DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆国営武蔵丘陵森林公園☆

今日は、国営武蔵丘陵森林公園にいきましたよー!!


水遊び場やエアートランポリン、アスレチックなど楽しい施設が沢山ありました!
キッズたちがたっくさん楽しんでたよ♪

植物は今、コリウスが美しかったよ☆

緑の中をサイクリングもサイコー!!


色々楽しめる森林公園にみんな遊びにいこーー!!

なな

8/30( 木)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が国営武蔵丘陵森林公園に行きます!!森林公園は自転車をレンタルして園内をサイクリングできるほど広いんだって!!
この時期、フラのイベントに引っ張りだこの奈々ちゃん!!明日は森林公園を満喫しちゃうぞ〜。

西武園ゴルフ場☆

今日は8月4日にリニューアルオープンした「西武園ゴルフ場」に行ってきました(´▽`)
 
私もついにコースデビュー♪♪
 
西武園ゴルフ場は、新宿から電車やバスでおよそ45分で行けちゃうんですよ☆
近いですよね〜(*´▽`*)
 
しかも、西武園ゆうえんちの観覧車が見える9番ホールや、西武ドームを間近に見ながらショットが打てる14番ホールなど、ここならではの景色も楽しめるんです♪
 
そして今回リニューアルオープンしたことで、カートに「GPSナビゲーションシステム」という機能が付いたんですが、前後のカートの位置情報や、カートからのヤード数、そしてコンペをする場合には、他の組で回ってる人たちの成績までわかっちゃうんです(^^)
 
便利ですよねぇ(〃'▽'〃)
 
しかも、今なら料金もリーズナブルなので、ぜひぜひみなさん西武園ゴルフで楽しんでください♪
 
最後に、今日インタビューに出演してくださった石田さん、どうもありがとうございました!
 
 
☆いけだかおり☆

明日8/28(火)のドリームキャラバン

明日はかおりちゃん(池田かおり)が8/4にリニューアルオープンした所沢市「西武園ゴルフ場」からお届けします。今まで以上に快適なラウンドスタイルが楽しめるんだって!!明日は早起きして頑張るぞっ!!

やまや鴻巣吹上店いよいよオープン

やまや鴻巣吹上店に行ってきましたー!
いよいよ明日オープンです!!

やまや、大好きなんです!

お酒はもちろん、おつまみや輸入食品がとにかく安いんですよ!!

お酒、4000種類ですよ。

ドンシモンのトマトジュース、128円。

ヴァル・デレ・ソーレのトマト缶、400Gで78円ですってよ!


安いなぁー。

欲しい物がたくさんあります。見ているだけでも楽しい!!

インタビューに答えてくれたのは

店長の斉藤さん!

お土産のジュースも有り難うございました★
美味しく飲ませて頂きます(*^^*) 南知里

8/23(木)のドリームキャラバン

残暑が厳しいですが、こんな日は美味しいチーズ&適度に冷えたワインを飲みながら夕涼み!!美食家レポーターの南ちゃん(南知里)がオススメするお店が鴻巣市に8/24オープンします。明日はオープン準備中の「酒と嗜好品の専門店 やまや鴻巣吹上店」からお届けします。パン作り大好きな南ちゃんは美味しいパンに合う食材を探しちゃうぞ!!

野生の王国 群馬サファリパーク!

写真追加!! 池田かおり

野生の王国 群馬サファリパーク!

今日は、「野生の王国 群馬サファリパーク」に行ってきました(´▽`)
 
夏休みということで、ファミリーやカップルが大勢いらっしゃいました♪
 
こちらでは100種類1000頭羽の動物を間近で見ることができるんです。
 
しかも、動物に餌をあげることもできるんですよ(^^)
 
ライオンやトラにもあげられるということで、今日私はさっそく「エサやり体験バス」というバスに乗ってきました(*'▽'*)
 
金網ごしに、草食動物には干し草、肉食動物には大きなハサミでお肉をあげるんです(^^)
 
ライオンが間近に来ると、目が鋭いし、思ってたより顔も口も大きかったので、思わず手を引っ込めちゃうくらいすごい迫力でした!
 
土日限定で夕暮れサファリやナイトサファリツアーもあるので、夜もより一層の迫力を体験できそうですね☆
 
そして、群馬サファリパークのイベント広場では、オランウータンを抱っこして記念撮影ができるんですが、今日からは、ライオンの赤ちゃんも抱っこできるんです(〃'▽'〃)
 
こんなにかわいらしい子があんなにおっきくなるなんて信じられませんが、貴重な体験ができました♪
 
9月いっぱいは抱っこできるそうですよ(*´▽`*)
 
いやぁ、とっても楽しい1日でした♪
 
スタッフのみなさん、今日出演いただいた山崎さん、ありがとうございました☆
 
 
☆いけだかおり☆

8/21(火)のドリームキャラバン

最近気に入ってるギャグは「ワイルドだぜ!!」のかおりちゃん(池田かおり)が夏休み終盤にオススメするのは、まさにワイルドな「野生の王国 群馬サファリパーク」です。ライオンにバスの中からエサを与える、エサやり体験バスは迫力満点!!可愛い見かけによらず道なき道を進むオフロードレポーター?かおりちゃんのレポートお楽しみに!!リスナープレゼントも貰っちゃおーっと・・・。

バイク買取専門店バイク王・さいたま店

皆様☆お盆休みいかがお過ごしですか?

今日も暑いですね

今日は「バイクを売るならゴー バイク王♪」でお馴染みのバイク買取専門店バイク王・さいたま店に行ってきました。

お盆のこの時期は
帰省中で、秋に向けてバイクの買い換えを検討される方も多いとか!!その他、暑さでバイクのバッテリーが上がったり、キャブレターのつまりが原因で動かなくなった為、新しいバイクに買い換えるお客様もいるそうです。


バイク王は24時間年中無休でお電話でのお申し込みを受け付けてますので、お気軽にご連絡下さいね!
0120ー50ー8190

今日、出演してくださった立花店長!!
NACK5が大好きでいつもお店で聴いてくださっているんです!!
嬉しいですね!!

出演も今回で5回目?くらいなので、安心して打ち合わせが出来ました!!

立花さん、ありがとうございました!!


マッキー☆

1  2
アーカイブ