MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
福島県裏磐梯グランデコスノーリゾート

 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
こんばんわ。マキシムこと豊田真希です。
 
 
 
 
今日は福島県会津裏磐梯グランデコスノーリゾートに行ってきました☆
 
 
 
昨日の夜はスキー場に隣接しているホテルグランデコに宿泊させてもらい、ディナーもいただきました!ディナーはフレンチコース!何から何まで美味しくて、コース料理なのにあっとい間に食べてしまった…笑  贅沢な体験ができて幸せなマキシムです♪その後は温泉!露天風呂もあって雪景色を見ながらのお風呂は最高でした。
 
 
今日は朝から天気が良くて最高のスキー日和。雪もパウダースノー!最高のコンディションで滑ってきました。初中級者に優しいので、マキシム本当に滑りやすかったです!時間を忘れて一人でひたすら滑ってました。
 
 
そしてそして初めての体験!スノーモービルの運転!免許がなくても出来るのでこれは是非体験してほしいです!走ってて気持ちいいし、すごくかっこよく見える!笑
 
 
 
お昼は標高1400m、天空の石釜ピザのレストラン・ブナブナでビスマルクをいただきました!+ナスとベーコンのアラビアータ!どちらも美味しすぎてペロリっ 笑 ピザのビスマルクはズッキーニ・アスパラ・生ハム・パプリカ・さつまいもなどがのっていて期間限定のピザなんです!この野菜たちがとっても美味しい^^
 
 
 
 
一緒にスノーレポートをしてくれた渡邊修平さん、一緒に滑っていただいた副支配人の野口光彦さん、そして福島県会津裏磐梯グランデコスノーリゾートの皆さん、とにかく贅沢すぎる二日間を過ごさせていただきありがとうございました!
 
 

ありがとうございました!

皆さん、
今日もお聞き頂き
ありがとうございました〜!
来週は、苗場スキー場から生放送!
お楽しみに!
お時間のある方は遊びに来て下さいね。

ハンターマウンテン塩原 ラジオリスナーキャンペーン!

先ほど、ご紹介しました、「ハンターマウンテン塩原」

の ラジオリスナーキャンペーンのHPはこちらです。!

是非、先ほどのキーワードを記入して、

1日リフト券2000円割引をゲットしてください!!

 

また、ハンターマウンテン塩原さんから頂きましたプレゼント

リフト1日券を抽選ペア10組20名様分です。  

こちらから、どしどしご応募ください。

2月27日 マジカルスノーレポート

今週のマジカルスノーレポートは「福島県裏磐梯グランデコスノーリゾート」です^ ^
 
お楽しみに♪
 
マキシム

長野県軽井沢プリンスホテルスキー場

 
 
 
こんばんわ。
マキシムこと豊田真希です!
 
 
 
今日は長野県軽井沢プリンスホテルスキー場に行ってきました☆
 
 
 
今回もコテージに泊めさせていただきました。贅沢〜!朝食バイキングは品揃え豊富で本当に美味しい…今でも思い出して食べたい…笑
 
 
 
今年は雪が少ないと言われてる中、軽井沢は100%人工雪でしっかり圧雪されていて滑りやすかったです。若者同士、ファミリー、そして海外の方がいて日本語以外の言語も飛び交ってました!
 
 
 
レストランは本格イタリアンレストラン"プリモ"や 蕎麦やうどんが食べられる"蕎麦蔵 丁子庵"などなど。軽食にはケバブやパニーニ、ハンバーガー、クレープなど盛りだくさん!信州そば美味しかった!
 
 
 
 
軽井沢はアフタースキーも楽しみたくさん!温泉、そして軽井沢プリンスショッピングプラザ!アウトレットでまたまたマキシム買い物してきちゃいました⊂( ^-^)⊃スノーボードしてショッピングもして…充実してます。軽井沢は本当に充実した1日が過ごせますね♪
 
 
 
 
一緒にマジカルスノーレポートをしてくれた秋本達哉さん、軽井沢プリンスホテルスキー場のみなさんありがとうございました。
 
 
 
以上、マキシムこと豊田真希でした。

ゲレドルに会いに行きましょう!

皆さん、今日もお聞き頂き、ありがとうございました。
各スキー場から登場したゲレドルに是非会いに行って下さいね。

今週はゲレドル

今週のマジカルはゲレンデアイドルが
登場しますよ!

2月20日 マジカルスノーレポート

 
 
今週のマジカルスノーレポートは長野県「軽井沢プリンスホテルスキー場」です!
 
 
 
お楽しみに〜☆
 
 
 
マキシム

ホワイトワールド尾瀬岩鞍へ行ってきた!

我らがパーソナリティのドキンちゃんとウッデイーは、

先週7日(日曜日)の夜から出発して、1泊2日のスノーボード旅行に行ってきましたよ!

 

ホワイトワールド尾瀬岩鞍

 

ドキンちゃんは昨年もお邪魔していますが、ウッディーは初めてなので、

是非あの気持ちの良いスキー場を滑ってもらいたいってことで、今年もやって来ました!

 

二人の日頃の行いが良い事もあって、天候は晴れ!

雪不足が心配されていたスキー場も、今はたっぷりのパウダースノーです!

 

IMG_0167.jpg

 

ホワイトワールド尾瀬岩鞍のキャラクター「ロックン」のふわふわの前で!

ここはキッズスペースのロックン広場。

スノーエスカレーターがあって、小さなお子様がソリ、チューブで遊ぶところだけど

ドキンちゃんのリクエストで、ソリ遊び。

大きな悲鳴を発しながら、ソリ遊びを堪能してました。

 

IMG_0173.jpg

dokin.jpg

woody.jpg

 

快晴で気持ちの良いスキー&スノーボード日和。

ホワイトワールド尾瀬岩鞍は、ゴンドラで一気に山頂まで行けて、約3KMのロングクルージングが

程よい中斜面で楽しめるのが素敵です。

ウッディーはかなりの本数を、ゴンドラを利用して滑りまくってました!

 

IMG_0222.jpg  IMG_0223.jpg

 

一方のドキンちゃん、今回もスノーボードレッスンをマンツーマンで特訓してます。

尾瀬岩鞍K's スノーボードスクールの吉野先生に基本からみっちり!

何とか片方づつのターンまで何とかできるようになりました。

コツは掴んだので、あとは練習あるのみ!  と言っておりました!

 

吉野先生、ありがとうございました〜!

 

IMG_0150.jpgIMG_0185.jpg

 

 

IMG_0229.jpg   IMG_0228.jpg

 

IMG_0230.jpg

 

昼食は、ゲレンデ中腹にあるレストラン「オクタ」へ!

ここの「焼きカレー」が美味い!  

ドキンちゃんお勧めの逸品です。

 

dokin3.jpg  woody2.jpg

 

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場のホテルやスキー場スタッフの皆さんもとっても優しい方ばかり。

ほんとうにお世話になりました。

皆さんと記念撮影!

 

IMG_0192.jpg   IMG_0200.jpg

 

dokin2.jpg

 

一緒に行った、マジカルスノーランドスタッフと!

楽しいスノーボードツアーでしたね〜。

IMG_0203.jpg

 

【番外編】

 

夕方まで滑って、温泉入って、スキー場を出発!

遊びまくったからお腹がすいた一行は、早めの夕食を、スキー場近くの「芳味亭」で!

こちらの「から揚げ定食」は絶品ですよ!

さらに、ウッディーは大盛りをオーダー! 凄いでしょ!

 

IMG_0215.jpg   IMG_0211.jpg

 

IMG_0208.jpg   IMG_0213.jpg

 

いや〜、楽しかったです!

 

是非皆さんもこのレポートを参考に、ホワイトワールド尾瀬岩鞍を楽しんでくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi FIS Alpine Ski World Cupからリスナープレゼント!

新潟県湯沢町の苗場スキー場で      

『Audi FIS Alpine Ski World Cup』にて

スキーメーカーのフィッシャーから リスナープレゼントを頂きました。

選手直筆サイン入りポストカードで、

ジュリアン リゼル(フランス)選手と

アレキサンダー  コロシロフ(ロシア)の直筆サインが入ってます。

その他サービスマン用のナイロンポーチとステッカーを

セットにして抽選で1名様にプレゼント☆

2016-2-13pure.JPG

ご希望の方は、こちらから!!

 

1  2  3
アーカイブ