DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
住協 狭山台展示場

今日は、10月13日にオープンしたばかりの、大野さんのCMでもお馴染みの「住協狭山台展示場」に行ってきました(´▽`)
 
埼玉県西部エリアを中心に、西武線、東武東上線沿線に展開している会社です☆
 
さっそくモデルハウスに行くと、標準仕様なのにとっても素敵なおうちでした(≧▽≦)
 
ゆったりくつろげる和室や、ロフト付きのかわいい子ども部屋、対面式の広々としたキッチン、カフェのようにオシャレなテラスなど、標準仕様でも十分満足なおうちでした♪
 
お部屋の広さをイメージできるように、ロールカーテンで仕切ったり、部屋ごとに床や建具を変えていたりと、お客様にもわかりやすいつくりで、スタッフのみなさんの優しさが表れてました。
 
しかも、住協の大工さんの中には宮大工の方もいて、高いレベルのしっかりしたおうちを建ててもらえるんですよ♪
 
アフターフォローもバッチリだし、ぜひ一度相談に来てください(^^)
 
今日出演してくださった、鍵さん、ありがとうございました(^_-)-☆
 
 
☆いけだかおり☆

11/29(木) のドリームキャラバン

住まいは人を幸せに導く基本です。大野さんのCMでもお馴染みの住宅メーカー「住協 狭山台展示場」から、かおりちゃん(池田かおり)がお届けします!!狭山台展示場は10月にオープンしたばかりなんだよ!癒し系、家大好きな、かおりちゃんのレポートお楽しみに!!

☆肉の山正☆

今日は上尾市にある、肉の山正にいきました!
肉の山正は、食品メーカーである(株)ヤマショウフーズの直営店で今年の4月にオープンしたお店です!

創業以来培った品質管理に対するノウハウや取引先との信頼関係やネットワークを活用して、国内外から安全で新鮮な食肉のみを取り揃えてるんです。とても広い敷地にあるお店で、駐車場も84台とめられるんです。

肉の山正と言うだけあって、お肉は新鮮で、仲介を通さないのでお安いんですよ!

惣菜コーナーには美味しそうなお惣菜がいっぱい!
山ちゃんのビーフコロッケはあじがとってもおいしくて、おすすめ!

産地直送のお野菜も新鮮でした!
お酒もいろいろ揃っています(^^)/


あと、お店で焼いているパン。

これがとても人気で、私もたべたのですがおいしかったです!
イートインスペースもあって、ゆっくり買った、お弁当やパンを食べられますよ!

お客様の事を考えた店づくりですね。


いまならレジでNACK5を聞いたというと、割引がありまぁす(^o^)


いってみてね!!


なな

11/27(火) のドリームキャラバン

美味しいお肉食べていますか?明日は食肉メーカー(株)ヤマショウフーズの直営店、上尾市「肉の山正」から奈々ちゃん(奥山奈々)がお届けします!!安全で新鮮なお肉たべたいなぁ〜奈々ちゃんはハンバーグ大好きなんだよ!!

やっぱり冬は、アンコウ鍋だね。

さいたま新都心のけやき広場で行われていた『茨城あんこうフェア』に行ってきましたー!

埼玉では初開催!
茨城までのアクセスもいいので、埼玉県民の皆さんに、本場の味を堪能して欲しい!との想いがあります。

今回は、大洗町、北茨城市、日立市のあんこう鍋を1杯100円で食べられました。

3つそれぞれに違いがあり、濃厚なあんこうの旨味がギュッと詰まってます。


そして、もうひとつ興奮したのが、あんこうの吊るし切り!

12〜20Kgのあんこうを、大きな釣り針のようなものに刺して、その状態のまま身を丁寧にさばいていくのです。

あんこうは、ぬるぬるしていて身が柔らかいから、こうしたさばき方なのだそう。

お鍋はもちろん、本場のあん肝も美味しいんだよねー!
日本酒にめちゃ合うよー!

この冬は、茨城で、あんこう鍋をつつきながら、しっぽりやりますか!


お話してくださった茨城県観光物産課の桑名さん、ありがとうございました(*^^*)

アンコウ棚橋

11/22(木) のドリームキャラバン

寒くなって来ましたね〜。鍋の季節です。そんな中、手軽に美味しい鍋を食べられるイベントが行われているんです!!明日は食いしん坊で鍋奉行のマイチン(棚橋麻衣)がさいたま新都心けやきひろばで行われている「茨城あんこうフェアinけやきひろば」からお届けします!!鍋もそうだけどレポート奉行でもあるマイチンの仕切りレポートお楽しみに!!(鮟鱇)アンコウってこう書くんだよ・・・

埼玉県こども動物自然公園

ピクニック日和ー♪
木々も色づいて紅葉シーズンですね。

そんな中、埼玉県こども動物自然公園に行ってきました!

自然の地形のままつくられたという園内は、東京ドーム10個分の敷地。

広い園内で生き生きと暮らしている動物たちと触れあえます☆

ふれあいコーナーには、うさぎ、モルモット、ひよこなど、もふもふの動物たち。
抱っこしてふにふにして癒されました。

豚や羊、亀にも触れられます。
亀は首筋をなでなでしてあげるとぐいーと首をのばしてきもちよさそう。

大人気のカピバラ温泉も、みんなほっこりの表情がかわいかったー!

ワラビーもコアラもキリンもしまうまもみんな可愛かった\(^o^)/

動物たちが幸せに暮らせる工夫をしているところに与えられる、エンリッチメント賞を4回も受賞しているだけあって、動物たちがのびのび暮らしています。

他にも、来年の干支ヘビと写真がとれたり、アスレチックで遊べたり、ベアトリクスポター博物館があったり、入場料500円で1日たっぷり遊べますよー!

あー癒された(^q^)

小日向えり

11/20(火) のドリームキャラバン

寒くなって来ましたね!!「温泉に入りた〜い」のは人間だけではありませんよ!明日はこの時期カピバラ温泉で話題の東松山市「埼玉県こども動物自然公園」からエリちゃん(小日向えり)がお届けします!!コアラやペンギンにも会いたいしNACK5を四六時中聴いているネズミもいるんだって・・・今夜は遠足前日みたいで眠れないかも・・。

バイク買取専門店 バイク王さいたま店

今日は、バイク買取専門店バイク王さいたま店に行ってきました!
 
ひろーいスペースの中に、買い取ってきたバイクが並んでました(^^)
 
日本の4大メーカーのものや、ハーレーやBMWなどの外国車もありましたよ〜☆
 
バイク王は親切丁寧なイメージがありましたが、実際も店長の立花さんを始め、みなさん笑顔の絶えない爽やかで誠実な雰囲気でお仕事されていらっしゃいました(´▽`)
 
愛着のあるバイクを任せるんだから、やはり人柄は大切ですよね。
バイク王なら、買い取ったバイクを丁寧に扱ってくれますよ(^^)
 
バイクの買い替えのポイントとしては、今乗ってるバイクを売却してから、予算を決めて購入するほうが資金のやりくりがスムーズだそうです♪
 
バイク王では、24時間年中無休でお電話を受け付けてますので、出張買取をご希望の方は、お気軽にお電話を(^_-)-☆
 
電話番号は、
フリーダイヤル0120-50-8190
0120-ゴーバイクオーまで(*´▽`*)
 
立花店長、ありがとうございました!
 
 
☆いけだかおり☆
 

11/15(木) のドリームキャラバン

紅葉の時期ですね!バイクでツーリング気持ちいいですよね。明日はバイカーの強い味方「バイク買取専門店バイク王さいたま店」から、かおりちゃん(池田かおり)がお届けします!!バイク王の店長はみんな優しい方ばかり・・・さいたま店の店長はどんな方かしら!?

1  2
アーカイブ