DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
漢方専門一心堂薬局大宮店

今日は腸の免疫力を高めるいいものがあるときいて…

漢方専門 一心堂薬局 大宮店に行ってきましたー\(^o^)/

一心堂は、埼玉・東京に6店舗ある漢方専門の相談薬局です。

お客様の症状や体質を的確に把握し、しっかりご案内できる本格漢方のお店です。

薬剤師の小林先生にいろいろとお話を伺いました。

相談に来られるお客様は、肥満、高コレステロール、癌、慢性疾患などの方が多いそうなんですが、共通して腸の状態が良くない方が多いそうなんです。

そこで、腸内環境を整えてくれる「生きてる酵母」を漢方と一緒に処方することが多いとのことです。

腸内環境を整えれば漢方の効き目もグッよくなるそうです。

「生きてる酵母」について教えてくださったのは日健協サービスの辻村さん。

酵母が胃酸に負けず、生きてるまま腸に届くので、しっかりと酵素をだして、糖質を分解したり、善玉菌のサポートをしてくれるんです!

糖質を分解してくれるなんて、ダイエットにもよさそうですよねー(*^^*)


病は腸の元気から!

平均して40分くらい、じっくりと相談にのってくれるそうなので、体のお悩みがありましたら、ぜひご来店ください。

ご予約・お問い合わせは
0120-73-1410
まで☆

一心堂薬局は大宮氷川神社の参道前の高鼻郵便局のお隣です。

小日向えりでしたー♪♪

2/28( 木)のドリームキャラバン

明日は、今話題の日健協サービス「生きてる酵母」を求めてエリちゃん(小日向えり)が、さいたま市の「漢方専門 一心堂薬局 大宮店」に行きます。日頃から健康に気を付けているエリちゃん!!聞きたいこといっぱーい・・・。

バイク買取専門店 バイク王 インフォメーションセンター

今日は、さいたま市にあります、バイク買取専門店バイク王インフォメーションセンターに行ってきましたぁ(^^)
 
バイクを売りたいな、と思った方が、0120-50-8190にかけると、すべてここに繋がるんですよ〜(*´▽`*)
 
今日もひっきりなしに電話が鳴ってました!
 
24時間年中無休で電話を受け付け!!ここにいるスタッフのみなさんが、いつでも対応してくれるんです(^_^)
 
軽自動車税のこともあり、問い合わせも増えてるそうですねぇ。
 
成約後には、廃車手続きなどの面倒なことも無料で代行してくれるので助かりますよね☆
 
今日伺って、みなさん明るくて話しやすかったので、バイクを売りたいなと考えている方はぜひお電話してみてください♪
 
出演してくださった北村さんもとってもキュートで癒されました(●´∀`●)
 
ありがとうございました!
 
 
 
☆いけだかおり☆

2/26( 火)のドリームキャラバン

0120-50-8190
この電話番号どこか聞き覚えがありませんか?
「そうだ!!0120-ゴーバイク王!!」明日は、この電話番号がつながる所、さいたま市「バイク買取専門店バイク王のインフォメーションセンター」から、かおりちゃん(池田かおり)がお届けします。一般の人は入ることができない場所なので・・・なんだかワクワクしますよね。どんな雰囲気なのかレポートで感じてください!!

☆奥利根スノーパーク☆

雪やコンコン♪

とっても久しぶりにスキー場に行ってきました!

「たぁや」こと、村田綾です(σ*´∀`)

今日、行ったのは群馬県奥利根スノーパーク。

昨日から気温が低く、雪もいい感じに降ったという事で!

ゲレンデは、ふかふかのパウダースノー♪

最高のコンディションでした。

私と一緒にゲレンデを滑ってくださったのは!

インターハイのアルペンで優勝した経験をお持ちの、市村支配人。

奥利根スノーパークの目玉とも言える、なかなか見る事の出来ない広々としたゲレンデで!

華麗な滑りを見せてくださいました。

スキーをするのが久しぶりだった私も、テンションマックス!!

途中でレストハウスに立ち寄って、オススメの三元豚のカツ定食もいただきました。

肉厚、ジューシーで美味しかったです。

スキー場に集まってくださった皆さんが、とっても温かくて♪

寒さも吹っ飛びました。

営業時間も長く、ゲレンデもコースやアイテムが沢山あって!

誰でも楽しめる場所なので♪

遊びに行ってみてくださぁい。

詳しくは、ホームページをチェック!!

☆たぁや☆

2/21( 木)のドリームキャラバン

スキーシーズン真っ盛り!明日は群馬県みなかみ町の「奥利根スノーパーク」からターヤ(村田綾)がお届けします。深夜到着でも安心の24時間解放の無料駐車場があるんだって!!ニューフェイスのターヤがオススメ情報満載でレポートします!!

たかつえマジック!

しっかりと、マジックにかかり、そしてめちゃくちゃ大満足の棚橋麻衣です。

そうです!
福島県の会津高原たかつえスノーリゾートへ行ってきました。

170センチの積雪は、フワフワのパウダースノー!!!

チラチラ雪が舞っていて、なんともいえぬボード日和。

先日、プライベートで行ったボードが天候に恵まれず、思うような滑りが出来なかったので自信を喪失していた私。


一本目はとりあえず、初心者コースで慣らそう〜と、かなり弱気でゲレンデに降り立った瞬間…


アレ?
アレアレ?

これ、私、いけちゃうかも!?

そうなんです、パウダースノーと適度な傾斜のゲレンデが、私の板をスイスイ〜と運んでくれて、なんとも気持ち良く軽快な滑り。


よし!次は、中級コース!
林間コースまで行ってみよっか!
えーい!山頂まで行っちゃえ!


こんな感じで、みるみる上達した私。

そのことを会津高原たかつえスノーリゾートの佐藤さんに伝えると…

「それがたかつえマジックです。」

とのこと。

楽しく遊んでいるうちに上達できるようなコース設定と雪質、そして圧巻な会津の大自然。

うぉぉぉ!絶対、今シーズンもっかい行きたい!
もっかいたかつえマジックにかからせてぇ!


※イベント情報やお得情報など、詳しくはHPへ。


ボーダー棚橋

2/19( 火)のドリームキャラバン

スキー場に行きたーい!!というマイチン(棚橋麻衣)の希望に応えて福島県「会津高原たかつえスノーリゾート」からお届けします。極上の雪(たかつえパウダー)とハイクオリティーパーク!!●ハイスパークレポートお楽しみに!!

カーコン車検所沢狭山ヶ丘店

今日、NACK5レポーターデビューをしました

村山和実です*\(^o^)/*


あ、かずみじゃないですよ、なごみです

みなさん、なごみんって呼んでくださいねー( ^ω^ )♪


さて、今日の記念すべき初レポートは

埼玉県 所沢市にある『カーコン車検所沢狭山ヶ丘店』にいってきました!


車検って実際いくらになるかわからないですよね。
後日、見積書をみてショックを受ける、、、

なんて体験をした事のあるかたもいらっしゃるんじゃないでしょうか(>_<)?

そんな方!

カーコン車検所沢狭山ヶ丘店では、その場に立ち合いながら診断をして、見積を出してくれるので、とっても安心、納得できてオススメですよ*\(^o^)/*

そして、リスナーの方には嬉しい特典も付けてくださったので

車検の時はカーコン車検所沢狭山ヶ丘店に是非是非いってみてくださいねー*\(^o^)/*


今日、お話を伺ったのは、とっても美人な、吉岡祐子さんです
ありがとうございました(o^^o)


それでは皆さん!

素敵なバレンタインデーを\(//∇//)\


なごみんの愛が皆さんに届きますよーに(=´∀`)人(´∀`=)






なごみんでしたー!


またねー( ´ ▽ ` )ノ

2/14( 木)のドリームキャラバン

明日は新しいレポーターがデビューするよ☆
どんな娘かな??

所沢市の「カーコン車検所沢狭山ヶ丘店」からお届けします。

1  2
アーカイブ