MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
会津高原だいくらスキー場♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は、今シーズン35周年を迎えた 福島県にある

「会津高原だいくらスキー場」に行ってきました(^^)!

2017-2-25suno1.jpg

(だいくらスキー場、

 マスコットキャラクターのゆるキャラぐまだいちゃんです!)  

 

だいくらスキー場は、 南会津という豪雪地帯にあるので、

雪がたくさん降るスキー場にはもってこいの場所なんです♪

さらにゲレンデがすり鉢状になっているので

雪が溜まりやすく、風の影響を受けにくい!

北東斜面なので雪は溶けにくいし

気温も低いのでパラパラのパウダースノー☆

今日の積雪は2メートルで コースは

バラエティにとんだ全11コースです(^^)  

 

今日わたしは、中・上級コースを滑りました♪

やっぱり上級とかになると

ターンをするのがこわかったり難しかったり、、、

でもほんとにたのしかったあああ!!!

初めてパークを滑ってみました☆

まだまだだけど、また挑戦したいなっ♪

ちなぱん地道に成長してますよお!笑  

 

2017-2-25suno12.jpg

2017-2-25suno13.jpg

 

お昼は今シーズンから販売している 会津若松市の有名店の

「牛乳屋食堂さんのソースカツ丼!!」

お肉がやわらかくてサクサクで美味しかった☆

人気のラーメンもいただきました♪

だいくらスキー場のゲレ食は

ゲレ食の域を超えてますよね!!!(^^)  

 

2017-2-25suno15.jpg

 

だいくらスキー場は 毎週月曜日と木曜日がレディースデー!

毎週水曜日がメンズデーです☆

さらにお得なコスプレデーは1日券が半額!!

3月4日にはコスプレ大会もありますよー♪

次の日の3月5日は35周年記念のワンメイク大会が行われます!

チェックしてみてくださいね☆

皆さんも会津高原ぜひだいくらスキー場へ!!  

 

出演してくださった湯田さとみさん、

目黒健志さん 会津高原だいくらスキー場の皆さん、

本当にありがとうございました!  

 

2017-2-25suno16.jpg

(出演してくださった湯田さんと目黒さんと、

   掛け声をやってくださった皆さんです。)  

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「小川剛史」さん2/25

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

2月25日の放送では、

かつてマジカルでレギュラー・コーナーを務めていた

『東京スキーヤー』こと小川剛史さんにメッセージをいただきました。  

 

小川さんは、北海道出身の43歳。

3歳からスキーを始め、 大学卒業後に、

スキー雑誌の編集者としてスキー業界に足を踏み入れます。

その後、スキーの仕事と一度、距離を置いた時期もありましたが、

再び『東京スキーヤー』として執筆活動をスタート。

現在は、スキーをテーマに物作りをするファッション・ブランド

『BOGEN(ボーゲン)』を展開しています。  

 

<BOGEN 直営店>

SKI SHOP BOGEN(スキーショップボーゲン)  

〒153-0053  東京都目黒区五本木2-42-4-1F 

http://www.bogen.jp/

 

<ヴォーゲンオンラインストアはこちら>

http://www.bogen.jp/shop/

 

マジカル みんなの冬物語 2月25日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ウッディ」です。          

と、いう事で、、、、         2月25日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #22

「はい、ごきげんよう」 編

 

中 林  あーーっ!待てぇーーーっ!      

     お気に入りの、お気に入りの俺のボードがーーっ!!  

     ダメだー!そっちはガケだーー!誰かーっ!      

     あぁぁーーーーーーーーっ!!やってもぉーたー!!  

ドキン  キラン キラン キラン  

中 林  な、なんだ?!このまばゆい光に包まれた美しい女性は…  

ドキン  あなたが、このガケに落としたのは、

     こちらの金のスノーボードですか?      

     それとも こちらの銀のスノーボードですか?  

中 林  うっ、美しい…美しすぎる…  

ドキン  何をジロジロ見ているのですか?  

中 林  スイマセン、あなたが美しすぎたもので…  

ドキン  はは、ありがとうございます。

     で、落としたのは金のスノーボードですか?

     銀のスノーボードですか?  

中 林  金のも銀のも落としてはいませんが、      

     私が恋に落ちたようです  

ドキン  はは。それではごきげんよう  

中 林  あぁ!ちょっと待って!  

ドキン  じゃあ、落としたのは金ですか?銀ですか?  

中 林  友達になってもらえませんか?  

ドキン  はい、ごきげんよう  

中 林  あぁーーーー!せめて連絡先だけでも!  

ドキン  はい、ごきげんよう  

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

マジカル「スペシャルプレゼント」

今日のマジカルは、プレゼントも豪華! 

マジカルのロゴ入りオリジナルシャワーヘッド

をプレゼントしちゃいます!  

2017-2-25-ma12.JPG

マイクロナノバブルシャワー

“Bollina(ボリーナ)”という シャワーヘッド!

マジカルのロゴ入りタイプを抽選で2名にプレゼント!

そして、ミッキーマウスのロゴ入りタイプを抽選で1名様!

合計3名にプレゼントします!

応募方法は、番組が始まってから!!

 

さらに、マジカルレアステッカー 金・銀ステッカー!!

こちらは、テーマメッセージに参加してゲットしてくださいね。

2017-2-25mazi14.JPG

 

 

↓この写真は、ウッディの

スノーボードに貼ってあるマジカル銀ステッカーです!

2017-2-25-ma13.JPG

是非ゲットして、かっこよく貼っちゃってください∩`・◇・)!!

 

 

2017-2-25-ma1.JPG

今日のマジカルも宜しくお願いします!!

 

2/25(土)のマジカルスノーレポート

福島県南会津にある「だいくらスキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

佐久スキーガーデンパラダ♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は、長野県にある

「佐久スキーガーデンパラダ」に行ってきました(^^)!  

 

佐久スキーガーデンパラダは、

上信越自動車道の佐久平パーキングエリアと直結している

日本唯一の高速道路直結スキー場です!!

ほとんどノーチェーンでアクセス抜群のスキー場なんです☆

関越自動車道 練馬インターからおよそ1時間半(^^)

晴天率が90パーセント以上で、

駐車場はおよそ1500台が全日無料ですよっ!!

うれしいですね☆

南パラダと北パラダの2つのエリアがあって

高速道路と直結している方が南パラダ!

そして南パラダからリフトで山頂まで行き、

反対側にある方が北パラダです! コースは全7

コース、今日の積雪は80センチでした♪

ゲレンデは人工降雪機で常に整備されていて

とっても滑りやすかったです☆  

 

私は今日、 佐久スキーガーデンパラダ

「La Chaba スノーボードスクール」校長の

「茶原忠督」さんにレッスンしていただきました☆

茶原さんは元プロスノーボーダーで、

デモンストレーター テクニカル選手権の日本チャンピオンなんです!!

私でもわかるように、シンプルにとってもわかりやすく

さらに楽しく指導していただいて

初めて上級コースを滑ることができましたああ♪

スノボたのしすぎる!!! スキーもやってみたいです!!!

 

2017-2-18mazi11.jpg

 茶原さんです。

 

 

2017-2-18mazi112.jpg

 

佐久スキーガーデンパラダは

隣に平尾温泉みはらしの湯があります!

露天風呂と大浴場!!!

みはらしの湯というだけあって

目の前には佐久の街並みがほぼ180度広がっていて

いろいろな山も観ることができました!!

そして、スノーレポートでもご紹介した

石釜で焼いたピザ「MSOP」!!

・意味その いち

 まじ、すごい、美味しい、ピザ!

・意味その に

 味噌、サラミ、オニオン、ピザ!

味噌の風味がとても効いてて斬新でした♪

とっても美味しかったですよおん☆  

 

2017-2-18mazi113.jpg

 

 

佐久スキーガーデンパラダは平日は毎日レディースデーです!

大人1日リフト券4000円が2800円に!

さらにソフトクリームもサービスですよ♪

南パラダは平日は貸切もできるので

チェックしてみてくださいね☆

皆さんもぜひ佐久スキーガーデンパラダへ!!  

 

出演してくださった茶原忠督さん、川端圭司さん

佐久スキーガーデンパラダの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

2017-2-18mazi114.jpg

(出演してくださった茶原さんと川端さんです。)  

 

以上、マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「青野令」さん2/18

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

2月18日の放送では、現役のプロ・スノーボーダー

「青野令」選手にメッセージをいただきました。  

愛媛県松山市出身の26歳。

スノーボード界では珍しい四国育ちでありながら、

15歳から世界を舞台に戦い、

スノーボード・ワールドカップでは、通算12勝。

2009年には、スノーボード世界選手権で、

日本人初の覇者に輝き、 オリンピックには

バンクーバー、ソチと2大会連続の出場を果たしています。  

 

現在、チームヨネックスに所属。

2月27日からアメリカの

コロラド・ベイルマウンテンリゾートで 行われる

USオープンへ出場予定です。

 

 <青野令選手が所属するヨネックスのスノーボードサイト>

http://www.yonex.co.jp/snowboards/ 

 

マジカル みんなの冬物語 2月18日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。          

と、いう事で、、、、         2月18日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #21  

「あの一発ギャグやって、あの一発ギャグ」 編

 

ドキン  ねぇ?ゴメン! タイコ、

     ちょっとアリバイ作りに協力してくんないかな?!  

中 林  えー?なーに?なーに?

     アーリーバーイ―?どーゆーことー?!  

ドキン  ほら、先週あのイケメンくんと

     スキー旅行に行ったって 言ったじゃない?  

中 林  ああ、あれね! マジうらやまー!

     うらやまーからのおもてやまーーーっ!  

ドキン  あれがさぁ、カレシにばれそうになっちゃってー

     めっちゃいま疑われてんだよね。  

中 林  えー!うらやまーからのマジやばーー!  

ドキン  だからさ、タイコ わたしと一緒にいたテイにしてくんない?  

中 林  え?テイ?  

ドキン  そうそう、1週間前に一緒にいたテイにして欲しいのよ  

中 林  えーーっ!!ムリよぉー テイだなんて、

     ムリムリムリムリ、オカンムリー! ダメよぉー!

     わたしマジメだもんー!

     ブラはつけてもウソつけるワケないじゃなーーいっ!  

ドキン  いやぁ、だからー、 そこをなんとかお願いしますよー! 

     今日会ってたのは1週間前のテイってことで〜!  

中 林  ど、ど、どんだけぇーー!      

     どんだけ必死なのよー!わかったわ!      

     じゃあ、ウソついてあげるから、

     ワタシが大好きな、エリナのめっちゃ面白い

     あの一発ギャグやって!あの一発ギャグ!  

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

ウィンターアロハグランプリ 第3レース「マジカル」& 結果発表!

<ウィンターアロハグランプリ>  

チョロQのストップ距離を競うレース企画

「ウィンターアロハグランプリ

           〜ギリギリNo.1レース♪〜」 

 

このレース企画とは、、

大きな板の上でチョロQを走らせ、 

いかにゴール近くに 止められるかを競うレースです。  

今年は番組パーソナリティ総勢32名が参戦!

レースは、1月28日の「ウナパン」から

3週にわたって、各パーソナリティーが

番組内でチャレンジしてきました  !!

 

1位と21位の発表の前に、、、

まず、「マジカルスノーランド」 の第3(最終)レースの記録は!!

2017-2-18mazi1.jpg

 

ウッディの記録は??

2017-2-18mazi12.jpg

ラインオーバー」。

 
続いて、、
 
2017-2-18mazi13.jpg

 

ドキンちゃんの記録は??

2017-2-18mazi14.jpg

「ラインオーバー」。

でした!

 
 

と、いう事で「ウィンターアロハグランプリ〜ギリギリNo.1レース♪」 

全てのレースが終了しましたので1位と21位が決定しましたYo!      

優勝は…… 記録( 00 )センチで、

キラスタの【三浦祐太朗】さん!  おめでとうございま〜す!

 

そして、21位は……  20位の同率で

記録( 48 )センチで、           

おに魂 水曜の【古坂大魔王】さん!

FANTASY RADIO春日萌花さん!

おめでとうございます!    

 

三浦祐太朗さん と、

古坂大魔王さん・春日萌花さんに 投票した皆さんには、      

抽選でプレゼントが贈られます!

参加してくださったリスナーの皆さん、      

そして、パーソナリティーの皆さん、ありがとうございました! 

 

最終結果の詳しい情報は、<こちら>!!

 

2/18(土)のマジカルスノーレポート

長野県「佐久スキーガーデン パラダ」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2  3
アーカイブ