MAGICAL SNOWLAND

パーソナリティー

プロフィール ドーキンズ英里奈

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 中林大樹

公式ブログ

スノーレポーター

プロフィール 伊藤千凪海

公式サイト

ハッシュタグフォトセッションウインターアロハウィンターアロハグランプリ
川場スキー場♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆  

今日は、群馬県にある、 川場スキー場に行ってきました(^^)!

首都圏から2時間の川場スキー場は、

全10コースで中級者向けのコースが多い

絶好パウダースノーのスキー場です☆☆

立体駐車場は全日無料で雪かきいらず!! ありがたいですよね(^^)

 

2017-1-14mazi1.jpg

 

ゲレンデ内にはパークが3つあります(^^)

まずは!

パーク初心者でも楽しめる 優しいアイテムが揃う

「MAXイージーパーク」!

次に!

キッカーやボックス、レールなど ジブアイテムが中心の

「FLUXパーク」! 

最後は!

地形を生かした流せるパークの

「ムラサキバンクドスロラームパーク」!

その他、関東屈指の人工モーグルバーンなど!

ニーズに合った幅広い遊びができます☆

 

さらに!

今シーズン新たに登場したファーストステップゲレンデには、

関東で初めてのトンネル型

スノーエスカレーターがあり らくらく移動できます!

子どもたちはソリ遊びやストライダーなどで

思う存分遊んでいましたよ♪  

 

私は全長1300メートルの桜川コースという

初級コースを滑りました♪

ターンが完璧になったので調子に乗ってスピードを出したら

うしろに1回転する大転倒をしました(^^)

でも、ふかふかのパウダーだから全く痛くないんです!!

思いっきり滑ることができました♪♪  

 

そして マジカルスノーレポーター毎年恒例になりつつあるという

クレープ作りもやらせていただきました☆

生地作るのに手こずりましたが イチゴチョコ生クリーム完成!!笑

生クリーム、甘くて身体にしみましたー♪  

 

2017-1-14mazi12.jpg

 

川場スキー場は、1階から6階が立体駐車場で

7階と8階はショップやカウンター、

レストランが並ぶ川場シティになっています!

7階の川場シティは 土曜、日曜、祝日は深夜1時にオープンし

床暖房にもなっているので自由に仮眠可能です!

早めに行って休憩してもいいって便利ですね☆

また、1月21日(土)には

成功率80パーセントを誇る「川コン」も開催されます☆

ゲレンデマジックが起こるかも!?

応募方法は川場スキー場のホームページを見てください♪

皆さんもぜひ川場スキー場へ!!  

 

2017-1-14mazi13.jpg

 

リスナーの皆さん♪  

出演してくださった佐藤さん、阿部さん 川場スキー場の皆さん、

本当にありがとうございました!  

2017-1-14mazi14.jpg

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「水落亮太」さん1/14

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

1月14日の放送では、

ナショナルデモンストレーター「水落 亮太」さんに

メッセージをいただきました。  

 

水落さんは、新潟県・十日町市出身。3歳でスキーを始め、

大学までアルペンレーサーとして活躍。

大学卒業後は、ガーラ湯沢スキー場で、インストラクターを務め、

現在、基礎スキー指導者の最高峰とされる

「ナショナルデモンストレーター」に 六期・認定され、

アトミック・アドバイザリースタッフも務めていらっしゃいます。  

 

☆スキーグラフィックDVD好評発売中

「コブでスピードコントロールができる「4つの方法」 水落亮太」  

 

<MIZUOCHI BLOG>

http://mizuochi.jugem.jp/

マジカル みんなの冬物語 1月14日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

今週のチャレンジは「ドキンちゃん」です。          

と、いう事で、、、、        

1月14日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                    

 

みんなの冬物語 #16

 

「私抜きでは考えられないなんて」 編

 

ドキン  タイキーー!ちょっと大丈夫なの?  

中 林  お、おん。迷惑かけちまったな。  

ドキン  もう、ほんっとに心配したんだからね。  

中 林  大丈夫、もうピンピンだからさ。  

ドキン  よかった、それ聞いて安心したよ。      

     やっぱさ、私、タイキがいないと何もできないっていうか、      

     タイキ抜きでは考えられないんだなぁって、つくづく感じたよ。

 中 林  はは、そうかな?  

ドキン  そうだよ!

     ずっと一人で、タイキが良くなるの待ってたんだから。  

中 林  はは、そうかな?  

ドキン  そうだよ!ずっと一人で、タイキのこと考えていたんだから。  

中 林  はは、どうかな?  

ドキン  ん、なによ?なんでそんな浮かない顔してるの?  

中 林  いや、いいんだ。  

ドキン  なに?なによー?飲み込まないで何か言って!  

中 林  それじゃあね、すいませんが、言わせてもらいますけどね。

     そりゃあ落ち込みますよ、そりゃあね。

     あたしゃあね、遠くから見てたんですよ、遠くから。

     アナタが楽しそうにしているところを。

     だいたいね、一人で 一人でって言ってましたけどね、

     バカを言うのも たいがいにしてくださいよ?      

     あたしが寝込んでいる間に、他の男のところに転がりこんで、

     まぁ、いけしゃあしゃあとよろしくやっておいて、

     あたしゃあね、それをどんな気持ちで見ていたことか、

     それでよく言えたもんですよ、私抜きでは考えられないなんて! 

 

シャラララララ       

「____________________」            

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

1/14(土)のマジカルスノーレポート

群馬県「川場スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

ノルン水上スキー場♪♪

こんばんは!

マジカルスノーレポーターの ちなパンこと伊藤千凪海です☆    

 

今日は、群馬県にある、 ノルン水上スキー場に行ってきました(^^)! 

ノルン水上スキー場は、

関越自動車道 水上インターをおりておよそ3キロ!

練馬インターからは95分でゲレンデに到着する

都心からも近いスキー場です!    

 

2017-1-7mazikaru1.jpg

 

そして、金曜、土曜、祝前日は ナイター営業もやっているので

深夜0時まで楽しむことができますよ♪

さらに土曜、日曜、祝日は朝7時から営業しているので

最長17時間滑ることができるんです!!!

都心からも近いうえに長く遊べる!嬉しいですね☆☆    

 

今日私はノルン水上スキー場広報の野村忍さんに

レッスンしていただいたのですが…

ついに!ちなぱんこと伊藤千凪海!

ターンを習得しましたー♪♪やったーあ☆

 

目線や身体の使い方、板の動かし方など

本当に丁寧に分かりやすく教えてくださって

とっても楽しい時間でした!

さらさらのパウダースノーでしたよ♪    

 

2017-1-7mazikaru12.jpg

 

ノルン水上スキー場では、

大人も子供もワクワクするようなスノーアクトラクションを 

数多く用意しているスノーランドや

憧れのスキーヤーと滑れる夢の企画や宝探しゲーム、

スノーシュー、雪合戦などのイベントも盛りだくさんです!

皆さんも是非ノルン水上スキー場へ!    

 

出演してくださった野村さん、鈴木さん、

ノルン水上スキー場の皆さん、 本当にありがとうございました!    

 

2017-1-7mazikaru13.jpg

 

以上 マジカルスノーレポーター  

ちなパンこと伊藤千凪海でした(^_^)

また来週も聴いてねー♪♪

 

●マジカル●<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜> 「岡部孝信」さん1/7

<THE EDGE 〜MY SNOW SPIRITS 〜>

1月7日の放送では、

長野オリンピック・スキージャンプ団体、金メダリストの

「岡部孝信」さんにメッセージをいただきました。  

 

岡部さんは、北海道出身。

1994年のリレハンメル・オリンピックでは、

ラージヒル団体で銀メダルを獲得。

そして、98年の長野オリンピックでもラージヒル団体の一員として出場。

岡部さんは、1回目のジャンプで、強い横風の中でK点を越え、

2回目ではジャンプ台記録となる137メートルの飛躍を見せて、

日本の金メダル獲得に貢献しました。  

 

現在、昨年、創部70周年を迎えた 雪印メグミルクスキー部の

コーチを務め、 原田雅彦監督と共に、

明日の金メダリストを輩出すべく指導にあたっています。  

 

<ジャンプ雪印メグミルク 公式ウェブサイト>

http://www.meg-snow.com/jump/

 

練乳ちゅーちゅー(笑)

2017-1-7mazi2.jpg

2017-1-7mazi3.png

2015.3.24のラジアナ月曜日の事です。。

 

マジカル みんなの冬物語 1月7日の原稿♪

7時25分頃にお届けしました、、

<マジカル みんなの冬物語 その1>  

2人が演じる 冬をテーマにした

シチュエーションミニドラマを毎週お送りしていきます 。  

このミニドラマ、すでに原稿番組スタッフから手渡されているのですが、   

1番最後のセリフだけが抜けて 空欄となっています。  

その空白を考えに考え抜いて、 自信を持って送る、

究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードとなるコーナー。   

と、ここまでは、先シーズンの流れと一緒。         

今回の「冬物語」は、1回目は2人の どちらかが考えたひと言を発表し、   

後半2回目は、同じ内容で2人の一言を 上回る珠玉の一言を、

リスナーの皆さんに考えて頂きますよ !!              

今週のチャレンジはピンチヒッターの「Happyだんばらさん」です。          

と、いう事で、、、、        

1月7日の原稿がこちら!  

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓                    

 

みんなの冬物語 #15 

 

「元カレ面して、シャシャり出てこないでよ」 編

 

ハッピー あれ??エリナ?      

     エリナじゃね?エリナじゃね?  

ドキン  (うわっ、マジ最悪…)  

ハッピー エリナーーっ!なに?なに?

     こんなとこで何やっちゃってんのー!?

     久しぶりぶりブリトニー・スピアーズ!なんちてっ!  

ドキン  ええ、そうですね。  

ハッピー あれ?なに?つれないかんじ?      

     つれないなー、つれないなー      

     エビで鯛はつれないなー、なんちてっ!  

ドキン  ハァ?      

     ちょとホント恥ずかしいから、やめてもらえます?      

     初詣で人もいっぱいいるし、ほんとキモいっ!  

ハッピー しつれい、しつれい、      

     二礼二拍手一礼、パンパン!なんちてっ!  

ドキン  あっ!ううん。全然っ、全然だいじょぶだよー      

     よく知らない人にちょこっと絡まれてるだけ。      

     ううん、全然気にしないでー、ホラあっちいこっ!  

ハッピー あ、なになにー?      

     お隣さんは、彼氏さんかなーっ?      

     彼氏さんってことは、オレの後がまかなーっ?      

     選ばれし我が後継者よ、よくぞ参った。      

     よくぞ参ったな、初詣だけに。なんちてっ!  

ドキン  あーーーーーっ!!もうっっ!!なによっ!      

     うるさいのよっ!さっきから!      

     アンタ私の過去のオトコでもなんでもないんだから、

     元カレ面して、シャシャり出てこないでよっ!!  

 

シャラララララ       

「____________________」            

   ↑ここに究極の、渾身の、 百発百中のキラーワードを!                

メッセージは、<コチラ>  

8時25分頃にみなさんが考え投稿してくれたキラーワードを紹介します!!  

たくさんのご参加お待ちしております♪        

 

今日のマジカルは!!?

1月7日(土)のマジカルスノーランド!!

パーソナリティの

「ドキン」こと、ドーキンズ英里奈さんと

「ウッディー」こと、中林大樹さん でお届けする予定が、、

中林大樹さん、インフルエンザの為、お休みとなります<(_ _)>

という事で、1月7日の放送はウッディーに変わり

現在、おに魂 月曜日のパーソナリティーを務め、     

このマジカルスノーランドでは、

2011年から3シーズンに渡って活躍した大先輩!

「ハッピーだんばら」さんがピンチヒッターです!

  

2017-1-7MAZI.JPG

宜しくお願いします( ु⚈᷁௰⚈᷁ ू)!!

 

そんな新年1発目のマジカルスノーランドの メッセージテーマは

「フリーメッセージ」  

ゆったりと皆さんからのメッセージを読んでいきたいと思います! 

その他、各コーナーへの参加もお待ちしております!

たくさんのメッセージ待ってます☆ 

マジカルスノーランドは、この後午後6時から!!

聴いてね♡

 

1/7(土)のマジカルスノーレポート

明けましておめでとうございます。新年最初ののマジカルスノーレポートは、群馬県「ノルン水上スキー場」から、お届けします。お楽しみに♪♪♪

アーカイブ