DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
4/3(火)ドリームキャラバン

4月に入りました!!新生活に必要なのは新しい車!!新しい携帯電話!!どっちも欲しい〜と言ってるのは欲しがりの奈々ちゃん!!4/3は「トヨタカローラ埼玉 上尾本店/トヨタのケータイショップPiPit」から奥山奈々ちゃんがお届けします。

キリンのどごし生!!

どーもー!
春大好き♪小日向えりです(^o^)/


今日は暖かかったですね!

今週末、お花見に行く!という方も多いかと思います。

お花見といえば、キリン のどごし〈生〉ですよね!

というわけで!!
キリン のどごし〈生〉を特におすすめしている上尾市にあるヤオヒロ小泉店に行ってきました〜(^o^)/

広ーい店内のお酒コーナーには、どどどどーんと のどごし〈生〉が積み上げられていました〜!

お酒担当の長岡さんも、キリンビールの岡田さんも、のどごしハッピとジャンパーを着て気合いいっぱい!盛り上げてくださいました☆

いま、のどごし〈生〉購入者を対象としたキャンペーンも行われています。

詳しくはキリンビールのHPをご覧くださいね♪

お花見はのどごし〈生〉で盛り上がりましょ〜(^o^)/

3/29(木)のドリームキャラバン

いよいよ花見シーズンですね〜!!花見にかかせないのは「キリンビールのどごし生だっー」って叫んでいるのはビール大好きなヒナちゃんこと小日向えり!!可愛い顔してよく飲みます!!明日はキリンビール(のどごし生)がたくさん売れている店、上尾市「ヤオヒロ小泉店」からお届けします。ゴクゴク

ヤオコー川越的場店

フロリダ産グレープフルーツが旬を迎えたということで、
 
先週オープンしたばかりのヤオコーマーケットプレイス内にある、ピカピカなヤオコー川越的場店へ行ってきました〜(´▽`)
 
いやぁ、賑わってましたねぇ☆☆
 
グレープフルーツは、血糖値を下げたり食欲を減らしたりすると言われているので、ダイエットや美容にいいですよね!
 
今日試食させてもらった、フロリダ産グレープフルーツはホワイト、ルビーどちらも果汁がたっぷりで、
ホワイトは酸味とほのかな苦味が大人な感じ。
ルビーは甘味とかおりがしっかりしてて、まるでジュースを食べてるって感じでした(*'▽'*)
 
今ヤオコー川越的場店では、フロリダ産グレープフルーツを買うと、グレープフルーツに直接刺して飲むストローと絞り器がもらえるんです(・∀・)
 
皆さん、今が旬のおいしいフロリダ産グレープフルーツをいっぱい食べましょー(〃'▽'〃)
 
 
☆いけだかおり☆

3/27(火)のドリームキャラバン

いつもお肌がみずみずしい池田香織ちゃんの秘密は毎日グレープフルーツを食べているとか?!明日は旬を迎えたフロリダ産グレープフルーツを求めて「ヤオコー川越的場店」に 香織ちゃんが行きます!!美味しくて、ためになるレポートお楽しみに!!

桃祭り

茨城県古河市総合公園の桃祭りに


行ってきたよー

桃。。

もうまもなく、ほころびますかね!

桃ってね

諦めず粘り強い、なでしこジャパンみたいな花だそうよ。

楽しめる期間が長いのは嬉しいなぁ


インタビューに答えてくれたのは


古河桃まつり実行委員会の石川博一さん。


ありがとうございました!
桃娘のお二人も、すごく可愛かったよ

満開になったら、また遊びに行きたいなぁー

南知里

3/22(木)のドリームキャラバン

一咲き、二咲き、春が咲く●日本一の花桃の里といえば茨城県の古河です!!
「3/20から桃まつりが始まりましたよ〜」との便りが届きました。レポーターの中で一番桃の花が似合うであろう?!南ちゃん(南知里)が「私が行きたーい」というわけで、明日は城下町の風情あふれる古河の魅力・桃まつりの模様を「古河総合公園・桃まつり会場」から南ちゃんがレポートします。お楽しみに!!

ファイブ!ファイブ!

ワンツースリーフォーファイブイズホームぅぅぅ♪

歌っちゃいました!

この歌にも出てくる、《ファイブ》は、

○品質
○品揃え
○デザイン
○性能\n○価格

の、5つの意味が込められているらしい!

知らなかったー!


というわけで、
先週17日にオープンしたばかりのファイブイズホーム深谷東方町展示場へ行ってきました!!

展示場のお家は、クリーム色を基調としたシンプルモダンなデザイン。

広〜い玄関♪
明る〜いリビング♪

との歌詞の通り、明るい!広い!
窓がいっぱいあって、たっぷりの光がお家に射し込みます。


キッチンもリビングも、家族がコミュニケーションをとりながらくつろげる作り。


さらに、個性的な「セカンドリビング」
のんびりとしたプライベートな空間、贅沢だわぁ。


展示場がかしこまってないし、とてもアットホームなので、住まいの相談が色々できます。

取材中も、新婚さんらしきカップルがいらしてました。

いいなー
いいなー
いいなー


私だって…
私だって…


(涙)


NACK5特典も頂いちゃったよ♪
らくらく引越しパック。
先着5名様!
「NACK5を聞いた!」
と言ってね♪


引っ越し大好き棚橋

3/20(火)のドリームキャラバン

レポーターの棚橋麻衣ちゃんの魅力を5つ挙げよ!と言われたら●小さくて●可愛くて●元気があって●ダンスがうまくて●声がハスキーです。明日はファイブイズホーム深谷東方町展示場(ふかやひがしかたちょうてんじじょう)からファイブイズホームの5つの魅力+アルファーをマイチンがレポートします。オープンしたばかりの展示場だとか!!楽しみです!!

☆キングアンバサダーホテル熊谷☆

熊谷駅から近いキングアンバサダーホテル熊谷にいきました☆
レストランのブュッフェ&ブライダルで人気のあるホテルなんですよ♪

パーティー会場はどのお部屋も空間演出がすごくてびっくりしました☆


写真をみたらわかりますが、キラキラ要素がたくさん♪こういう会場は初めてみた!!

素敵なウェディングになること間違いなし!
オンリーワンな演出できると思います\(^O^)/


更衣室、写真スタジオ、授乳室などの設備も整っていて、ゲストにも安心です☆

婚礼考えている方はぜひ見学行ってみてね!


なな☆

1  2
アーカイブ