DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
5/1(火)のドリームキャラバン

ゴールデンウィークどこにお出かけですか?人気のスポットといえば「お台場」ですよね!!レインボーブリッジを目の前に景観も最高!!明日は自称NACK5エンジェル1号のマイチン(棚橋麻衣)が「アクアシティーお台場」から楽しいレポートをお届けします。

☆エースホーム川越店☆

こんにちは〜☆奥山奈々です!

今日はエースホーム川越店にいきましたよ♪

川越店のみなさんNACK5を聴いてくださっているようでとってもうれしいです☆


エースホームではニーズに合わせた11種類の商品があって
家族構成や生活志向にあわせて選ぶことができるんですよ(^Q^)/^


とってもアットホームな雰囲気なのでご相談お気軽に行ってみてくださいね!

家賃を払うような感じでお家を買えるので、
マイホームも夢じゃないですよ!

私も、いつか…、そのうち…結婚できたらマイホーム欲しいです(^O^)


今日は現場の大工さんから設計士さん営業さんまでみなさん集まっていただいて
楽しくレポートお届けしました☆

ありがとうございました!

5月3日から5月6日に川越市上寺山で新築見学会がありますよ!

そこでNACK5を聴いたと言ったらいいことあるよ(^m^)


なな

4/26(木)のドリームキャラバン

家を建てたいけど具体的にどんな家を建てようか?大きな買い物だから悩んじゃいますよね!!安心の住まいづくり素敵な家づくり、した〜い!!明日は先月のNACK5ウエディングショーで特に注目された、奥さんにしたいレポーターランキング第1位?のナナちゃん(奥山奈々)が川越市の「エースホーム川越店」から役立つ情報をお届けしま〜す。

ツインリンクもてぎにゴー!

NACK5エンジェルの棚橋麻衣です!
っていうくだりが滑ったレポーター 棚橋です!


かおりんが「クフッ」って笑ったくらいだったけど…めげないよ!私!


さて、今日は、GWの予定が決まっていないアナタにお届け!

私の実家のすぐ近く(笑)栃木県茂木町のツインリンクもてぎに行きました。


サーキット場としてはあまりにも有名なツインリンクもてぎですが、実は、それ以外の楽しみ方があるのをご存知ですか?


栃木の大自然、里山を満喫できる森の自然体験ミュージアム《HELLO WOODS'》や、夜の星空を楽しめるオートキャンプ場、サーキット場を一望できるホテルなど、家族で楽しめるアクティビティがいっぱい!


特に、ホンダの最新技術やこれまでの歴史を二輪・四輪で辿る《ホンダコレクションホール》は面白かった!!

およそ350台の車やバイクが展示されているのですが、メカに詳しくない私でも、
「この色可愛い〜」
「レトロだぁ〜」
なんてキャピキャピしてました。


男性と女性じゃ、見る視点も違うだろうし、カップルでも面白いかも。


ちなみに、この数ある展示の中で私が最も興奮したのは、《ホンダ シティ》(笑)
うちのおばあちゃんが乗ってたのー!
懐かしかった!


このミュージアムは、ツインリンクもてぎに入場すれば、入館は無料ですZ!!!

GWには、もてぎスーパー耐久第2戦が開催されたり、初開催の春花火《花火の祭典 春》があります!


みたいなー、春の花火。
ツインリンクでみたいなー、花火。


レポート中に、ツインリンクもてぎの夏の花火に彼氏と行くことが、学生時代の私の周りでステータスだったと言ったけど、
当時の私はその夢は叶わず、

(予定が合わなかっただけなのか、彼氏がいなかったのかは言いませんw)

当時、地元のYに、行ったことを自慢されたことを思い出した。。。

チッ。


鬼丸さんに、青春時代を馬鹿にされても、めげないよ!私!


詳しくは、ツインリンクもてぎのHPをご覧下さ〜い!


レポートに出演してくださった池田さん、ツインリンクもてぎエンジェルの山田さん!
ありがとうございました

4/24(火)のドリームキャラバン

開業15周年の栃木県「ツインリンクもてぎ」がいよいよ盛り上がって来ました!!☆もてぎスーパー耐久☆花火の祭典☆フォーミュラ・ニッポン春をまるごと楽しもう!!ということで、ぶっ飛ばしお祭りレポーターマイチン(棚橋麻衣)が「ツインリンクもてぎ」の楽しみ方やお得情報をたっぶりお届けします。※マイチンの実家(老舗おそば屋さん)はツインリンクもてぎの近くだよ!!お父さん・お母さんはNACK5のヘビーリスナーらしい・・・。

チェルシー。

野生の王国

群馬サファリパークに行ってきましたよー!


群馬出身なので


群馬サファリパークには、もう数えきれないくらい行ってます。

キリン、サイ、くま、ライオン、トラ、ラクダ、バイソン。。


目の前で見れて感激でした!

オラウータンの赤ちゃんの


チェルシーちゃん、


可愛かったなぁ。


まだ日本に来て1ヶ月

サファリパークで働き初めて1週間ですって。

サファリパークは、何度行ってもわくわくしちゃいますね(^-^)/

GW、皆さまぜひお越し下さいね☆


メヒョウレポーター


南 知里

4/19(木)のドリームキャラバン

もうすぐゴールデンウィークですね!!ファミリー・カップルにオススメしたいスポットといえば野生の王国「群馬サファリパーク」でしょう!!目の前にライオン・トラ・クマ・キリン・サイ・シマウマ・ラクダ・アルパカ・ロバ・パイソン・ウマ・ヒツジ・サル・トリ・イヌ?・イノシシ? 極めつけはホワイトタイガー!!
楽しくて待ちきれなーい!!と言っているのは群馬県出身の雌豹レポーター南ちゃん(南知里)※リスナープレゼントもゲットしちゃいまーす!!お楽しみに!!

バイク王!

今日は、バイク買取専門店バイク王所沢店へ行ってきました♪♪
 
春になったし、
バイクを買い替えたいなぁ〜☆
 
なんて思ってる方!
ぜひバイク王にご連絡を!
 
今乗ってるバイクを売却してから買い換える方が、購入するバイクの予算を決めやすいですよ(^^)
 
しかも、バイク王では出張買取の申し込みを電話一本でできちゃうんです☆
 
おうちまで来てくれたら、忙しい時でも助かりますね♪
 
もし、乗らなくなったバイクや動かなくなったバイクがありましたら、
 
フリーダイヤル
0120-50-8190
0120-ゴーバイクオーまで(´▽`)
 
今日出演してくださった、菊地さん、わたなべさん、どうもありがとうございました☆
 
 
☆いけだかおり☆

4/17(火)のドリームキャラバン

新緑の気持ちのいい季節!!バイクでツーリングは最高!!古いバイクを売って新しいバイクが欲しい〜ですよね!!そんな貴方にオススメなのが「バイク買い取り専門店バイク王」です。明日は癒し系かと思いきや最近はトライアスロンに挑戦を考えている香織ちゃん(池田香織)が「バイク王所沢店」からお届けします。実は香織ちゃんは最先端のアニメーションダンスもできるんだよ!!凄すぎる〜!!

川口技研

どうも〜!
小日向えりです☆

今日は、創業52期。これまでに様々な住宅部品を生み出してきた「川口技研」に行ってきました〜(^o^)/

展示ルームには敷居スベリ、スベラーズ、室内物干し金具ホスクリーンなどの大ヒット商品がずらり。
お洒落ドアノブなどもありましたよ〜

オンエアでは、これからの季節イチオシだというアイテムを紹介していただきましたよ♪

ドアに取り付ける網戸
「ノーカット ロータリー 網戸」
です!!

この網戸があれば、ドアを開けていても虫が入ってこない!

しかもスイッチ1つで素早く網戸が収納できるので通行の妨げにもなりません!!

窓とドアを開けると風の通り道ができて、室内の温度も下がって快適ですよね。

今年の夏も節電の夏になりそうなので、これはよいですね!

しかも自分で取り付けることができるそうです。
ホームセンターなどで買えるので、DIYしてみてはいかがでしょうか?!

リスナープレゼントもいただいちゃいました♪
社長の納口さん、塩川部長、そして出演していただいた吉崎さん、社員のみなさまありがとうございました(^o^)

1  2
アーカイブ