DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
アルネットホーム春日部展示場

どうも、小日向えりです(^o^)/

今日はアルネットホーム春日部展示場に行ってきましたよ〜!


真っ白なおしゃれなおうち。
避暑地のカフェのようですよね〜

おうちの中も漆喰の壁と無垢の床材で木のぬくもりたっぷり!
自然素材にこだわっているからリラックスできる空間になっています。
おうちは落ち着けるのが一番ですよね〜

そして、いいな!と思ったのがどの空間も行き止まりにならずに、どこかへ繋がっているということ。

朝ばたばたする水回りも二通りの導線があるし、ウォークインクローゼットも出入り口が2つあったりと、ストレスがないのです!

これはいいですよね〜

生活空間の知恵、アイディアがたくさんつまっています!

そしておうちだけではなく、土地の相談もできるのだとか。

春日部の近く、宮代町で分譲が始まるそうです。
6月9日から現地をみられるということで、マイホームをお考えの方はぜひ遊びに行ってみてください♪♪


アルネットホーム根上さん、佐藤さん、島村店長!
ありがとうございました(^o^)/

5/31(木)のドリームキャラバン

アルアルアルどこにある!でお馴染みのアルネットホーム!!明日はインドア派文化系お家でゴロゴロ大好きレポーターヒナちゃん(小日向えり)が「アルネットホーム春日部展示場」からお届けします。最近ヒナちゃんはルクルーゼでお料理を作ることにハマっているんだって!!いいお家&ヒナちゃんみたいな奥さんがいたら最高だね!!

浅草ビューホテル武蔵

浅草ビューホテルに行ってきたよ☆


浅草ビューホテル26階、スカイグリルブッフェ&バー『武藏』はね、

スカイツリーがね


下から上までどどーんと見えるの!!


雷門から、仲見世、浅草寺、花やしきまで一望出来るのですー!


しかも!


およそ100種類の料理が食べ放題☆


富士山の溶岩を使った釜でシェフが目の前で調理してくれるグリル料理は特におすすめですー(^-^)/


インタビューに答えてくれたのは

ダンディーな


浅草ビューホテル副総支配人の小池さん。

有り難うございました!

楽しかったー

夜景を観に

素敵な男性と行きたいなぁ。


誰か


連れてって(^-^)/


南 知里

5/29(火)のドリームキャラバン

東京スカイツリーを見ながらランチ・ディナーを楽しみた〜い!!東京都台東区の「浅草ビューホテル」では5/22から東京スカイツリー開業記念スペシャルメニューを始めました。明日は一緒に食事したいグラビアアイドルレポーターの南ちゃん(南知里)がスペシャル美味しいレポートをお届けします。南ちゃんは個展を開く程、絵を描くのが上手で携帯カバーには南ちゃんの描いたトラがプリントされているんだよ!!

毎日が安い〜!!

お買い物大好き!

ディスカウント大好き!

小日向えりです!!

今日、オープンのビッグコンビニエンスディスカウントセンター・ジャパン国分寺店に行ってきました〜(^o^)/

ジャパンは関西生まれ、全国に151店舗、関東では36店舗目の出店です。
お酒、ジュース、オムツ、ミルク、ベビー用品、日用品、医薬品など日常生活に必要な商品がなんでも安く取り揃えられています。


いや〜とにかく安い、安い!

BOXティッシュ5箱が178円!

27日までのオープン特価ですが、森の水だよりが2L×6本が399円!

そして大好きじゃがりこが89円!!
90円切るのはミラクル!

かなりのディスカウントレベルとお見受けしました!

オープン特価以外も「毎日が安い」ものがたくさん♪

みなさん、ぜひ「毎日来てや〜」♪♪

営業時間は朝8時から夜11までです(^o^)v

5/24(木)のドリームキャラバン

日常生活に必要な商品「毎日が安い!!」って聞くと誰もが行きたくなりますよね!!特にお買い物大好きレポーターのヒナちゃんにとっては、たまりません!!明日は、明日オープンする「ビッグコンビニエンスディスカウントセンターのジャパン国分寺店」から小日向えりがお値打ち情報をお届けします。ヒナちゃんもいっぱい買っちゃうんだろうなぁ〜!!最近ヒナちゃんはマイチンと店員さんの押しに負けて高価なネックレスを買ったんだって・・・。

ワイルドだぜぇ!

腹ペコレポーター棚橋です。

昨日の晩御飯を少なめにして、今朝はご飯を食べずに、お腹をグーグー鳴らしながら向かった先は、ガスト大宮本郷店。

実は、目玉焼きハンバーグの大ファンな私。

ウキウキしながらガストに到着すると、何やら幟がいっぱい。

そう、お笑い芸人スギちゃんがキャンペーンキャラクターを務める、
『BIGガストフェア』
が絶賛開催中なのです!!

メニューは3種類。
豚骨醤油の本格つけ麺、大からあげ定食、牛煮込み鉄板定食!
どれもこれも、ボリューミーなのに、美味しい!!

そして、もちろん、


や・す・い!!!



ここ、重要。


レポート中も、思わずがっついてしまい、失礼致しました。


ご出演頂いた野島マネージャーは、NACK5リスナーで、特に、ゴゴモンズをよく聞いてくださっているのだそう!

「横田さんがメール紹介のときに、『ありがと〜』っていうのが好きなんですよ♪」
と仰っておりましたが、
今日かおりんが披露した、全く似てないスギちゃんの物真似を聞いて、野島マネージャーはどう思われたのだろう?


野島さ〜ん、今度行ったときには、是非正直な感想を聞かせてくださいね!!


BIGガストフェアは、6月6日まで。
全国のガストで、モリモリでワイルドなBIGメニューが楽しめますので、是非足をお運びください!

ワイルド棚橋

5/22(火)のドリームキャラバン

人の顔を見ると「お腹すいた〜美味しい物食べた〜い」って言う、おねだり上手なレポーターがいます!!棚橋麻衣さんって言うんです・・・明日はガスト大好きなマイチンが、さいたま市の「ガスト大宮本郷店」から美味しいレポートをたっぷりお届けします。
ちなみにマイチンは肉食系でアイス大好き!!

バイク王

バイク王ダイレクトショップ17号上尾店


に、行ってきましたー!

バイク王はバイク買い取り専門だと思っていたんですが、実は、買い取ったバイクを販売するダイレクトショップもあるんですねー!


およそ200坪の店内には、ずらーっとピカピカのカッコイイバイクが並んでました★


インタビューに答えてくれたのは、関さん★

ナック5大好きで、うちのディレクターさんとも音楽とマジックを語り合う仲なんだそうです。


あと


若くて可愛い飯沢さんだよ★


かーわいー!


私と同じ事務所の、穂のかさんに似てるー!


では

私もバイク乗りたいなー。

南知里

5/17(木)のドリームキャラバン

新緑の季節ですね。バイクに乗ってツーリングに行こう!!その前に古いバイクを売って新しいバイクに乗り換えようかな?!そんな時、役に立つのがバイク買い取り専門店バイク王です。明日はバイクの後ろに乗せると大はしゃぎしすぎる?南ちゃん(南知里)が「バイク王ダイレクトSHOP17号上尾店」からお届けします!!ところで南ちゃんの作るお弁当はプロ級でメチャクチャ美味しいんだって!!

1  2
アーカイブ