DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
12/1(木)のドリームキャラバン

緑と水に囲まれた独立型チャペル!!四季を彩る大庭園・・・本格大聖堂で「家族愛」溢れる挙式!!「私もここで結婚式した〜い」と言っているのはレポーターの南ちゃんこと南知里!!明日は南ちゃんがベストブライダルの結婚式場「アートグレイス大宮璃宮」から最新ウエディング情報をお届けします。

埼玉県産のブロッコリーが旬を迎えたよ〜o(^-^)o

こんにちはマイマイで〜す
今日はJAくまがや西部営農経済センターに行ってきましたぁ
 
埼玉県産のブロッコリーは今が旬
 
美味しいブロッコリー料理を沢山いただいちゃいました
 
ブロッコリーのマヨネーズ添え
 
ブロッコリーのごまあえ
ブロッコリーのじゃこいため
 
ブロッコリーのイタリア風フライ
 
ブロッコリーのピザ
 
 
んも〜幸せのブロッコリー尽くし
 
どれも美味しかったぁ
 
ブロッコリーはビタミンCが沢山つまってますよ
 
みなさんぜひぜひ今が旬の埼玉県産のブロッコリーを食べてくださいね
 
甘さがぎっしりなのでそのままでももちろん美味しいし和洋中と相性抜群のブロッコリーはレシピの幅も広がりますよ
 
私も沢山食べて肌をプリツヤさせまーす
 
 
 
 
 

11/29(火)のドリームキャラバン

「埼玉県のブロッコリーが旬をむかえたよ〜!!」サラダガールのマイマイこと福島舞ちゃんがJAくまがや西部営農経済センターから美味しいレポートをお届けします。オリジナルレシピも聞いちゃいま〜す!!

Joshinアリオ川口店

今日はジョーシンアリオ川口店に行きました!

明日オープンするんですよ♪

11/25から11/27までオープンセールがあります!

かなりお安くなってます☆
私はホームベーカリーと体重計がほしいです!
オープンセールとてもお安いので買いに行こうかな…。

写真に写っているジョーシンの柳澤さんと塩崎さんに大変お世話になりました!

ほめ上手で私の事も綺麗だとほめてくれる、素晴らしいかた達でした(^O^)


きっと気持ち良くお買いものできると思うので
皆さんもぜひジョーシンアリオ川口店行ってみてね☆

11/24(木)のドリームキャラバン

上新電機のアリオ川口店が、いよいよ今週11/25(金)にオープンしまーす!!「家電もパソコンもスマートフォンも買い替えたぁ〜い」ショッピング大好き奈々ちゃんこと奥山奈々がオープン前のジョーシン アリオ川口店からお得情報をお届けします。

『埼玉県こども動物自然公園』

今日のレポートは、
埼玉県東松山市にある、
『埼玉県こども動物自然公園』!
自然の山を利用してつくられた園内は、東京ドームおよそ10個分!

紅葉がきれいだし、ハイキング気分でたくさんの動物と触れあってきました☆

特に、フトアゴヒゲトカゲをだっこしたのは感動!
表面は固いけどムニムニやわらかくて、おうちに連れて帰りたくなりました(*´∇`*)

ペンギンのエサやりも目の前で見られたし、他にも、コアラ、ワオキツネザル、ナマケモノ、ラクダなどなど間近で見られて、時間がたつのを忘れてしまいました。

そしてなんといっても、
『カピバラ温泉』!

大きいカピバラさん、
中くらいのカピバラさん、
ちっちゃいカピバラさん、

計11頭が肩を寄せあって温泉に浸かってるんですよ〜(^-^)

もうかわいすぎます。

レッサーパンダの赤ちゃんもいて、この子は明日名前が発表されるそうです!

ぜひぜひみなさん遊びに行きましょ〜☆

11/22(火)のドリームキャラバン

寒くなって温泉に入りたいのは動物達も同じ!!カピバラ温泉が話題の埼玉県こども動物自然公園から癒し系レポーター池田香織がお届けします。動物の赤ちゃんも生まれてるんだって!!

道の駅ばんだい

福島県磐梯町にある

道の駅ばんだいに行ってきましたよー


朝早く出発してー


栄川酒蔵でノンアルコールの甘酒を飲んでー


えにち寺に行ってー


お昼に名産のお蕎麦を食べてー


三色だんごを食べてー

美しい紅葉の景色を見てー

美味しい空気を吸ってー


気分は最高でした

そばソフト、美味しかったなぁー(^0^)/

インタビューに答えてくれたのは


五十嵐町長と

斎藤駅長さん


ありがとうございました。!!


磐梯町、良い所だったなぁー

皆さんもぜひ遊びに行って下さいね♪

11/17(木)のドリームキャラバン

先日行われたGOGOMONZといく磐梯町バスツアー!!「私も行きたかったぁ〜」という南ちゃんの要望に応えて・・福島県磐梯町にある「道の駅ばんだい」から南知里がお届けします。

バイク買い取り専門店バイク王戸田店☆

ハローマイマイです
今日はバイク買い取り専門店バイク王戸田店に行ってきましたよん
 
買い取ってきたバイクがズラリと並んでいましたぁ
 
なんてったって今は毎日誰か一人に10万円が当たるキャンペーンなんですよ
かなりのビックチャンス
バイクを売ろうか迷ってる方はこの機会にぜひですね
 
あっその時にはNACK5を聞いたもお忘れなく
 
 
季節の変わり目風邪など体調に気をつけてくださいね
 
 
ドリームキャラバン今日も楽しい一日でした
 
マイマイ
 

1  2
アーカイブ