DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 奥山奈々 棚橋麻衣

奥山奈々公式ブログ

 

棚橋麻衣公式ブログ

レポーター

プロフィール 緑川静香 村田 綾

緑川静香公式ブログ

 

村田綾公式ブログ

レポーター

プロフィール 藤田舞美 豊田真希

藤田舞美公式ブログ

 

豊田真希公式ブログ

レポーター

プロフィール 岡田彩花 伊藤千凪海

岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram
 

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
11/1(火)のドリームキャラバン

ドライブ好きな棚橋麻衣が「タイヤ・ホイール・マフラー・カーナビなど車 のパーツの品揃えに自信あり」アイパーツ川越店に行きます!!掘り出し物を見つけますよ!!

UR都市機構「本庄早稲田の杜」

こんにちわ!!
マッキーです☆☆

今日はUR都市機構の宅地分譲「本庄早稲田の杜」を訪れました!
実は現在、本庄早稲田駅前は大規模な開発が行われているんです。
駅前広場はバリアフリーになっていて、ベビーカーや子供も安心の歩車分離道路の整備など、人にやさしいまちづくりをしています。
住宅ゾーンも区画整理が進んでいて将来的におよそ800世帯の方が住める大きな街が完成する予定です。

お話を伺ったのは
UR都市機構・本庄都市開発事務所の堀口さん☆

とてもお話がお上手で、
ラジオにぴったりのいい声の持ち主なんです!!

宅地分譲の募集期間は
10月29日から始まります!堀口さんもスタンバイしていますので、是非気軽に足を運んでみて下さいね!

10/27(木)のドリームキャラバン

仲田真紀子(マッキー)がUR都市機構の宅地分譲「本庄早稲田の杜」をレポートします!!JR上越・長野新幹線本庄早稲田駅前の次世代モデル新都心「本庄早稲田の杜」とは?まっきーが詳しく取材!!お楽しみに!!

福田グリーン農園

美味しい果物を求めて

茨城県にある、
福田グリーン農園に行ってきましたー


梨狩り、栗拾い、そして今旬を迎えているのは柿狩りですー

美味しかったー

そして焼き栗!!

こちらで作ってるのです。

ほっくほくで甘いの!

焼きたては特に最高です!

たくさん食べましたよー

福田グリーン農園園長の福田さん

有難うございました♪

焼き栗、お土産にたーくさん貰ったのー!


梨と栗と柿も!


皆さんもぜひ行ってみて下さいね♪


福田グリーン農園

茨城県かすみがうら市下佐谷777

0299-59-3251

10/25(火)のドリームキャラバン

グラビアアイドル南知里が茨城県かすみがうら市の福田グリーン農園に行きます!!旬の果物の収穫体験レポートお楽しみに!!

武州ガス本社ショールームに行きましたゼー

レポートブログ初登場の元気玉・棚橋麻衣です!
イエーイ!!!

小江戸川越市の『武州ガス本社ショールーム』に行ってきました!!
イエーイ!!!


ガスの可能性、そして新たな最新ガス器具に驚きっぱなし、そして改めてクリーンエネルギーの重要性を知ったのです。

最近よく聞く「エネファーム」もその一つなんだって!

そして、ガスを使って炊いたご飯を頂きました。

甘いの…すっごい甘い!
口に入れてすぐにふわ〜と旨味が広がるこれは!ガス炊きだからこそ出来る美味しさ。

料理教室もありますし、イベントもありますので、詳しくは武州ガスHPをご覧ください♪

明るく元気なスタッフの皆さんが迎えてくれます。

皆さ〜ん、盛り上げてくださりありがとうございましたぁ!!
またご飯食べに行かせてくださぁぁぁい(^O^)/(笑)


棚橋米

10/20(木)のドリームキャラバン

元気印レポーター棚橋麻衣が川越市の武州ガス(株)からお届けします。調理体験もあるとか・・・。麻衣ちゃんの実家は栃木県の老舗おそば屋さんだよ

バイク買取専門店バイク王川越店

みなさんこんにちは〜マイマイです今日もいい天気気持ち良いですね〜
今日のドリームキャラバンバイク買取専門店バイク王川越店に行ってきましたよん
 
よくお姉ちゃんの後ろに乗ってツーリングに行ってる私とにかくバイク大好きなんです
 
 
今日は店長の斎藤裕敬さんに出ていただきました!
 
サバゲーが大好きな斎藤店長ついついサバゲーの話しで盛り上がっちゃいましたよ☆☆
あっサバゲーとはサバイバルゲームの事ですよ
 
 
もちろんバイクの話しもバッチリ教えていただきましたよ
 
今が売り時!!
何てったってNACK5を聞いたで査定5万円以上でプラス1万円で買い取りですよ!!!
 
バイクを売ろうか迷い中の方!!
 
今がチャンスですよ〜
 
写真を見るとわかると思いますが、まだまだ日焼け続行中のマイマイでしたぁ〜

10/18(火)のドリームキャラバン

レポーターの福島舞(マイマイ)がバイク買い取り専門店バイク王川越店に行きます。アウトドア大好きなマイマイがバイク王の魅力を引き出します!!お楽しみに!!

ネッツトヨタ埼玉鶴ヶ島店☆

☆奥山奈々です!


今日はネッツトヨタ埼玉 鶴ヶ島店にレポートにいきました(^Q^)/


ネッツトヨタ埼玉の中では一番広い店舗という事で、2階建ての大きいショールームにびっくりしました♪

敷地面積1200坪!
本当に広かった☆

ショールーム内にはトヨタのケータイショップPiPitがあって
車を見てる間に携帯を機種変できたりするんですよ〜(^O^)
便利!!


今日はショールームスタッフの橋本さんと志村さんにインタビューしました!


お2人ともとてもかわいらしぃ女性で楽しくインタビューできました(^O^)/


NACK5リスナーのみなさんにかわいい特典もいただきましたょ☆

ネッツトヨタ埼玉鶴ヶ島店の皆さんありがとうございました!!

1  2
アーカイブ