〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!

パーソナリティー

プロフィール 金成公信(ギンナナ)

公式ブログ

パーソナリティー

プロフィール 椿姫彩菜

公式ブログ

☆タイトル:「〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!」
☆パーソナリティー:金成公信(ギンナナ)、椿姫彩菜

6/30(日)i-BAN!!放送後記♪

 

【ギンナナ金成さん】

今日もi-BAN!!聴いてくれた皆様どうもありがとう!
いつも楽しいけど今日は特に楽しかった!!
まずは1ヶ月半ぶりの公開生放送!
大宮アルシェに帰ってまいりましたよ!
やっぱりいいですね、公開生放送♪
そしてゲスト、Berryz工房のみなさん。
アルシェ復帰1回目にふさわしい、
楽しい楽しい皆さまでした。
さすがって感じ。
ももちの生ゆるしてニャンもみれたし♪
なんと言っても、キャプテンの「おぱよ」
とんでも破壊力でした…。
金成公信、Berryz工房のキャプテン清水佐紀ちゃんを
推させていただきます。
 

【椿姫彩菜さん】

今日はBerryz工房の皆さんが来てくれました!
ももちとちぃーちゃんの破壊力もすごいけど、
キャプテンのまじめかわいさ、
熊井ちゃんのオチなしかわいさも
とっても素敵でした!
ランキングも1位奪取!
V10いくのか?!
楽しみですね!
Berryz ファン、がんばるのだー!!
 
 

【メッセージテーマ】

今日のテーマは
『戻ってキターーー!私の復活劇!』
モノから、人の心まで!?
いやぁ、いろいろありました。
みなさん、たくさんメッセージありがとうございました!

 

 

【ゲストコーナー】

アルシェスタジオ復活第1弾、記念すべき最初のゲストは、
Berryz工房から、
熊井友理奈さん、清水佐紀さん、
嗣永桃子さん、徳永千奈美さんの4人!
ももちの生「ゆるしてニャン」、
そしてキャプテンの「おぱよ♪」
など、スタジオもお客さんもとっても盛り上がりました!
 
DSC00003.JPG
ありがとうございました〜☆

 

【リクエスト ウルトラ7】

 

皆さんから頂いたアイドルソングのリクエストを集計して、

 

 上位7曲をオンエアしちゃう「番組オリジナルのランキング」コーナー!!

 

 今日のランキングは

 ↓ 

1位 『ゴールデン チャイナタウン / Berryz工房』

2位 『ヤッタルチャン/スマイレージ

3位『メギツネ/BABYMETAL』

4位『常夏ハイタッチ / SUPER☆GiRLS』

5位『僕らのユリイカ / NMB48』

6位『運命 / 東京女子流』

7位『悲しき雨降り / ℃-ute』

 

 

ゲストのBerryz工房、1位に返り咲き!

来週はどうなるのでしょうか??

お楽しみに♪

電話でできちゃうんですか・・・!?

 

【吉川友 きっかり10分ちょっと!】

 

RN:ひなたんベースぽちさんからのリクエストです。

 

「宇宙人との交信」

0630KIKKA-1.jpg

 

そして、

【クイズ!グルメレポート】

今日の答えは・・・

 

「シュークリーム♪」でした〜

0630KIKKA-2.jpg

わかったかな??

来週もお楽しみに〜♪


6/23(日)i-BAN!!放送後記♪

 

【ギンナナ金成さん】

今日も聴いてくれた皆様どうもありがとう!
いやぁ、ゲストの美脚時代の皆様、ごちそう様でした!
ふくらはぎフェチのわたしとしては、
おなかいっぱいです♪
チラ見の頻度がどんどん上がって
最終的にガン見してました。
すみません。
でもありがとうございました。
また会いましょう。
 
 

【椿姫彩菜さん】

今日もわいわい楽しくお届けしました

アイドルショーケースi-BAN!!

ゲストは美脚時代のひーじー、あやのちゃん、ななさん!

やっぱりヒールを履くといいんだなぁ…

私もたまには高いヒールはいてみようかなー!

ランキングはスマイレージが1位!

これはBerryzだまっていられない!

来週公開生放送復帰第1弾ゲストなのに!

これからまた来週にむけてリクエストがのびるか、注目です!

 

【メッセージテーマ】

今日のテーマは、

『ここに自信あり!私のチャームポイント!』

でした。

ホクロから足首まで、

いろんなチャームポイントが飛び出しましたね!

見方ひとつで、チャームポイントってできるのかも!

 

【ゲストコーナー】

今日のゲストは美脚時代のAyanoさん、hizzyさん、Nanaさん♪

現役のモデルさんということでしたが…

いやぁ、本当にすごいプロポーション!

その名の通り、足はもちろんキレイ、そして美人揃い!

美脚になるコツなんかも教えてくれました!

ありがとうございました〜♪

 

20130623_184746.jpg

せっかくのスタイルなので、立ちショットも☆

20130623_184838.jpg

そしてこちらが、Ayanoさんが履いていた羽つきの靴!

さすがモデルさん、オシャレですよね〜!

20130623_184852.jpg

 

【リクエスト ウルトラ7】

 

皆さんから頂いたアイドルソングのリクエストを集計して、

 

 上位7曲をオンエアしちゃう「番組オリジナルのランキング」コーナー!!

 

 今日のランキングは

 ↓ 

1位 『ヤッタルチャン/スマイレージ

2位 『ゴールデン チャイナタウン / Berryz工房』

3位『メギツネ/BABYMETAL』

4位『あいまいな関係/きっかレン』

5位『運命 / 東京女子流』

6位『常夏ハイタッチ / SUPER☆GiRLS』

7位『Magic of Love/Perfume』

 

 

 

来週からはいよいよアルシェのスタジオへ!

記念すべきリニューアル1回目のゲストはBerryz工房から

熊井友理奈さん、清水佐紀さん、徳永千奈美さん、嗣永桃子さん!

観覧希望の方はこちらをチェックしてね↓

http://www.nack5.co.jp/information_784.shtml

お楽しみに♪

行き先はなんと…!

 

【吉川友 きっかり10分ちょっと!】

 

RN:三日月プラネットさんからのリクエストです。

 

「ヒッチハイク!」

20130606_131255.jpg

6/16(日)i-BAN!!放送後記♪

 

 

【ギンナナ金成さん】

今日もi-BAN!!聴いてくれた皆様どうもありがとう!
今日は空模様もすぐれなくて、
ラジオ日和だったんじゃないでしょうか?
そんな中1組目のゲスト、アダッチーこと足立梨花ちゃん。
空模様も変わっちゃうんじゃないかってくらい
さわやかガールでした。
性格の良さが全身からにじみ出てましたね!
また来てね!
そしてバクステ外神田一丁目から、メイちゃんと南ちゃん。
たぶんラジオ史上初じゃないかな?
メロンの取り合い。w
今後2人がメロンのせいでぎすぎすしないことを祈ります…。
 

 

【椿姫彩菜さん】

今日はレインボーウィーク!ということで、

めちゃくちゃ豪華もりだくさんに盛り沢山!

プレゼントもですが、ゲストも!

あだっちーこと足立梨花ちゃん!

本当にまじめでいい子なんです。

しかも8頭身の美少女。

やっぱりグランプリなんだよなぁ…。

私、あのピュアさ、どこに置いてきたんだろう…。

そしてバクステ外神田一丁目のメイちゃんと南ちゃん。

メロンアイドルとして熾烈な争いをしていました(笑)

これからどうなるのか!

バクステの新曲にも大注目です。

今週はアヤナッケローニに川平さん。

先週は古畑。

私、何してるんだろう(笑)

 

【メッセージテーマ】

今日はアイドルグッズのプレゼントが盛り沢山の

「お宝ざっくざっくJAPANスペシャル」ということで、

テーマは『教えて!あなたのお宝』でした。

昔から大切にしているものや、

高価なものまで、

たくさんメッセージありがとうございました!

 

【ゲストコーナー】

今日のゲスト一組目はあだっちーこと足立梨花さん!

驚くほどの透明感と、顔の小ささとスタイルのよさ…

そして笑顔がとっっってもキュート!

妖精のような素敵な方でした〜。

20130616_184722.jpg

20130616_184858.jpg

20130616_184931.jpg

 

そして、ゲスト2組目は

バクステ外神田一丁目から、

安里南さん&高宮メイさん☆

とってもカワイイ衣装で登場してくれました!

メロン勝負、盛り上がりましたね〜♪

ありがとうございました!!

20130616_194753.jpg

 

【リクエスト ウルトラ7】

 

皆さんから頂いたアイドルソングのリクエストを集計して、

 

 上位7曲をオンエアしちゃう「番組オリジナルのランキング」コーナー!!

 

 今日のランキングは

 ↓ 

1位 『ゴールデン チャイナタウン / Berryz工房』

2位 『運命 / 東京女子流』

3位 『Magic of Love / Perfume』

4位 『ヤッタルチャン/スマイレージ

5位『涙の答え/関ジャニ∞』

6位『あいまいな関係/きっかレン』

7位『常夏ハイタッチ / SUPER☆GiRLS』

 

 

【ステッカー当選者】

そして今日はレインボーウィークということで、
プレゼントの他に、ステッカーを20名様にプレゼント!
当選者は…
ラジオネーム
ソフテイルさん、パープルアルゼンチンさん、りっちゃんまさりんださん、
チョコミントさん、おねえさんって年でもないけれど・・・さん、
サーモン豊作さん、ペーハーちゃんさん、マイクロファニーさん、
西大宮のジジさん、多摩の隼君と知世ちゃんのママさん、
きっくん信者さん、所沢のじーじちゃんさん、
ボーボーボリューミーさん、房総のペンタごんさん、岩瀬アナの嫁さん、
くわさん、勝利の手羽先さん、ラジオモービルさん、
パ太ちゃんさん、道路のどうたんさん、
 
以上20名の方ご当選です。
おめでとうございます!
 

 

 

来週もお付き合いよろしくお願いします♪

真実はいつもひとつ!

 


【吉川友 きっかり10分ちょっと!】

 

RN:まぼろしのフィールドさんからのリクエストです。

 

「毛利のおっちゃんの後でしゃべる名探偵コナン」

20130606_131103.jpg

6/16(日)出演ゲスト!

 

女優でタレント、そしてスポーツ応援アイドルユニット

『モブキャストガール』としても活躍している…

足立梨花さんをお迎えします!

ADACHI.jpg

オフィシャルサイト

 

※当初、ゲストとして小野恵令奈さんをお迎えする予定でしたが、

都合により変更となりました。

どうぞご了承ください。

 

6/9(日)i-BAN!!放送後記♪

 

【椿姫彩菜さん】

今日は丸々5時間、豪華2組のゲスト!

D☆DATEのあらやん(荒木宏文さん)と、I.G(五十嵐隼士さん)!

思ってたより、本当に気さくなお2人!

I.Gさんと初めて共演したドラマを思い出しましたー!

顔広くて、相変わらずいい人でした!

そしてふーたーぱん(唯月ふうかさん)ともえんでぃ(仁藤萌乃さん)!

この2人はうってかわって

フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!

もえんでぃはほんとまじめでよくできた子でしたよ…

ふーたーぱんもピュアすぎて眩しいくらい…

これからは色々盗んでいきたいと思います!

てへっ!

 

【メッセージテーマ】

今日はゲストに俳優さん・女優さんが続々登場!

ということで、メッセージテーマは

「あなたの好きなドラマ&名シーン!」でした。

懐かしいところから最近のものまで、

幅広くメッセージいただきました!

金成さん&椿姫さん、そしてスタッフも、

あ〜そんなのあったあった!懐かしい〜!

と盛り上がりながら読ませてもらいました♪

 

【ゲストコーナー】

今日のゲスト一組目はD☆DATEの

荒木宏文さんと五十嵐隼士さん♪

イケメンなのにとっても気さくなお二人でした!

五十嵐さんの意外なダメっぷりも発覚したり(!?)

楽しいトーク、ありがとうございましたー!

20130609_184428.jpg

 

そして、ゲスト2組目は

ブロードウェイミュージカル「ピーターパン」から、

唯月ふうかさんと仁藤萌乃さんのお二人。

今回は「ピーターパン」を演じているということで、

“フーターパン”と“モエンディ”と呼ばせてもらいました♪

それにしても、なんという透明感…!!!

スタジオの空気が一気に澄んでいくような…

素敵な時間をありがとうございました!

またぜひ遊びに来てくださいね。

20130609_201623.jpg

 

【リクエスト フィンガー5】

 

皆さんから頂いたアイドルソングのリクエストを集計して、

 

 上位5曲をオンエアしちゃう「番組オリジナルのランキング」コーナー!!

 

 今日のランキングは

 ↓ 

1位 『運命 / 東京女子流』

2位 『ゴールデン チャイナタウン / Berryz工房』

3位 『Magic of Love / Perfume』

4位 『常夏ハイタッチ / SUPER☆GiRLS』

5位『アイドルばかり聴かないで / Negicco』

 

 

来週もお付き合いよろしくお願いします♪

 

作るというよりむしろ、きっか本人が…?

 

【吉川友 きっかり10分ちょっと!】

 

RN:昭島のダンダヨモモメさんからのリクエストです。

 

「てるてる坊主を作るきっか」

20130523_132738.jpg

6/2(日)i-BAN!!放送後記♪

【ギンナナ金成さん】

今日もi-BAN!!聴いてくれた皆どうもありがとう!

今日は3時間のギュッと濃縮版でお届けしました!

あっという間の3時間!今日はなんと言っても

ゲストの ゆいみん♪♪

かぁいかったなぁ…

スタッフ含め男性陣終始デレデレでございました。

ゆいみんありがとう!

おじさん達、なんか元気が出たよ。また来てね(ハート)

 

 

 

【椿姫彩菜さん】

今日のゲストは松下唯ちゃん!

ゆいみんは本当可愛かったなー。

老若男女問わず愛されそうな、礼儀正しいし

愛想もいいし、パーフェクトな子、というイメージでした!

少しレトロなジャケット、そして歌うとしっかりした歌声。

スタッフもみんなホレボレしていました!(おぃっ)

個人的には私もアニメ大好きなのでCMの間

たくさんアニメの話できて本当楽しかったー(笑)

ふしぎゆうぎ、カーキャプの話などなど!

本当に好きなんだなぁ!

 

 

 

【メッセージテーマ】

今日のゲスト、松下唯さんは、大のアニメ好き!

という事で、テーマは!

「教えて!あなたが好きなアニメヒロイン」でした。

やっぱりセーラームーン世代はムーンライト伝説の曲で上がりますね♪

みなさんメッセージありがとうございました!

 

 

【ゲストコーナー】

今日のゲストは松下唯さんでした♪

最近ウサギを買いはじめたらしいです。

そしてそのウサギの名は「ニボシ」(笑)

「こたつ」と迷ったらしいです…。

 

DSC01734.JPG

 

笑顔がすばらしい!!!

 

DSC01736.JPG

 

チェームポイントは「まつ毛」♪

つけまつ毛とかつけていないのに長いですね!

 

DSC01737.JPG

 

ありがとうございました♪

 

 

 

最後に彩菜さんが連発していた

「ネコ娘」

 

DSC01739.JPG

 

来週もi-BAN!!お楽しみに♪

 

1  2
アーカイブ