〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!

パーソナリティー

プロフィール 金成公信(ギンナナ)

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 椿姫彩菜

公式ブログ

☆タイトル:「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」
☆パーソナリティー:金成公信(ギンナナ)、椿姫彩菜

V10達成 CLEAR'S

急遽スタジオまでお越し頂きました!!

bbbbbbbb-b.jpg

 

ccccccccc-c.jpg

 

最終回にV10達成!

おめでとうございます!そしてありがとうございます!!

【アイバン 最終回!!】アルシェで公開生放送中!

今日でアイバン最終回…(´Д⊂

スタジオアルシェの前にはたくさんのリスナーさんが集まってくれています!

 

IMG_1760_1.PNG

 

このあと夕方5時50分まで公開生放送!

生放送終了後にはスタジオの前で金成さん&椿姫さんからのステッカーお渡し会、握手会を行いますのでお時間ある方はぜひ大宮アルシェへお立ち寄りください!

アイバン。。。。。最終回、、、、残念魔界

p1.jpg

9月もありがと魔界。

p2.jpg

10月もよろしく魔界。

p3.jpg

ぴかりんの胸には!?

9月21日 リクエスト結果

1位*ビ・ビ・ビ・ビューティー!/CLEAR'S
 
2位*Lovely!Lovely!/Theポッシボー
 
3位*ウェッサイ!!ガッサイ!!/LinQ
 
4位*何度目の青空か?/乃木坂46
 
5位*無限、Fly High!!/チーム・負けん気
 
6位*心のプラカード/AKB48
 
7位*向日葵/PASSPO☆
 
8位*MoonPride/ももいろクローバーZ
 
9位*夏のFree&Easy/乃木坂46
 
10位*TIKI BUN(チキブン)/モーニング娘。 

放送後記

 

椿姫さん

みなさん今日もあいばん聞いてくださってありがとうございました!

なんか来週で最後なんて全然実感ないけど、今思うのは3年間

支えてくれたリスナーのみんなへの感謝の気持ちばっかりです。

楽しかったなあって。みんなのおかげでたっくさん笑えたし、

充実した3年間だったし、自分的にもとても成長できたんじゃないかなあなんて

思える3年間でした。

たっくさんのアイドルをみてきて、解散したグループもいれば、

今大人気なグループもいて。でも来てくれた一人ひとりが、

みんな勝手に娘のように(笑)勝手に応援していました!

番組はなくなってしまうけど、最後まで、うちらのあいばんを、

笑顔で、楽しく!!お届けしていきたいなと思っています!

来週は終わった後、3年間の感謝をこめて、握手会、ステッカーお渡し会

を大宮アルシェで行います!ぜひお待ちしていますね!!

ハッシュタグも、たくさんつぶやいて最後にトレンド入りたいな・・・

 

メールも良かったら沢山お待ちしてますね!笑顔で、楽しく、終わります!!

ゲスト 小桃音まい

今日3組目のゲスト!!

小桃音まいさんです!!

1111111.jpg

 

22222222.jpg

ゲスト J☆Dee'Z

今日の2組目のゲスト!!

J☆Dee'Zの皆さんにお越し頂きました。

ddddddd-1.jpg

 

dddddd-2.jpg

ゲスト PASSPO☆

今日の1組目のゲスト!! 

PASSPO☆の根岸愛さん、岩村捺未さんにお越し頂きました。

pss-1.jpg

 

pass-2.jpg

今夜も降臨魔界!!

p-1.jpg

きょうもよろしく魔界!・・・

p-2.jpg

きょうは好きなおでんランキングだ・・・ポン!!

p-3.jpg

好きなおでん1位と2位が!!満足魔界!!

p-4.jpg

2っを一緒に・・?!

p-5.jpg

p-6.jpg

p-7.jpg

9月14日 リクエスト結果

1位*ビ・ビ・ビ・ビューティー!/CLEAR'S


2位*Lovely!Lovely!/Theポッシボー


3位*MoonPride/ももいろクローバーZ


4位*向日葵/PASSPO☆


5位*心のプラカード/AKB48


6位*不器用太陽/SKE48


7位*無限、Fly High!!/チーム・負けん気


8位*夏のFree&Easy/乃木坂46


9位*嗚呼 すすきの/スマイレージ


10位*BANG!BANG!BANG!/SilentSiren

 
 

アーカイブ