MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
神立高原スキー場♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は、今シーズンで30周年を迎えた

新潟県にある神立高原スキー場に行ってきました(^^)!  

 

2017-2-11mazi111.jpg

 

神立高原スキー場は、

関越自動車道 湯沢インターからおよそ1キロ.3分で

首都圏から1番近いオール天然雪のスキー場です!

駐車場はおよそ2000台が全日無料で止められますよ☆

今日の積雪は3メートル、コースは全14コース!

全てのコースが星座の名前になってるんですよー☆

山頂からの最長滑走距離は3500メートルです!

私は今日、

プロキオンコースとボルックスコースを3本ずつ滑りました♪ 

プロキオンコースは端のほうの雪がふかふかすぎて

埋もれちゃいましたー(><)楽しかったです♪

ボルックスコースはコース幅がとても広く開放的でしたよ☆

連続ターンもぼちぼちできるようになりました♪  

 

2017-2-11mazi112.jpg

 

思いっきり滑ったあとは…

湯沢エリア最大級の露天風呂付き入浴施設【神の湯】!!

滑り終わったらお風呂に入る方とっても大勢いました♪

いやー、次の日のケアにもいいですよね☆

こちらには、大部屋仮眠施設や個室仮眠施設、

リラックスルームやマッサージ室もあるので

合わせて利用するとさらに身体にいいですね(^^)  

 

神立高原スキー場では今シーズン

金曜日と土曜日の夜はほぼオールナイターで

朝4時まで営業しています!

毎週木曜日と金曜日は

レディースデイで リフト券と入浴券が1500円など!!!

その他イベントやお得情報が盛りだくさん!!

チェックしてみてくださいね☆ 皆さんもぜひ神立高原スキー場へ!!  

 

出演してくださった竹之隈昌樹さん、

神立高原スキー場の皆さん、

本当にありがとうございました!

 

2017-2-11mazi113.jpg

(写真は、出演してくださった竹之隈さんです)  

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^) 

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「子出藤歩夢」さん2/11

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

2月11日の放送では、現役のプロ・スノーボーダー

「子出藤歩夢」選手にメッセージをいただきました。  

 

子出藤選手は、 北海道小樽市出身の22歳。

6歳からスノーボードを始め、幼い頃からトップジュニアとして活躍。

高校の時、ついたあだ名は「ソチ」。

2014年に見事、ハーフパイプの日本代表として、

ソチオリンピック出場を果たしました。  

 

現在、チームヨネックスに所属し、

スノーボードのワールドカップに 参戦中です。

平昌オリンピックへの出場、そしてメダルを目指す、

子出藤選手をみんなで応援していきましょう。

 

 <子出藤選手が所属するヨネックスのスノーボードサイト>

http://www.yonex.co.jp/snowboards/

マジカル みんなの冬物語 2月11日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ウッディ」です。          

と、いう事で、、、、         2月11日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #20   「とても言いにくいんですけど…」 編

ドキン  あの…タイキ先輩!  

中 林  え?あっ…オレ?!  ど、どうしたの?  

ドキン  あのう…先輩…  いま、お時間ありますか? 

中 林  お、おん。まぁ、大丈夫だけど。  

ドキン  あのう…  中 林  な、なんだよ…  

ドキン  あっ、だめだ…   キ、キンチョーしちゃって  

中 林  え、なに?なんだよ?  

ドキン  もうっ、わかってるくせに…いじわる。  

中 林  フフっ。 いいよ、オマエが落ち着くまで待っててやる。  

ドキン  もうっ。そうやって、 いっつもからかうんだから…  

中 林  なぁ、エリナ。   顔赤くなってるぞ?  

ドキン  は、はい…スイマセン…

     じゃ、じゃあ…いきますね。  

中 林  うん、ガンバって。  

ドキン  あのう先輩…、とっても言いにくいんですけど…      

     今日ずっと、ズボンのチャック開いてますよ!  

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

ウィンターアロハグランプリ 第2レース「マジカル」

<ウィンターアロハグランプリ>  

チョロQのストップ距離を競うレース企画

「ウィンターアロハグランプリ

           〜ギリギリNo.1レース♪〜」 

 

このレース企画とは、、

大きな板の上でチョロQを走らせ、 

いかにゴール近くに 止められるかを競うレースです。  

今年は番組パーソナリティ総勢32名が参戦!

レースは、1月28日の「ウナパン」から

3週にわたって、各パーソナリティーが番組内でチャレンジします!  

 

さて、、「マジカルスノーランド」 の第2レース!!

 

2017-2-11mazi1.jpg

ウッディの記録は?

2017-2-11mazi12.jpg

「コースアウト」。。

 

 

2017-2-11mazi13.jpg

ドキンちゃんの記録は?

2017-2-11mazi14.jpg

「54.3cm」

 

 

「ウィンターアロハグランプリ〜ギリギリNo.1レース♪」 特設サイトでは、

各番組での結果などが確認できます↓

白熱のレース展開を、是非   コチラ>  でチェックしてみてください! 

最終結果は、2月18日土曜日の「マジカルスノーランド」の中で決定します。 

来週は、第3レースを実施( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)  応援よろしくお願いします!
 

2/11(土)のマジカルスノーレポート

新潟県「神立高原スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

上越国際スキー場♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆  

今日は、新潟県にある日本屈指のビッグゲレンデ

上越国際スキー場に行ってきました(^^)!

  

2017-2-4-mai1-1.jpg

 

昨日はスキー場に隣接している

ホテルグリーンプラザ上越に宿泊させていただきました!

夜ご飯はバイキングでお寿司や天ぷらやステーキをいただき…

なんといっても魚沼産コシヒカリですね!!

ツヤツヤで甘み粘りもあって美味しかったー♪

ホテルには温泉も2ヶ所あり心身ともに癒されました☆  

 

上越国際スキー場は全22コースで 東京ドーム214個分の敷地面積!! 

4つのエリアに分かれています☆

今日の積雪は280センチでふっかふかでした!!

私は今日は山頂まで行って そこから反対側の山を滑って

おしるこ茶屋まで行ってきました☆

そこで新登場の雪見おしるこをいただきましたよ(^^)

こちらは、おしるこの中に

雪見だいふくのアイスが入ってるんですよ!!

おしるこの甘さと

雪見だいふくのモチモチ感 絶妙にマッチしてました!!

帰りも迷いながら中級コースさまよいながら…

5.5キロほど滑りました♪ 天気も最高で気持ちよかったー!!!  

 

2017-2-4-mai1-12.jpg

 

2017-2-4-mai1-13.jpg

 

上国はレンタルも充実していて

ホテルのコネクション館の1階全体を使った

サロモンステーションでは

ウェア、スキー、スノーボード、ショートスキーが

レンタルできて そのほとんどが最新モデルなんです!

上級者用のエキスパートモデルに関しては

来シーズンの2018年モデルを試すこともできるんですよー!(^^)

さらに平日限定のフリーチェンジパスポートは

スキー、スノーボードを何回でもチェンジ可能なんだそうです!!

どちらでも遊べるのはかなり嬉しいですよね!☆  

上越国際スキー場では来週以降も 雪上運動会やソリレース、

平日限定フリーチェンジパスポート、

4と8のつく日はハッピーデーなどなど

イベントやお得情報が盛りだくさん!!

チェックしてみてくださいね☆

皆さんもぜひ上越国際スキー場へ!!  

 

出演してくださった内藤千尋さん、

上越国際スキー場の皆さん、 本当にありがとうございました!  

 

2017-2-4-mai1-14.jpg

(一緒に映っているのが内藤さんです。   )

 

以上 、

マジカルスノーレポーター  ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^) 

また来週も聴いてねー♪♪

 

スペシャルゲスト「岸部一徳」さん・「岸本加世子」さん

2月4日のマジカルスノーランドは、スペシャルゲスト

ウッディーのデビュー作【スペシャルドラマ「めぞん一刻」】で 

共演し、それからの長いお付き合いであります、

「岸部一徳」さん・「岸本加世子」さんをお迎えしました!!

コーナー「マジカルイブニング」にも参加して頂きました♪

2017-2-4-mai141.jpg

 

2017-2-4-mai145.jpg

 

2017-2-4-mai144.jpg

 

2017-2-4-mai142.jpg

 

「岸部一徳」さん・「岸本加世子」さん、

ありがとうございました!

2017-2-4-mai143.jpg

 

 

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「我満嘉治」さん2/4

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

2月4日の放送では、

プロスキーヤー「我満嘉治」さんにメッセージをいただきました。  

我満さんは、北海道・札幌市出身の52歳。

全日本学生スキー選手権大会での優勝や、

ユニバーシアード日本代表など アルペンレーサーとして活躍。

その後、全日本技術選手権大会に初出場し、

2003年の引退まで上位の常連として活躍されました。

現在は、初心者からトップ選手まで

幅広いスキーヤーをレッスンする指導者として、

また、北海道のスキーメーカー「KEI-SKI」の

ゼネラルマネージャーとして 活動の場を広げています。  

 

<完全受注生産のスキーメーカー

     「KEI-SKI」公式ウェブサイト>

http://kei-ski.co.jp/

 

<ESCORT シリーズ:初心者〜上級者、

    パウダー〜コブまでマルチに使える上達ギア>

http://kei-ski.co.jp/?page_id=1018

 

ウィンターアロハグランプリ第1レース「マジカル」

<ウィンターアロハグランプリ>  

チョロQのストップ距離を競うレース企画

「ウィンターアロハグランプリ

           〜ギリギリNo.1レース♪〜」 

 

このレース企画とは、、

大きな板の上でチョロQを走らせ、 

いかにゴール近くに 止められるかを競うレースです。  

今年は番組パーソナリティ総勢32名が参戦!

レースは、1月28日の「ウナンサッタリパンツ」から

3週にわたって、各パーソナリティーが番組内でチャレンジします!  

 

さて、、「マジカルスノーランド」 の第1レース!!

ウッディの記録は??

2017-2-4-mai14.jpg

 

2017-2-4-mai1.jpg

「30.5cm」♪

 

そして、ドキンちゃんの記録は??

2017-2-4-mai13.jpg

 

2017-2-4-mai12.jpg

「37.8 cm」♪

 

「ウィンターアロハグランプリ〜ギリギリNo.1レース♪」 特設サイトでは、

各番組での結果などが確認できます↓

白熱のレース展開を、是非   コチラ>  でチェックしてみてください! 

最終結果は、2月18日土曜日の「マジカルスノーランド」の中で決定します。 

来週は、第2レースを実施( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)  応援よろしくお願いします!
 

マジカル みんなの冬物語 2月4日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。          

と、いう事で、、、、         2月4日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #19   「はーい、よくできました」 編

 

中 林  おい、エリナ君。

     今日のスケジュールはどうなっているのかね?  

ドキン  はい、先生。この後、特設会場にてイベントのご出演、

     午後5時から媒体取材、夜はディナーショーとなっております。  

中 林  ふむ、今日もなかなか忙しそうだな。  

ドキン  はい、先生。

     おカラダ崩されないよう、気を付け下さいね?  

中 林  うむ。まぁ、私もね、仕事バカなタチだからね。      

     自分の身を削ってでも、皆さんの期待に応えたい。

     そういう性分でね。アッハッハッハッハ。  

ドキン  さすがっ!深いっ!

     お仕事にかけるその情熱、感服致します  

中 林  なぁに、私なんざ大したことないよ。      

     あぁ、そうだ、キミ。今日は妻の誕生日でね。      

     帰りにシャンペンを買っていきたいのだが…  

ドキン  ステキっ!さすが先生。      

     お仕事もご家庭も両立されて、

     まさに理想の旦那様って感じですね。  

中 林  ふふ大げさだなキミは。アッハッハッハ  

ドキン  あら先生。そろそろ出番のようです。  

中 林  うむ、それじゃあ、エリナ君。

     いつもの「かぶるヤツ」持ってきてくれるかね?

     ・・・ありがとう。 よし。じゃあ、

     会場の皆さんに夢の続きでも見させてくるとするかな。  

ドキン  はい!…中林先生、入られまーーーす!!  

中 林  んーーーーーーーっ!バヤッシぃぃぃーーーーーーっっ!!     

     おいらは中林スキー場の人気キャラクター

     ナカバヤッシーやしよーーーっ!      

     会場のみんなー!こーーんにーーちバヤッシーーーっ!      

     ん?声が小さいバヤシよー?

     こーーんにーーちバヤッシーーーっ!      

     はーい、よくできましたー!  

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

1  2  3
アーカイブ