MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
狭山スキー場 ♪

こんばんは!
マジカルスノーレポーターのちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は、埼玉県所沢市にある
狭山スキー場に行ってきました!(*^^*)
今日オープンしましたよ♪


ここは、日本で一番最初にできた屋内型スキー場で、都心から40分で行くことができます!
そして関東で唯一、造雪機による常に良好なコンディションで滑ることができるスキー場です☆


全長は300メートルととっても長く開放感がありました!
斜度も、急なところや緩やかなところがあり
楽しいポイントがたくさんありましたよー☆
今日は後ろ向きのターンが難しかったです(^^)/
でも、だんだん成長してきましたっ☆
教えてくださる方々のおかげです!
ありがとうございます!(*^^*)
またつぎ頑張りまあす♪


狭山スキー場は、
毎週水曜日はレディースデーがあり
毎週木曜日はイケ!メンズデーがあります♪
その他、男女ペア限定プランや
女子会プランもありますよっ♪
11月からは
毎週金曜日と土曜日がオールナイト営業です!
みなさんも是非行ってみてください(*^^*)


狭山スキー場スタッフの福島さん、狭山スキースクール インストラクターの篠田さん、狭山スキー場の皆さん、ありがとうございました!


以上 マジカルスノーレポーター ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)
また来週も聴いてねー☆

★マジカル ハロウィン★

今日の放送もありがとうございました!!

2016-1029mazi.JPG

来週も宜しくお願いします(*´꒳`*)

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「山崎操」さん10/29

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

10月29日の放送では、

『山崎操』さんが登場してくれました!  

 

山崎操さんは、東京都出身。

大学から本格的にスキーを始めていながら、

学生時代は、アルペン競技で活躍。

インカレ、国体、全日本選手権大会に フル参加し、

「岩岳学生大会」では、史上初の3連覇を果たしています。

選手時代も東京都代表として全日本技術選手権大会において

優勝など 輝かしい成績を残しています。  

 

現在、スキー教室を始め、操キャンプや連盟の仕事を通じて

指導活動などを続けていらっしゃいます。

また、山崎さんが代表を務める

「マイズ ファクトリー スキースクール」では、

今シーズンのスキーキャンプの日程が決定しています。

ぜひ、チェックしてみてください。  

 

<マイズ ファクトリー  公式ウェブサイト>

http://mys-skifactory.com/ 

 

マジカル みんなの冬物語 10月29日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを 毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。       

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!    

 

今週のチャレンジは「ウッディー」です。    

 

と、いう事で、、、、 10月29日の原稿がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 

みんなの冬物語 #5

「ケチばっかつけてないで どうしたいか言ってよ」 編

 

中林  なぁエリナ、このあとどうする?  

ドキン あっ!そしたらさ!     

    もっと上のほう行って、上級コースすべろうよ!  

中林  上級コースね!いいね、いいね!     

    でもなぁ〜、まだ本調子じゃないんだよなぁ〜     

    ちょっとやめとこうかな。  

ドキン そっかぁ…あっ!そしたらさ!     

    あっちで宝探しイベントあるみたいだから     

    参加してみようよ!  

中林  宝探しね!いいね、いいね!     

    でもなぁ〜、いまあそこ子供しかいないからなぁ〜     

    ちょっとやめとこうかな。  

ドキン そっかぁ…あっ!そしたらさ!     

    あっちの茶屋でおしるこ食べない?

 中林  あぁ、おしるこね!いいね、いいね!     

    でもなぁ〜、甘いモノは虫歯になっちゃうからなぁ〜  

ドキン もうっ!ケチばっかつけてないで どうしたいか言ってよ!!  

 

 

シャラララララ  

「____________________」      

    ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!      

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

 

スノータウン イエティ

イエティ、楽ティ?(*^^*)

スノータウン イエティ ♪

こんばんは!
マジカルスノーレポーターのチナパンこと伊藤千凪海です(*^^*)


今日は静岡県裾野市にある、
スノータウン イエティに行ってきました!


ここは、富士山2合目にあるスキー場で、屋外スキー場としては18年連続、日本で1番早くオープンしています!
紅葉も始まっていて、山からの景色が素敵すぎました♪♪
最新の可愛いスノーボードウェアも着ることができて
嬉しかったなー♪♪


そしてまさか、サロモン専属のプロスノーボーダー、今村佑良さんに教わることができるなんて思ってもいなかったので、感動的すぎて…
とっても贅沢で貴重な時間を過ごさせてもらいました(T_T)
1キロのコースを6本も、そして板を持ちながら走ってくれていたなんて…(T_T)
優しく教えていただいてありがとうございました!


スノータウン イエティは10月31日まで、ハロウィンキャンペーン中です!
仮装をして行くと入場滑走料が1000円引きになりますよー!!☆
みなさんも是非行ってみてください♪♪


広報担当の日比野さん、サロモン専属プロスノーボーダーの今村さん、スノータウン イエティの皆さん、
本当にありがとうございました!


以上 マジカルスノーレポーター チナパンこと伊藤千凪海でした(^_^)
また来週も聴いてねー♪

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「海和 俊宏」さん10/22

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

10月22日の放送では、

日本初のアルペンスキー・ワールドカップ・ 第1シード選手。

スキー界のレジェンド「海和 俊宏」さんが登場してくれました!  

海和 俊宏さんは、現在、

アトミックのアドバイザースタッフを務めるなど、

まだまだスキー界で活躍中です。

 

また、長野県の「北志賀よませ温泉スキー場」で、

ホテルとスキースクールを経営されていますので、

レジェンドのレッスンを受けてみたい!

という方は、チェックしてみてください。  

 

<海和俊宏 公式ウェブサイト>

http://kaiwa.co.jp/ksc/ 

 

マジカル みんなの冬物語 10月22日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを 毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。       

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!    

 

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。    

 

と、いう事で、、、、 10月22日の原稿がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓    

 

みんなの冬物語 #4 

「まだ出たばっかなのに、なんかあった?」  編

 

ドキン:ねぇねぇ、スキー場まであとどのくらいかなぁ?  

 

中林:うーん、まだ出発したばっかだから、3時間ちょっとかなぁ?

   そっか、朝早かったもんね、寝てていいよ?  

 

ドキン:あ、ううん。  そうゆーんじゃないの。  

 

中林:ん?…あぁ!そっか!  おなか減っちゃったよね。     

   サンドイッチ後ろにあるから食べてていいよ?  

 

ドキン:あ、ううん。  そうゆーんじゃないの。  

 

中林:ん?…あぁ!! そっか、そっか。     

   次のサービスエリアでトイレ休憩にするから、     

   もうちょっとガマンできるかな?  

 

ドキン:あ、ううん。  そうゆーんじゃないの。  

 

中林:ん?…そっか、そっか。     

   えっと、そうすると、えっと〜、どうかした?  

 

ドキン:あのね。やっぱ行きたくないかも。  

 

中林:え?!え?!ウソでしょ?!

   まだ出たばっかなのに、なんかあった?!  

 

シャラララララ  

「____________________」      

    ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!      

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

10月22日のマジカルスノーランドは!??

マジカルスノーランド

10月22日(土)の テーマは

「ショートドラマジングル シナリオ大募集」  

 

今シーズンのマジカルの所々で流れている

「ショートドラマ風のジングル」!! 

今夜は、そのジングルを、

マジカルリスナーに 作ってもらっちゃおう! という事で、 、、

ジングルのシナリオを大・大・大募集!   

 

ショートドラマジングル の設定紹介です。

・登場人物は、ドキンちゃんとウッディー。   

 男女二人のカップルという設定です。     

・舞台となるのは、スキー場。       

 スキー場なら、ゲレンデでも、食堂でも、ホテルの部屋でも構いません。  

・SEはナシでシナリオを書いてください!  

 ただし、最優秀ショートドラマジングルに選ばれた作品は、  

 来週、SEなどが入った完パケ状態にしてオンエアいたします!   

 さらに、アナタのシナリオを台本にして プレゼント!!  

 

改めて、投稿の方法ですが、、、

アナタが書いたジングルシナリオをドキン&ウッディーが熱演します!

ゲレンデが舞台で、カップルが登場するモノであれば、どんなモノでもOK!  

ただし、短めでお願いしますね♪  

場所と簡単なシチュエーションの説明、

ジングルのシナリオを送ってください!   

【場所】(例:ゲレンデ)  

【シチュエーション】(例:ちょっと休憩している二人)  

【シナリオ例】  

ドキン  ねぇ、さっきから、他の女の子の事ばっかり見てるでしょ?  

中林   うん  

ドキン  うん、って! ちょっとどういうつもり!?  

中林   やっぱりいなかったよ……英里奈よりイイ女なんて  

ドキン  ズッキュン?  

テーマBG  

中林   アイアム、ゲレンデハンサム! (←ここで決めのセリフ)  

中林&ドキン マジカルスノーランド!!  

 

※この赤字のフォーマットをコピー&ペーストして使用してください。     

 セリフの順番や決めのセリフをドチラに言わせるかなどは、自由!  

※最後の「マジカルスノーランド!!」は、    

 ドキンちゃん or ウッディー or

 ドキン&ウッディーのいずれかでお願いします。  

 

メッセージはこちら

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

 

そして、今日の『マジカル ボイスミュージアム』のテーマは、、

 

『妄想曲紹介』

ラジオDJになった気分で

あなたの妄想曲紹介と曲のタイトルを自由な発想でOK!

どしどし募集しております!!

 

<投稿例>

「マジカルネーム:○○ です!

 【曲に込められた思い&曲のタイトル 】」

 

 

※『NACK5ボイス』をゲットする方法は!!?※

1.お使いのスマートフォンから「 NACK5のサイト」を開く

2.「NACK5クラブ」という バナーをクリック  

3.そこから、アプリをダウンロード  

※アプリを検索してダウンロードも可能!

※もちろん、アプリのダウンロードは無料!

2016-10-1mazi13.png

<NACK5ボイスのアイコンです>

 

4.ダウンロードした「NACK5ボイス」の アプリを開く! 

2016-1022boisu1.png

 

5.番組を選ぶ所があるので、「マジカルスノーランド」を選択!  

 ※マジカル ボイスミュージアム とあります。

 

2016-1022boisu12.png

 

6.ラジオネームの所に アナタのラジオネームを打ち込む!

 

7. ひとこと説明も所には、住所・氏名欄にも忘れずに記入!

(優秀作品に選ばれたら、 プレゼントが届きます!)  

 

8.準備が整ったら、いざ録音!

「REC / 録音」ボタンを押すと、録音がスタート!  

   

9.ボイスを吹き込み終ったら、「STOP / 停止」ボタンを押しましょう!  

 

10.録音したボイスは、 「PLAY / 再生」ボタンで確認出来ます。

※NGの場合は、ゴミ箱のマークがあるので 削除して、

 もう一度録り直しが出来ます!

 

11.これで投稿OK!と確認が出来たら

「Send/投稿」ボタンを押して、 投稿完了です!  

 

『マジカル ボイスミュージアム』は、8時台にお送りしますが

活きの良いボイスは送られ次第、随時、発表していきます! 

思い切って、ドシドシ投稿してくださいね( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)

 
2016-10-22mazikaru.JPG
マジカルスノーランドは、この後6時から!!

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「木村 公宣」さん10/15

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

10月15日の放送では、日本のアルペンスキーヤーとして

初めて冬季オリンピック4大会連続出場を果たした 

『木村 公宣』さんが登場してくれました!  

木村公宣さんは、現在 北海道で「富良野 木村公宣スキースクール」を主宰し、

アトミックのアドバイザースタッフも務めていらっしゃいます。

また、長野県の「アサマ2000パーク」でもシーズンに入りましたら

レッスンを行いますので、チェックしてみてください。  

 

<木村公宣のブログ>

http://kimukimi.com/

<富良野 木村公宣スキースクール>

www.kimukimi-skischool.com

<アサマ2000パーク(スノーシーズン)>

http://www.asama2000.com/ski/ 

 

 

1  2
アーカイブ