MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 田中幸太朗

公式サイト

スノーレポーター

プロフィール 佐藤ミケーラ

公式Twitter
公式Instagram

ウインターアロハ
ハンターマウンテン塩原♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は栃木県那須塩原市にある首都圏最大級のビッグゲレンデ

「ハンターマウンテン塩原」に行ってきました(^^)! 

 

2017-3-11mai.jpg

 

ハンターマウンテン塩原はハンタマの愛称で知られていて、

那須塩原温泉と日光鬼怒川温泉をつなぐ

日塩もみじライン沿いにあるスキー場です☆

大人気のスキー場ということで

今日は4000人以上の方があそびにきてました♪  

 

今日の積雪は200センチで、コースは全12コース!

バランスの取れたコース設定でどのレベルの方でもたのしめますよ♪

そしてパークも充実していて

初級者用のパークや上級者のパークなどあり

どなたでもチャレンジできるパークです!

わたしは、今シーズン新しくハンタマに登場した

新アトラクション スノーラフティングに挑戦しました☆

激流下りのゴムボートに乗って

スノーモービルで引っ張ってもらいました!!

スピードすごいはやいし、前から雪がたくさん飛んできて

さらに遠心力がかなりかかるから

スリル感を味わうことができましたよ☆

子供みたいにはしゃいじゃった(^^)  

 

2017-3-11mai1.jpg

 

ハンターマウンテン塩原は

今シーズンから雪上バーベキューができます☆

雪の上で友達や家族とバーベキューなんて

非日常的で素敵ですよね♪

また、3月18日から4月2日までは、

キッズウィークということで子供1日リフト券3700円が2000円に!

さらにおまけ付きーーー☆

ハンターマウンテン塩原は日帰りバスツアーも充実していて人気ですよ☆

営業は4月16日までしています!

チェックしてみてくださいね☆

皆さんもハンターマウンテン塩原へ!!  

 

出演してくださった室井政之さん

ハンターマウンテン塩原の皆さん、

本当にありがとうございました!  

 

2017-3-11mai2.jpg

(私のひだりお隣が出演してくださった室井さんです。)  

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「吉田 暁央」さん3/11

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

3月11日の放送では、ウィンタースポーツ中継の実況を担当する 

フリーアナウンサー【吉田 暁央】さんにメッセージをいただきました。  

 

吉田さんは、静岡県・沼津市出身の54歳。 

子供の頃、長野にスキーに行ったことをキッカケに、 

スキーに目覚め競技スキーを始めます。 

その後、福島県のラジオ局に入社し、7年間務めたあと、 

フリーのアナウンサーになりました。 

現在は、アルペンスキー、ジャンプ、モーグルなどを実況する、 

この世界では、めずらしいウィンタースポーツに特化したアナウンサーです。  

 

吉田 暁央さんは、スキー専門の月刊誌「スキーグラフィック」で、 

「かっ飛び アナウンサーのベストラップトーク」

というコラムも連載しています。

こちらもぜひ、読んでみてください。 

 

 

マジカル みんなの冬物語 3月11日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ウッディ」です。          

と、いう事で、、、、         3月11日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #24

「本番だと思ってちょっとやってみてよ」 編

 

ドキン  ダンカン、バカヤロー、コノヤロー!  

中 林  ちがうっ!バカヤロー、コノヤローだよ!      

     なんでそこウマくできないかなー?  

ドキン  えー?まだダメだった?      

     うーん、やっぱ私にはできないよー  

中 林  できるって!もうちょっとなんだから、あきらめんなって!

     俺たちならゼッタイ優勝できるから!ほら!

     アンビリバボー!

ドキン  アンビリバボー!  

中 林  そうそう、もうちょい勢いが欲しいな  

ドキン  アンビリバボー!  

中 林  うん、よくなってきたぞ!      

     ダンカン!バカヤロー!コマネチッ!  

ドキン  ダンカン!バカヤロー!      

     コマネチッ!うーん、コマネチッ!コマネチッ!  

中 林  お!そのコマネチいいじゃん!  

ドキン  コマネチッ!コマネチッ!  

中 林  おぉ、おぉ!いいよいいよ!  

ドキン  ねぇ、タイキ。この「雪上お笑い大会」って、      

     1回戦はモノマネで、2回戦は一発ギャグって 書いてあるけど、

     一発ギャグのほうは練習しなくていいの?  

中 林  ああ、そっちはホラ、俺の得意な超オモシロいやつあるから、 

     全然心配いらないよ!  

ドキン  え?超オモシロいやつってなんだっけ?      

     ねぇねぇ、本番だと思ってちょっとやってみてよ!      

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

3/11(土)のマジカルスノーレポート

栃木県「ハンターマウンテン塩原」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

丸沼高原スキー場♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆

今日は群馬県片品村にある「丸沼高原スキー場」に行ってきました(^^)!

 

丸沼高原スキー場は、 片品村にあるスキー場の中で

1番標高が高いところにあるスキー場で、とにかく雪質がいいんです!

サラサラの粉雪のような雪は

スーパーファインスノーと呼ばれています☆

今日の積雪は295センチで、コースは全13コース♪♪

そして!標高2000メートルの山頂にいくと日光白根山が目の前に!!!

そこからは一気に4キロのロングラーン☆

風が少し吹くとスーパーファインスノーがサラッと風に舞うの!

とても綺麗でしたよー♪  

 

2017-3-4mazikal1.jpg

2017-3-4mazikal12.jpg

 

今シーズンの丸沼高原スキー場は、

センターステーションが新しくオープンして、

駐車場からゲレンデまでの移動が

エスカレーターでラクラクになりました☆

さらに、鏡張りの更衣室やパウダールームも広くなって

女性ファンも増えたそうです♪

さらにサウナ付きの座禅温泉もあります☆

滑ったあとにまた汗をかくのもいいですね^ ^  

 

2017-3-4mazikal13.jpg

   ↑後ろがセンターステーションです!

 

丸沼高原スキー場は

毎週月曜日と金曜日がレディース&シニアデー!

さらにお得なツアーバスもあります☆

また、 ホワイトデーイベントやファンタスティックナイト、

春休みイベントも行われます☆

そして!!!

 

丸沼高原スキー場は5月7日まで営業しますー!

ロングラン!!!^ ^

チェックしてみてくださいね☆

皆さんも丸沼高原スキー場へ!!  

 

出演してくださった宮田錦一さん 

丸沼高原スキー場の皆さん、 本当にありがとうございました!

 

2017-3-4mazikal14.jpg

   ↑私のお隣が出演してくださった宮田さんです。

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「ケイザブロー」さん3/4

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

3月4日の放送では、

毎週日曜日・朝8時から放送中の「びーさんぼーいず」、

そして、月曜日〜木曜日の夕方5時50分の「SUZUKIのKザブロー」の

パーソナリティー:ケイザブローさんにメッセージをいただきました。  

 

ケイザブローさんは、20才の頃から

ウインドサーフィンを始めプロ選手に。

その後、スノーボードにもハマり、「びーさんぼーいず」と

「白馬スキー場」の 連動企画「私を白馬に連れてって」では、

雪山の魅力を「体を張って」紹介しています。  

 

そんなケイザブローさんが、実際にスノーボードをしている姿は、

「私を白馬に連れてって」の特設ウェブサイトで

動画が見られるようになっていますので、

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 <びーさんぼーいず 〜Be SUNDAY BOYS〜 | オフィシャルサイト>

http://besunboys.com/

 

<私を白馬に連れてって2017 SPECIAL Web Site>

http://besunboys.com/hakuba2017-episode6/  

 

今年のAM JAMは、試乗会も熱い!!!

今年のAM JAMは、試乗会も熱い!!!

昨年大好評だった試乗会が今年は、

3月11日(土)、12日(日)の2日間開催でグレードアップしました。

気になるNEWモデルを乗り比べ!!

メーカーさんやライダーさんから直接アドバイスを聞けたり

来期、ボードのご購入予定がない方も

今後のご参考のために試乗してみてください。

奇跡の1本に出会えるかもしれません!!

2日間開催なので大会応援や選手の方もたっぷり試乗できます!!

試乗会参加資格は神立スキー場にご来場の方全員!!!

いち早く17-18モデルを試乗できる【AM JAM試乗会】

皆様の参加をお待ちしています!!

試乗会参加ブランド

ALLIAN、DEVGRU、FANATIC、FLUX、GILAFFE、

GNU、JONES SNOWBOARDS、LIB TECH、ROME SDS、

ROXY、SABRINA、SANTA CRUZ、Stepchilde、YONEX 

※試乗会参加ブランドは変更になる場合がありますのでご了承ください。

試乗会参加には免許証などの

身分証明書が必要ですので必ずお持ちください。    

 

詳しい情報は、↓(こちら)へ!!

http://www.ama-jam.com/

 

マジカル みんなの冬物語 3月4日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

 

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。          

と、いう事で、、、、         3月4日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                      

 

みんなの冬物語 #23

「どうしよう、出ちゃうかも」 編

 

ドキン  はぁ、はぁ、ハークションっっ!!!

     あーツラいわー、スキー場で花粉とかマジありえなーい!  

中 林  ちょ、エリナ! なに?!      

     アンタ鼻からゲレンデマジック垂らしちゃってるじゃなーい! 

     あおっぱなぁーっ!かーらーのー、あかっぱじぃーっ!

     超ウケるんですけどぉー!  

ドキン  もうっ!タイコ!ちょっとぉ!

     笑ってないで、ティッシュちょーだいよっ!  

中 林  これじゃあ、

     せっかくのキレイなお顔立ちが 台無しだっつーの!

     メンズも向こうから願いさげぇーーっ!  

ドキン  いいから早くティッシュ!      

     ティッシュちょうだ…はぁ、ハァ、ハークションっっ!!

 中 林  ほら、ダラしないわね。

     ちょっとこっち来なさいよ      

     私がティッシュでふいたげるから、ホラ!      

     フキフキ フキフキ 吹石一恵っ!      

     フクフク フクフク 福山まさはるぅぅーっ!  

ドキン  しょーもなっ!!      

     タイコさ、あんたも油断してるけど、      

     今シーズンあたり花粉症デビューしちゃうんじゃないの?      

     来るときは一気に来るんだから、アイツら。

 中 林  ナイナイ!ナイナイ!ナイチンゲール!      

     私のバケツはまだまだキャパありまくりだっつーの!      

     アンタとは器が違うのよ、う・つ・わが!      

     …って、あれ?言われてみれば、

     なんか鼻がムズムズするよーな…  

ドキン  フフっ、時は来た。  

中 林  あぁ、あぁ、ヤバい。なんかヤバい。

     急にムズムズしてきた。ムズムズが止まらない。      

     ムズムズが、ロマンティックが、止まらない。      

     どうしよぉ、出ちゃう、出ちゃうかも、

     はぁ、はぁ、ハァァァァァーーーーーーっ!!…クチュン。 

 

シャラララララ       

「____________________」                 

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

 

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

3/4(土)のマジカルスノーレポート

群馬県「丸沼高原スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ