DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
アメ横からマイマイです(^o^)v

2011年ドリームキャラバンを締めさせていただきましたマイマイです
 
年の瀬のアメ横は凄かったぁ
この時期は1日50万人の人が訪れるらしいですよ
ビックリだぁ
 
そして私もちゃっかり大好きな筋子をゲットしちゃいましたよ
 
他にもイクラにカニに数の子に……
大好きな海産物が破格の安さで叩き売りされてました
まるでお祭り騒ぎ行くだけでも楽しめますね
 
そして飛び込みでレポートに行ったら何とお兄さんはNACK 5のヘビーリスナーさんでした
清水水産のみなさんありがとうございました
 
 
今年一年はあっという間でした
 
皆様のお陰で充実した一年となりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします
 
それでは良いお年を
 
 
 
 
 

12/29(木)のドリームキャラバン

年の瀬の賑わいといえば、上野アメ横ですよね!!マイマイこと福島舞は大の筋子好き!!美味しいお正月の食材をリサーチして紹介します。

築地市場

お正月まであと5日(^^)/
みなさんそろそろおせちの準備など始めるころではないでしょうか??

というわけで、今日は築地に行ってきました〜☆

お昼過ぎに着いたんですが、たくさんの人・人・人!

盛り上がってましたねぇ。

場外のおよそ400店舗には、鰹節、海苔、ウニ、かずのこ、栗きんとん、鶏肉、牛肉などなど、手頃なものから、高級なものまでたくさん揃ってましたぁ(*'▽'*)

見てるだけでたのしくて、ついたくさん欲しくなっちゃいますね。

あ、ちなみに築地では値引き交渉は基本的にできないそうですよ☆

それだけ自信があるんです(^_-)!

明日からも、たくさんの人で賑わうこと間違いなし!

ぜひいらっしゃってください〜(*゜▽゜)ノ

そして、出演してくださった三京の大塚さん、ありがとうございました(〃'▽'〃)

いけだかおり

12/27(火)のドリームキャラバン

もーういーくつ寝るとお正月お正月の準備といえば築地!!池田香織が年の瀬の築地にオススメの食材・用品を求めて行きます!!

草津温泉

どうも〜
小日向えりですっ(^o^)/

毎日寒くて冬眠しかけてます。

そんななか


ほっこりほっこり


草津温泉にいってきました!


たちのぼる湯けむり


ほかほか温泉まんじゅう


ノスタルジックな温泉街


そしてエメラルドグリーンの湯畑


日常の煩雑なことから解放されて 気持ちが軽くなるような、そんな町。


旅行業者が選ぶ「にっぽんの温泉100選」で9年連続1位になったというのも強くうなずけます。


なかでも人気の「大滝乃湯」が明日リニューアルオープンします!

貸しきり温泉しゃくなげの湯が新しくできて、さらにゆっくりとくつろげるようになりました。

そして、明日からキャンドルライトアップなど様々なイベントが行われます♪

ぜひ草津温泉のHPをチェックしてみてください☆

先週オープンした、草津国際スキー場でスキーも楽しめますよ。


この寒い冬は草津温泉で

ほっこりほっこり

してみては(^o^)/

12月22日木曜日のドリームキャラバン

草津温泉「大滝乃湯」がリニューアルオープンするという噂を小日向えりが聞きつけ
一足お先に行っちゃいます(^O^)/
冬の草津温泉の満喫情報お楽しみに♪

七福の湯戸田店

南 知里ですー!


七福の湯 戸田店に行ってきたよー

夏に行って以来、半年ぶり!!


こちらでは、天然温泉を含めた11種類のお風呂の他に

チムジルバンスパが大人気なんですよー!!

一番のおすすめは、ロウリュウ!!


65度の空間の中で400度に熱したサウナストーンにアロマ水をかけて、ロウリュウマスターさんがタオルをぐるぐる回すの!!


その瞬間


汗がぐわーーーっと!!!!!

普通のサウナだと思って入ると、とんでもないことになりますよー


久しぶりに入ったけど

やっぱりロウリュウ、いいです!!

インタビューに答えてくれたのは

戸田店店長の、関勝三さん。

温泉とロウリュウ効果で、お肌つるつるでしたー

アラフォーだなんて信じられない。

関店長、有り難うございました♪


また行きたいなぁ♪

12/20(火)のドリームキャラバン

寒くなってきましたね〜!明日は南ちゃん(南知里)が戸田市の「七福の湯 戸田店」からアツーイ アツーイレポートをお届けします。大好評の吉祥ロウリュウのお祭りもあるんだって

バイク買い取り専門店バイク王さいたま店

みなさんこんにちは
マイマイです
 
今日はバイク買い取り専門店バイク王さいたま店に行ってきました
 
 
イクメン店長の立花さんと、
娘さんのために贈る歌を練習
 
 
でもバイク王ラブな立花さんはついついバイク王に乗せた替え歌しちゃうんですよね
 
 
バイク王は今が本当にチャンスですよこのチャンスをお見逃しなく
 
 
さいたま店のみなさん
今日はお世話になりました
 
 
立花さん
娘さんプレゼント喜んでくれるといいですね
 
 
 
 
 

12/15(木)のドリームキャラバン

寒くなってきましたね〜!でもいつも元気なマイマイです!!明日はバイク買い取り専門店バイク王さいたま店から福島舞が店長と絶妙なコンビでお届けします!!

1  2
アーカイブ