DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆草津国際スキー場☆

スキーはやっぱり楽しい♪
草津国際スキー場に行ったよ!


草津国際スキー場はトップの白根エリアとベースの天狗山エリアがあって
全9コース最長8キロのダウンヒルコースがあるんです!

私はそのダウンヒルコースを滑ったよ(^_^)v

トップの標高は2171メートルと高くて
とっても景色がいいんです !!!



自然の中を滑るのは気持ちよくて、雪もサラサラで、
とっても楽しかったよー(ノ^^)ノ


お得なサービスやスノー&スパコンというゲレンデでの合コンもあるので
ぜひ、草津国際スキー場のHPをみてね!


あと草津国際スキー場のブログは人気があるんだって!
私も今日のこと載るかもー。

へっぴり腰で滑ってる姿が載ったら恥ずかしいけどね(^_^;)


温泉も最高だし、草津いいね!!

皆さんもぜひ、草津国際スキー場で滑って、温泉入るコース検討してみてね!

なな

1/31( 木)のドリームキャラバン

群馬県草津というと温泉で有名ですが、日本有数の老舗スキー場があるんです!明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が、「草津国際スキー場」からお届けします。8Kmの超ロングコースを颯爽と滑る奈々ちゃんを想像しながら聴いてくださいね!!

関東電気保安協会 埼玉事業本部

今日は、関東電気保安協会 埼玉事業本部に行ってきましたぁ★
 
マスコットキャラクターのエレちゃんがお出迎えしてくれます(´▽`)
 
関東電気保安協会とは、電気に関する調査や保安、広報をなさっている会社で、私たちの電気ライフをサポートしてくださってるんですね(^^)
 
出前授業という、学校などで実験を通して電気の仕組みや安全な使い方を教えてくれる取り組みもしているので、お子様は楽しみながら学んでるそうですよ☆
 
こちらでは、省エネや電気の正しい使い方についても教えていただけるので、みなさんも気軽に相談くださいね(^_-)-☆
 
そして、今日がお誕生日だという、出演してくださった近藤さん。
 
とっても優しい方でしたよ〜☆
 
ありがとうございました(〃'▽'〃)!
 
 
 
☆いけだかおり☆

1/29( 火)のドリームキャラバン

寒いですね〜。みなさん電気を安全に使っていますか?タコ足配線は危険ですよ!!明日は電気を安全にお得に使える方法を学びに、さいたま市の「関東電気保安協会 埼玉事業本部」に、かおりちゃん(池田かおり)が行きます!!節約家のかおりちゃん、自然と熱が入りそう・・・最近ロフトベッドを買ったから上の方は暖かいんだって!!なるほどね!!

☆日本アクセス☆

今日はさいたまスーパーアリーナで行われている、日本アクセス東日本春季展示商談会にいきました!

550社も出展しているとあって、すごい雰囲気!

この春におすすめする商品をスーパーや量販店、コンビニの方々に対して紹介するイベントです。

いくつか試食させていただきましたが
アクセス業務用市場開発研究会のブースでは初午いなりという、かわいらしい六色のいなりがあって

味はトマト、みそ、抹茶など、いなりに味が染み込んでとっても美味!!


冷凍のブロッコリーやほうれん草もおいしかったよ!

いま日本アクセスではキャンペーンをやっています!

ぜひホームページをチェックしてね(^^)/

なな

1/24( 木)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が「さいたまスーパーアリーナで行われている日本アクセス東日本2013年春期展示商談会」に行きます。これからスーパーやコンビニに並ぶ商品がいっぱい・・・残念ながら一般の方は入場できませんので、奈々ちゃんのレポートでお楽しみください!!

片品武尊牧場スキー場

今日のレポートは、片品村にある片品武尊牧場スキー場に行ってきました〜(^^)
 
ひさしぶりの雪山に緊張しましたが、雪質も良く、牧場を生かしたなだらかなコースを滑ったので楽しかったです(≧∀≦)
 
スノーパークも充実してるのはもちろん、今季は「全山PARK構想」といって、コースの途中に自然を生かしたパークが作られているんです♪
 
パークに行かずとも、気づいたら目の前にパークが出てくるなんて素敵(〃'▽'〃)
 
マウンテンビューも最高で、とっても気持ちよかったです☆
 
今日一日お付き合いくださった萩原さんも、ノロノロとすべる私に優しくアドバイスしてくださったり励ましたりしていただき、気づいたらすっかり上機嫌になって滑ってました☆
 
萩原さん、ありがとうございました(^^)
 
ほかにも、いろいろお得情報やイベントもあるので、ホームページもご覧くださいね〜★
 
 
☆いけだかおり☆

1/22( 火)のドリームキャラバン

いよいよハイスキーシーズン到来!!各地で気持ちのいい雪が降っています。明日はかおりちゃん(池田かおり)が群馬県「片品 武尊牧場(ほたかぼくじょう)スキー場」からお届けします。かおりちゃんはマジカルのスノーレポーターの頃を思いだしながら滑るんだろうなぁ・・・何年前だっけ?

車買取りティーバイティーガレージ埼玉店

こんにちわ!小日向えりです。

今日は車買取りの『ティーバイティーガレージ埼玉店』にいってきました☆

北海道から始まり、全国に17店舗。
大躍進中の会社です。
埼玉県内だけでなく、栃木や横浜など関東一円どこでも買取りに行くそうです!

走行距離が10万キロを越えていても、傷や凹みがあっても、独自のルートがあるので高く買い取れるとのこと。

車の売却を考えているかたは、一度相談してみては?!

お問い合わせは

0120-37-8000

まで♪♪

店長の小川さん、スタッフのみなさんありがとうございました\(^o^)/

1/17( 木)のドリームキャラバン

車の入れ替えや売却を考えている方、必聴です!!さいたま市にある、車買い取りでお馴染みの「ティーバイティーガレージ」からエリちゃん(小日向えり)がお届けします。エリちゃんのおみくじは「吉」でした。今年も他力本願?皆さん宜しくお願いします。

1  2
アーカイブ