MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
かぐらスキー場♪

こんばんは!
マジカルスノーレポーターの
ちなパンこと伊藤千凪海です☆


今日は、新潟県にある
かぐらスキー場に行ってきました(^^)!
かぐらスキー場は昨日オープンしたスキー場です☆
 
 
2016-1126re-1.JPG
 
 
今オープンしているコースは
「かぐらメインゲレンデ」で、全長は1500メートル
幅は30メートルから50メートルのコースです☆
 
 
初めての自然雪は
思ってた以上にさらさらで驚きでした!!
何より山からの景色がキレイすぎて、、、
あー素敵だなあってひたすら感動してた☆
あんなに素敵な景色があったなんて、、、
 
image2.JPG
 
 
 
かぐらスキー場は23コースあってとても広いから、
今オープンしている山頂の方の「かぐらメインゲレンデ」までは、
ロープウェイ、リフト2回、ゴンドラを乗り継いで、たどり着きました(^^)!
 
2016-1126re-12.JPG
 
 

 

肝心のボードはというと
今日はひとりで練習だったから
あんまり自分の成長はわからないー笑
リスナーの皆さん、
是非ちなぱんの滑りを観に来てくださいなー♪
そして一緒に滑ってくださいっ笑
今日は
「ちなぱん写真とってー!」って言ってくださる
リスナーさんもいて、とても嬉しかったちなぱんです(^^)
これからもマジカル聴いてくださいね♪♪
 
 
さて、かぐらスキー場では
関越自動車道の下り線、上里サービスエリアで
前売り1日リフト券を買うとお得になったり!!
12月10日には田代エリアのオープニングイベント!
1月1日にはかぐら初日の出・ご来光ツアーなど!
イベントも盛りだくさんです♪
皆さんも是非かぐらスキー場へ!!
 
2016-1126re-13.JPG
 
レポートに出て下さった、
かぐらスキー場 営業担当の「渡辺ひとし」さんです!!
 
 
2016-1126re-14.JPG
 
こちらは、種村 支配人です。


 

かぐらスキー場の皆さん、本当にありがとうございました!

以上 マジカルスノーレポーター 

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)
また来週も聴いてねー☆
 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「伊東大貴」さん11/26

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

11月26日の放送では、

ソチオリンピック・スキージャンプ日本代表で、

ノルディックスキー・ジャンプのワールドカップにも参戦している

「伊東大貴」選手にメッセージをいただきました。

 

 伊東選手は、日本代表として出場した2014年のソチオリンピックでは

ラージヒル団体で3番手を任され、

2本とも130m越えのジャンプを飛び、 長野オリンピック以来

16年ぶりのメダルとなる銅メダル獲得に貢献しました。  

 

現在、今年で創部70周年を迎えた

雪印メグミルクスキー部の主将に就任。

今シーズンも、ワールドカップや、世界選手権に参戦していきます。

みんなで応援していきましょう!  

 

<ジャンプ雪印メグミルク 公式ウェブサイト>

http://www.meg-snow.com/jump/ 

マジカル みんなの冬物語 11月26日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。       

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!        

今週のチャレンジは「ウッディ」です。          

と、いう事で、、、、

 

11月26日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        

 

みんなの冬物語 #9  

「私、それにウンザリして別れたんだから」 編  

 

ドキン え!?タイキくん!? タイキくんだよね?!

中林  あれっ、エリナっ!!

    エリナじゃーん!! 久しぶりぃ〜!  

ドキン えーーっ!?

    こんなスキー場で会うなんて、めっちゃ奇遇だね!  

中林  ホントだよっ!…だってエリナ、

    スノーボードやるような、そんな子じゃなかったじゃんかー!  

ドキン まぁ、タイキくんと付き合ってた頃はねー。     

    ほら、女ってのはさ、男ひとつで変わるもんなんだよ。  

中林  あぁ…そっか…、 …ってことは、

    エリナ、いま彼氏と来てんのか?  

ドキン うん、まぁね…  

中林  エリナ、ちゃんと元気に暮らせてんのか?  

ドキン うん、まぁね…  

中林  エリナ、ご飯は食べたか?  

ドキン うん、まぁね…  

中林  歯磨いたか?  

ドキン うん、まぁね…  

中林  宿題やったか?  

ドキン んだからさあっ!!…それだよ!それっ!     

    そうやって、いちいち全部確認してくるクセ、やめな?!     

    私、それにウンザリして別れたんだからっ!  

 

シャラララララ  

「____________________」           

    ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!            

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪    

 

軽井沢プリンスホテルスキー場♪

こんばんは!
マジカルスノーレポーターのちなパンこと伊藤千凪海です☆


今日は、長野県にある
軽井沢プリンスホテルスキー場
通称「カルスキ」に行ってきました(^^)!
 
2016-11-19ka14.JPG
 
 
カルスキは北陸新幹線 軽井沢駅南口をおりて
すぐのところにあるので
大宮から最速でおよそ40分!!!近いっ!!!
 
 
昨日は4人部屋のドッグコテージに泊まらせていただきました!
8人部屋コテージもあるので
家族やお友達と楽しくワイワイできそうですよね(^^)
 
2016-11-19ka12.JPG
 
 
 
今日の朝はプリンスホテルの朝食ビュッフェ!
おかわりし放題!笑
目の前で焼いてくれるオムレツとホットケーキ最高だったー☆
生クリームいっぱいのせちゃいました!笑
オムレツとホットケーキ美味しすぎて
写真撮るの忘れた、、、ごめんなさいっ!
 
2016-11-19ka13.JPG
 
 
 
軽井沢プリンスホテルと隣接しているカルスキのコースは
初級が50パーセント、中級が30パーセント、
上級が20パーセントの作りになっています!
今は、全10コースのうちの2コースがオープンしています!
今日はあいにくの天気だったのに満車!!
軽井沢やっぱりとても人気ですね♪
 
2016-11-19ka1.JPG
 
 
 
私は3週間ぶりのゲレンデで
全く滑れなくなってしまっていて、、、
埼玉からリスナーさんが応援に来てくれたのに、、、
またつぎ!頑張るよー(^^)♪♪
本当にいつもありがとうございます!!!
嬉しすぎた!!!
 
 
 
そして、アフタースキーは
軽井沢プリンスショッピングプラザ!
アウトレットでお買い物しましたー♪
今はプラチナバーゲン開催中で
最大90パーセントオフもありますよ!☆

プラチナバーゲンは11月28日(月)まで!!

皆さん、是非チェックしてくださーい(^^)

 

2016-11-19ka15.JPG

 

 


秋本さん、そして軽井沢プリンスホテルスキー場の皆さん、

本当にありがとうございました!

 
 
花火キレイだったな☆☆☆
皆さん是非、軽井沢プリンスホテルスキー場へ!
 
2016-11-19ka16.JPG
 
 
 
以上 マジカルスノーレポーター ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)
また来週も聴いてねー☆
 
 
 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「松沢聖佳」さん11/19

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

11月19日の放送では、

ナショナルデモンストレーターの

「松沢聖佳」さんにメッセージをいただきました。

 

 松沢聖佳さんは、大学在学中から

全日本技術選手権に参戦し、2002年に初優勝。

それから、前人未到の9連覇を達成されています。

現在は選手を引退され、アトミック・アドバイザリースタッフや、

全日本デモチームなどでコーチを務め、

旦那さんの松沢寿さんと共にDVDも発売していますので、

チェックしてみてください。  

 

☆松沢寿さんと松沢聖佳さんのDVD☆

・「速く鋭いターンの作り方 ―上級者の基本― Ski Lesson 6」

・「基本からよくわかる中上級スキーレッスン」

 

★松沢聖佳さんのムック本★

・「DVDでうまくなる!スキー初中級レッスン 

   整地から不整地までどんな斜面も快適スキー!!」  

 

<合同会社Hness (エイチネス)公式ウェブサイト>

http://hness.co.jp/  

 

マジカル みんなの冬物語 11月19日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。       

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!       

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。        

 

と、いう事で、、、、

11月19日の原稿がこちら! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓     

 

みんなの冬物語 #8  

「今の気分はどう?どうばやっしー?」 編  

中林  んーーーーーっ!バヤッシぃぃぃーっっ!!     

    おいらは中林スキー場の人気キャラクター

    ナカバヤッシーやしよ〜!  

ドキン ど、どうも…  

中林  ちょっと、ちょっとぉ!

    テンション低いバヤッシーよぉー!

    せっかくスキー場来てるんだから、

    もっとテンション アゲるバヤッシよぉー!  

ドキン あ、別に間に合ってます…  

中林  さぁ、いいからいいから、     

    ぼくちゃんのマネをするバヤッシよぉー??     

    いいバヤッシーかぁ?

    んーーーーーっ!バヤッシぃぃぃーっっ!!  

ドキン え、なに?なんなんすか?  

中林  ほら、いいからいいから んーーーーーっ!

    バヤッシぃぃぃーっっ!!

    さんハイっ!  

ドキン んーばやっしぃ…  

中林  ダメダメ、そんなんじゃダメばやっしぃーー!

    んーーーーーっ!バヤッシぃぃぃーっっ!! ハイっ!?  

ドキン んーばやっしぃーっ!  

中林  もっと!もっとばやっしぃーー!  

ドキン んーーーーーっ!バヤッシぃぃぃーーーーっっ!!  

中林  そう!それっ!!そればやっしぃよぉーー!     

    どうばやっしー?今の気分はどう?どうばやっしー!?  

 

シャラララララ  

「____________________」           

↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!          

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪    

 

ドキンちゃんと、ちなパン

2ショットー!!!
優しい優しいお姉様!ドキンちゃん!!!
ウッディいないけど、しょおがないっ!( ^ω^ )

カーポートマルゼン埼玉本店 ♪

こんばんは!
マジカルスノーレポーターのちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は、上尾市日の出にある
アルミホイールとタイヤの専門店!
カーポートマルゼン埼玉本店に行ってきました(^^)

カーポートマルゼン埼玉本店は
関東ではもちろん全国でも
品揃え、価格において専門店の中で群を抜く存在!!

お店に入った瞬間、
アルミホイールが天井近くまであって
とても圧倒されました!笑
image1.JPG

13インチのアルミホイールと
国産のタイヤ4本セットで23000円から!!
タイヤも全ての国産タイヤと輸入タイヤが揃っています☆☆

そして在庫があれば購入したらすぐに取り付けてくれます!
お店の中から見学もできますよ(^^)
image4.PNG

冬のビッグセールは11月末まで!(^^)

皆さん、スキー場に行く前に是非カーポートマルゼンへ♪♪

オールシーズンタイヤも便利です☆


大塚さん、中島さん、そしてカーポートマルゼン埼玉本店の皆さん、本当にありがとうございました!
image2.PNG

image3.PNG

以上 マジカルスノーレポーター ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)
また来週も聴いてねー☆

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「松沢寿」さん11/12

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

11月12日の放送では、

プロスキーヤーで、ナショナルデモンストレーターの

「松沢寿」さんからメッセージをいただきました。  

 

松沢さんは、長野県出身の44歳。

1994年から全日本スキー技術選手権大会に参戦し、

20回以上も出場されています。

全日本ナショナルデモチーム、長野県デモチーム、アトミック・デモチーム

のキャプテンを歴任し、選手からの信頼も厚く、

また、根拠のある技術論をベースにした説得力のある

レッスンに定評があります。  

 

現在、合同会社の代表や、

アトミック・アドバイザリースタッフを務めながら、

まだまだ現役の選手として活躍中です。  

 

<合同会社Hness (エイチネス)公式ウェブサイト>

http://hness.co.jp/  

 

 

マジカル みんなの冬物語 11月12日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを 毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。       

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!      

今週のチャレンジは「ウッディ」です。        

 

と、いう事で、、、、

11月12日の原稿がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓        

 

みんなの冬物語 #7

「あれ、どういう意味だったの?」 編

 

 

ドキン もしもし? タイキ君? 今日はありがとねー!

    超楽しかったよぉー! ねぇ、帰り道、混んでなかった?  

中林  あっ、うん。ぜんぜん大丈夫だったよ  

ドキン もうさ、ぜったい明日筋肉痛だよねー     

    スノーボードとか超久しぶりだったぁ、     

    タイキ君めっちゃ上手なんだもん、ビックリだよー  

中林  まぁね。でもさ…  

ドキン そういえばさ、お土産買うの忘れちゃったよね!

    せめてサービスエリアでなんか買っとけばよかったな、

    もう後の祭りだよー  

中林  あ、そうだよねぇ、それでさ…  

ドキン そうそう、お昼にロッジで食べた、

    あのトルコ料理、アレなんて言ったっけ?  

    インスタにアップしたいんだけどさ、

    なんてメニューか忘れちゃってさー  

中林  あれはたしか…  

ドキン 忘れちゃったと言えばさ、

    帰りクルマんなかで聞いたカッコイイ曲あったじゃん?

    あれ誰の曲って言ってたっけ?  

中林  ああ、アレね!アレはほら…  

ドキン あ、そういえば聞きたかったんだけどさ、     

    タイキ君、帰り際にブレーキランプ7回点滅させてたけど、     

    あれ、どういう意味だったの?  

 

シャラララララ

 

  「____________________」     

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!          

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪  

 

1  2
アーカイブ