DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆アニヴェルセル大宮☆

さいたま市西区宮前町にある結婚式場「アニヴェルセル大宮」に行きました!


なかに入ってすぐ目の前に立派なチャペルがあって、
チャペルを囲む街並みは
カフェやフラワーショップなどヨーロッパ風!!ゲストが必要なもの全てそろっています。
結婚式のために生まれた街!!という感じ☆

パーティースペースもフランス館、イギリス館、イタリア館の三つあって、
どの館にもお庭があって、ほんとに海外に行ったかのようでした!

なかの雰囲気もそれぞれ違って迷いそうです。
本当に素敵でした!


私もこんなところで結婚式したいなぁと夢は膨らむばかり!!


フェアもやっているので、詳しくはアニヴェルセルのHPをぜひみてね!

なな

9/27( 木)のドリームキャラバン

人生最良の日「ウエディング」は最高の記念日にしたいですよね!!明日は愛と感動に満ちたウエディングストーリーを求めて、お嫁さんにしたいレポーター第1位?奈々ちゃん(奥山奈々)が、さいたま市西区にある「アニヴェルセル大宮」からお届けします。夢ふくらむレポートお楽しみに〜!!

木下大サーカス

すっかり童心に返った小日向えりです。

川口市SKIPシティ特設会場で行われている

木下大サーカス

に行ってきました〜!!

創立110周年!世界3大サーカスの一つで、年間動員数120万人の人気サーカス。

奇跡のホワイトライオン世界猛獣ショー
3台乗りオートバイショー
空中ブランコ

などなど、手に汗握るショーの連続!!


そしてキリンさん、しまうまさん、象さんにとても癒されます。

ぜひ目の前で繰り広げられるショーの数々に酔いしれてくださいっ

埼玉公演は11月18日まで開催されます。
(ちなみに私の誕生日!)

後半はチケットが取りづらくなるそうなので、お早めに(^o^)/
小日向えり

9/25( 火)のドリームキャラバン

サーカスが町にやって来た!!明日は川口市SKIPシティ特設会場で行われている「木下大サーカス」にエリちゃん(小日向えり)が行きます。世界3大サーカスの木下大サーカスは猛獣ショー・ゾウさんのショー・空中大車輪などなど夢ふくらむ演目いっぱい!!サーカスってホント楽しいですよね!子供の頃に戻ったように今夜は眠れないかも・・のエリちゃんであった!

☆ユニ・ハーベスト☆

今日は川口市にある、ユニ・ハーベストに行きました!

ユニ・ハーベストは川口市内に300世帯、9棟のマンションを賃貸管理している会社で、快適な暮らしを提供しているんですよ!

一級建築士事務所でもあるので、自社でデザイン、建築していて
細かい所まで住む人が快適に暮らせるように考えられていて
ステキなアパートやマンションばかりでした!

社長の趣味でもあるクラシックカーが飾られていたり、
中庭やドッグランがあったりと、すごかった☆

素敵で快適なアパート&マンションをお探しでしたら是非こちらがおすすめですよ♪
友達にも自慢できる住まいでーす。

なな

9/20( 木)のドリームキャラバン

ペットを飼っていてマンション探しで困っていませんか?明日はペット賃貸マンションの先駆け川口市の「ユニ・ハーベスト(株)」に奈々ちゃん(奥山奈々)が行きます!住みやすい賃貸マンションにこだわって事業展開をしている「ユニ・ハーベスト」の魅力をたっぷりお伝えします。奈々ちゃんは相変わらず愛犬クッキーに首ったけ・・・なんだよ。

バイク買取専門店 バイク王 越谷店

はーい今日は、バイク買取専門店バイク王越谷店に行ってきました〜☆
 
バイク王は、買い取り台数100万台突破したんです!
 
査定員の対応満足度93パーセントだからこそなせる技ですね(^^) 
 
バイク王では、2012年9月7日〜10月11日までの期間中に、無料出張買取を申し込んでバイクを売却された方の中から、豪華賞品を選べる当選者を毎日一名発表します♪
高級旅館の温泉宿泊や、豪華客船でのディナークルーズなど盛りだくさん!
 
しかも、この毎日当たるキャンペーンに外れた方にもダブルチャンスがあるんです(*´▽`*)
 
さらに抽選で一名様に、なんと100万円分のJCBギフトカードをプレゼント☆
 
バイクを売りたい方は是非0120-50-8190までご連絡ください♪
 
 
そして、出演していただいた山崎さん、どうもありがとうございました☆
 
☆いけだかおり☆
 

9/18( 火)のドリームキャラバン

バイクの買取台数が、なんと100万台を突破!NACK5のCMでもお馴染みの「バイク王」凄いですよね!100万台突破の感謝をこめたキャンペーンも実施中!!明日はかおりちゃん(池田かおり)が「バイク買取専門店バイク王・越谷店」からお得な情報をお届けします。癒し系秋女のかおりちゃんレポートお楽しみに!!

富士住建埼玉ショールーム

伊奈町にある
富士住建 埼玉ショールームに行ってきましたよー♪

富士住建の注文住宅『完全フル装備の家』は、欲しいものをまるごと詰め込んだ住宅です。
床暖房、エアコン、照明、防犯設備、窓にシャッターがついてるし、オフロにTVもあるんだよ。全て標準で装備だから嬉しいですよね!!しかも価格もお手頃なんです。その訳は是非行って確かめてください。

私が、一番気に入ったのはキッチン★
グランドピアノをデザインしたヤマハのハイグレードなオープンキッチン、ドルチェ!

あんなキッチンで料理出来たら毎日楽しいだろうなー(^-^)/

インタビューに答えてくれたのは、所長の上村さんだよ。

お孫さん五人目が近々産まれるだなんて信じられないー!

楽しかったー!


皆様

有り難うございました★

キャンペーン中、遊びに行くだけで美味しいお菓子が貰えるよー!


皆、遊びに行って下さいねー♪

南知里

9/13( 木)のドリームキャラバン

明日は[完全フル装備の家]でおなじみの「富士住建 埼玉ショールム」に南ちゃんこと南知里が行きます!!南ちゃんの夢は理想の家で美味しい料理を作ることなんだって!!明日は素敵なリスナープレゼントもあるので必ず聴いてくださいね!!

1  2
アーカイブ