MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
東京都練馬区 豊島園

 
 
 
 
 
こんばんわ。マキシムこと豊田真希です!
 
 
マジカルスノーランド、最後のスノーレポートは東京都練馬区にある豊島園に行ってきました!
 
 
まず入ってすぐにミニ動物園があって動物たちと触れ合いました♪もう可愛い子達ばっかり!動物大好きなのでこんなにも近くで触れ合えてテンション上がってました。笑
 
 
 
スノーレポートと豊島園の関係…それは、豊島園ではパンダルマンキッズスキースクールがあるんです!スキーをやったことのないお子様など、いきなりゲレンデではなくここのスクールで教えてもらって行けば安心ですよね!ちょうどスクールを受けているお子さんがいて、すごく先生が優しくて楽しそうにしてました!お子さんだけでなく、大人もやれるスキージムが始まってるので大人の方も是非!
 
 
 
今日は春休みということで大変盛り上がってました!楽しそうなアトラクション
がたくさんあって、マキシムはフライングパイレーツ、サイクロン、ウェーブスウィンガー、コークスクリューなどなど乗らせてもらいました!楽しすぎて超笑顔になってますよね笑
 
 
 
お花見宴会はとても楽しそうで盛り上がっていました。プランがあり、完全予約制なのでこれは是非早めに申し込むべきですよ!桜がすごく綺麗な豊島園でお花見が出来るなんて最高ですね( ゜∀゜ )
 
 
 
そして今日は本当に驚かされました。人生でドッキリを仕掛けられたのは初めてでした。周りの皆さん隠すのがうますぎる…両親、そして高校時代の相方…3人が来てくれました(-_-)びっくり(-_-)突然すぎて声を失いレポート止まってしまいました…
 
 
 
ドッキリまで、協力してくださった豊島園広報の宮内靖代さん、パンダルマンキッズスキースクール校長の高荒あやかさん、そして豊島園の皆さん本当にありがとうございました!
 
 
 
 
以上マキシムこと豊田真希でした。

岐阜美少女図鑑

17歳のドキンちゃんがオーディション受けた頃の写真がこちら!

ウッディが番組で約束した事

皆さん覚えてますか?
ウッディが腹筋割るって約束した事!
頑張ってこんな結果出しましたよ!
頑張ったウッディを褒めてあげたいですね。

いよいよ今シーズン最終回

皆さん、いよいよ今シーズン最終回です。
今週も楽しい放送頑張りますので、
聴いてね!

3月26日 マジカルスノーレポート

 
 
最終回のマジカルスノーレポートは東京都練馬区の「豊島園」です!
 
 
半年間があっという間です…最後のマジカルスノーレポート、精一杯頑張ります!!!
 
 
来れる方は是非♪
 
 
マキシム

記憶力カルタと勝敗

本日2回目となる記憶力カルタ。
見事、ドキンちゃんは正解。
ご褒美があるときの集中力は凄いです。
ウッディは今回もお預けとなりました。

そして1.9.3の勝敗の行方は、ドキンちゃんが見事?、逆転勝利!
で、恒例のセンブリ茶罰ゲームはウッディ。
まぁ、今日はドキンちゃんが大学の卒業式だったしね。

さあ、マジカルもいよいよ来週が今シーズンの最終回。
必ず聴いて下さいね!

記憶力カルタ!

新しいパターン、記憶力カルタ。
1.3.9の一句を覚えているかどうかを試すコーナーです。
ドキンちゃんは見事正解!
ウッディは不正解でお預けです。

新潟県ガーラ湯沢スキー場

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ。マキシムこと、豊田真希です!今日は最後のスキー場からのスノーレポートでした(T_T)
 
 
 
スキー場から最後のスノーレポートは新潟県ガーラ湯沢スキー場に行ってきました♪
 
 
 
 
ガーラ湯沢スキー場は上越新幹線ガーラ湯沢駅直結!ということでとても便利なんです。駅から直結だから、女性はヒールなどでも来れるんですよ。改札降りたら目の前がチケットカウンター!そして同じフロアには日本最大級のスキー・スノーボードレンタル、サロモンステーションもあります!今日は観光フェアというイベントをやっていてとてもお祭りのように盛り上がってました!
 
 
 
 
今日もマキシム滑りました!スキースクールのあき先生と一緒に滑っていただき、卒業検定のような感じでみてもらいました\( ? )/褒めてもらってよかった!あき先生に合格いただきましたぁ!!やった!!スキースクールもとても充実してるので、みなさん参加してみてくださいな☆
 
 
 
 
食事は、新潟県南魚沼市ということで!有名なコシヒカリ!そんな、コシヒカリをつかったおにぎりを売っているおむすび処 ゆた がオススメです。目の前で握ってもらえてアツアツでホッカホカのおにぎり?お米もツヤツヤでぜいたく〜♪
 
 
 
 
 
今日はたくさんの方に出演していただき、盛り上がりました!一緒にスノーレポートをしてくれた石井由紀江さん、ランランさん、スキースクールインストラクターの前畑彰洋先生、そしてガーラ湯沢スキー場の皆さんありがとうございました!
 

ドキンちゃん、卒業おめでとう!

今週もマジカルスノーランドが
元気にスタート!
今日、ドキンちゃんは大学の卒業式だったので、卒業式の衣装そのままでスタジオ入りしています。
今週も聴いてね〜!

3月19日 マジカルスノーレポート

今週のマジカルスノーレポートは新潟県「ガーラ湯沢スキー場」です。
 
 
楽しいレポートをお届けします(*^^*)?
 
 
マキシム
 

1  2  3
アーカイブ