DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
3/1(木)のドリームキャラバン

3月〜!!春だ!!ドライブだ!!いい車が欲しい!!爽やかレポーター池田香織ちゃんが「埼玉ダイハツ販売 春日部店」から春日部店の魅力や今話題の車を紹介します!!今まで何回か埼玉ダイハツ販売のショールームに行ったけどオシャレで居心地がいいんだよね!!楽しみ〜!!

梅は〜さい〜た〜か〜

桜はまだかいな♪

梅もまだかいな♪


関東三大梅林の越生町の越生梅林へ行きましたぁ!


2ヘクタールある敷地に、1000本の梅の木が並ぶその景色に圧巻!

まだまだ見頃ではないものの、わずかに咲く梅の可憐さと、その隣でポツポツとつぼみをつける梅の木に春の訪れを感じます。


樹齢600年、要は、越生梅林誕生からこの歴史を見守る梅の木も。

枝や幹のうねりが、長老の証拠なんだとか。

わぁお!


梅まつりは、3月20日まで開催。

そして、梅商品も充実!
…と、ここはレポートでもお伝えしたので、もう1つの名産を。

実は、越生町、《ゆず》も有名なんです!!

レポート終わりに頂いた、フレッシュなゆずジュース『ゆず之助』

口の中に広がる酸味のあとにくる、さわやかな甘さがくせになります!!

めちゃめちゃ美味しい!

これ、お酒で割ってもいいよねっ。

今回登場してくれた、越生町観光協会の宮崎さん、奥泉さん(*^^*)

宮崎さんはNACKリスナーで、レポートも盛り上げるべく、色々作戦を練って挑んでくださいました。

お祭り男の奥泉さんは、
「わー、なんかチャラい髪型だなー」と思ったら…

実はカツラで(笑)

終始現場を和ませてくださいました!

お二人とも、ありがとうごじゃいました。

また、集まってくれた越生町のリスナーの皆さん☆
今度また私が行くときもよろしくお願いしますねー(*^^*)


棚橋小梅

明日2/28( 火)のドリームキャラバン

寒くなったり暖かくなったり・・春の足音がだんだん近づいてきますね!!明日は関東三大梅林に数えられる「越生梅林」から小粒で酸味の効いた梅ガールレポーター麻衣チン(棚橋麻衣)がお届けします。今年最初のお花見レポートだよ!!

バイク王

南知里ですー


今日は

バイク買取専門店バイク王越谷店に行ってきましたー

今日出演して頂いた、副店長の東出透さん

カッコイイバイクに乗ってましたよー!

スタッフ皆さん優しくて元気いっぱいのお店です

あと!


もし乗っていないバイクがあったら、


3月いっぱいまでに売らないと軽自動車税がかかっちゃいますよ。

気をつけて下さいねー

ではでは♪


またバイク王行きたいな


店長


久しぶりに会ったら、髪の毛がくるくるになってました♪


皆様

今日は有難うございました(^^)


バイクの後ろに乗せたらたまらないレポーターNo.1

南知里でした!

2/23(木)のドリームキャラバン

少しずつ暖かくなって来ましたね!!バイクを買い替えてツーリング行きたいと考えている方も多いと思います!!そんな貴方にオススメなのがバイク買い取り専門店バイク王!!明日はバイクの後ろに乗せたらたまらないレポーターNO.1の南ちゃん(南知里)が「バイク買い取り専門店バイク王越谷店」から春らしいレポートをお届けしまーす。お楽しみに!!

カーコンビニ倶楽部ボディショップテル

今日は川越市の「カーコンビニ倶楽部ボディショップテル」に行きました!
今まで行ったカーコンビニ倶楽部と一味ちがう店舗でしたよ♪

そもそも「ボディショップテル」の「テル」は社長の北田輝久さんのテルです(^^)v
社長は様々な日本のカスタムカーショーのペイント部門で6回くらい優勝したすごい技術の持ち主☆
私も東京オートサロンとか行った事ありますが、あのハイレベルなカスタム業界で日本一なんてすごいなぁと思います!!
トロフィーも60本はあったなぁ(^O^)/

そんな訳で見た目は夜っぽいイケメン社長さんですが、親切でお話ししやすい方でした☆

代車も常に20台はあるとの事でサービスも素晴らしいお店でしたよ!


ちょっとしたキズやへこみなら当日やっていただけるとのこと。
一度ボディショップテルでHP検索してみてね♪


今日は社長のカスタムカー見られなかったのが残念だったなぁ。
また次にレポートあったらみてみたいですm(__)m

楽しかった♪

テル社長!!お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)

ななより☆彡

2/21(火)のドリームキャラバン

カーコンビニ倶楽部、利用していますか?明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が川越市の「カーコンビニ倶楽部ボディショップテル」に行きます社長の北田輝久さんは卓越した技術と優れたセンスで数々の賞を受賞されているとか・・・どんな技?明日レポートでお伝えしまーす。お楽しみに!!

丸山自動車

どうも!
小日向えりですっ!!

寒〜い日が続きますが、今日はアツイ男たちがいるところにいってきましたよ〜!


草加市にある丸山自動車「トラック市」です!

2800坪の敷地に300台がずらり。


働く車が勢揃いしてましたっ☆
10tトラックからダンプカー、クレーン車などいろんな車がありました。

種類が豊富なので、どんな仕事をしてきた車なのかな〜と想像しながらみているだけでも楽しいっ♪


しかし震災の復興の需要もあり、働く車たちが品不足とか。
というわけで今日から3月末まで

東日本大震災復興高価買い取りキャンペーン

開始です!!

ふだんより高価買い取りしてくれるそう。
※買い取った車の代金から一万円が義援金として寄付されるそうです。

一台でも多く復興の手助けになるといいですね(*^o^*)

さらにさらに!期間中、
査定の時に、「NACK 5」聴いたといっていただければ1000円分のクオカードをプレゼントしてくれるそうです!

アツイ男たちは太っ腹です!!


ぜひこの機会にいろいろ相談してみてください(^o^)/

2/16(木)のドリームキャラバン

トラック市って知ってますか?欲しいトラックがいっぱーい売ってます!!明日はヒナちゃんこと小日向えりが草加市の丸山自動車から「トラック市」のことや「本社工場」のことや「お得なキャンペーン」のことをレポートします。お楽しみに!!

神立高原スキー場!!

今日は、新潟県にある『神立高原スキー場』に行ってきましたぁ☆☆
 
湯沢インターをおりてすぐだし、道がちゃんと整備されていて、大宮からおよそ2時間半で来ることができました!
 
近い☆
 
首都圏から日帰りでいらっしゃってる方が多いですね(^^)
 
今日の積雪は360cm。
全13コースのバラエティ豊かなコースレイアウトは、初級者から上級者まで楽しめます!
 
パークもコブコースも充実してますよ☆
 
最長滑走距離は3500m、平均斜度もゆるやかなので、初心者でもロングランが可能です(*'▽'*)
 
私も見晴らしのいい中、ゆったり滑って気持ちよかったぁ♪
 
一緒に滑っていただいた「神立スキー&スノーボード」の梅ちゃんこと梅村さん、ありがとうございました!
 
そして今年は、なんとなんとライブハウスが誕生したので、豪華なアーティスト陣が盛り上げてくれますよ〜(´▽`)
 
くわしくはホームページを見てくださいね!
 
いやぁ、ゲレンデっていいですね!!
 
最後に、インタビューに答えてくださった、木下さん、ありがとうございました!
 
 
 
☆いけだかおり☆

1  2
アーカイブ