☆
 
 
 
一緒にスノーレポートをしてくれた星野優一さん、そしてホワイトワールド尾瀬岩鞍の皆さん、ありがとうございました!
 
 
 
以上、マキシムこと豊田真希でしたっ!
 

1  2  3
アーカイブ