DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
ベイシアゲート本庄早稲田がオープン♪

こんにちは(^o^)

今日は明日6/28にグランドオープンする、大型ショッピングセンター
「ベイシアゲート本庄早稲田」に行きました☆

こちらの場所は上越新幹線の本庄早稲田駅、北口の駅前で

「ベイシア」「カインズホーム」「ベイシアワールドスポーツ」の
大型3店舗がドーンと見えるのですぐわかると思います!

3店舗ともオープンセールを開始していて、
私もかわいい、700円という激安サンダルを見つけたので
つい、買ってしまいましまた(^_^)v


このオープンセールを見逃したらいけませんよ皆さん!

広いし、なんでも揃います!

明日のオープンニングセレモニーは人気のふなっしーやふっかちゃんがくるみたい♪

大抽選会もあるので是非行ってみてね!!

駐車場も1500台とめられます!


今日は
ベイシア店長のときざき店長

カインズホーム店長のおおた店長

ベイシアワールドスポーツ店長のまつしま店長

に出演いただきました!
ありがとうございました(^^)/

多くのお客様・リスナーの方にも集まっていただきありがとうございました。

なな

6/27( 木)のドリームキャラバン

明日は6/28にグランドオープンするショッピングセンター「ベイシアゲート本庄早稲田」から奈々ちゃん(奥山奈々)がお届けします。お買い物大好きな奈々ちゃんがオープニングセールなど、お得情報をレポートします!!お楽しみに!!

水着の三愛銀座本店

暑くなってきましたね〜(*´∇`*)
そろそろ、プールや海に遊びに行く準備を始めなければ!
 
ということで、今日は『三愛銀座本店』に行ってきました! 
 
日本最大級ということもあり、すごく広いんです☆
 
種類も豊富だし迷っちゃいますね〜(>_<)
 
 
今年流行りのチューブトップタイプのバンドゥビキニにワイヤーが入ってるタイプも気になるし、ネオンカラーやビビッドカラーも魅力的!
 
今年はいろんなタイプの水着があって、目移りばかりしちゃいます。
 
そこで、今日出演してくださったプレス担当の新保菜緒子さんに選んでもらいました( ´∀`)
 
トレンドの、上下色違いのセパレートタイプのものや、パンツとキュロットが一体化しているものなどをチョイスしてくださいました(о´∀`о)
 
私の気になる体型をカバーしつつ、おしゃれでかわいい水着たち! 
 
うーむ、どっちも欲しいです(^^)
 
三愛銀座本店は、幅広い年齢層にも対応してるし、サイズもかなり豊富に揃ってるので、みなさんの最高の一着がきっと見つかりますよ(^^)b
 
ぜひ、今年の夏は流行の水着を来て他の人と差をつけちゃいましょ〜( ´∀`)
 
◆Kaori Ikeda◆
 
 
 

6/25( 火)のドリームキャラバン

来週はもう7月ですね!!プールに!海に!新しい水着が欲しいですよね!!明日は、かおりちゃん(池田かおり)が水着の「三愛銀座本店」からお届けします。かおりちゃんは、どんな水着を選ぶのかなぁ〜?最新水着情報をレポートします。お楽しみに!!

☆ティーバイティーガレージ☆

雨の日が続いていますが、いつでも元気いっぱいな村田綾です♪ヽ(´▽`)/

夏の行楽シーズンに向けて、車を買い換えようと思っている方も多いと思いますが!

今日は下取りに出す前に「一度!声をかけて欲しい!」という♪

お車買い取りでお馴染みのティーバイティーガレージ さいたま店に行ってきました。

ティーバイティーガレージは北海道を拠点にスタートして!

今、全国に22店舗と躍進中の会社なんです。

さいたま店は、関東エリアならどこでも!お客様の元へ出張買い取りに伺っているという事でした。

しかも!車は低年式、過走行、車検切れ、傷がついてしまった車でも買い取りOKなんです。

ありがたいですよね〜ヽ(・∀・)ノ

車種や状態によって違いはあるみたいですが、一度!相談してみる事をオススメします。

インタビューに答えてくださった、店長の小川さんを始めとし!

スタッフの皆さんが本当に丁寧に対応をしてくれますよぉ(*´∀`)

私も…鬼丸さんの言ってたように、自宅の車を売って

新しい車を買っちゃおうかなぁ(* ̄∇ ̄*)(笑)


☆村田綾☆

6/20( 木)のドリームキャラバン

明日は綾ちゃん(村田綾)がさいたま市「おクルマの買い取りでお馴染みのティーバイティーガレージ」からお届けします。走行距離の多い車や車検が切れて動かせない車でも出張鑑定してくれるんだって!!車の免許取り立ての綾ちゃんの質問いっぱいのレポートになりそうだ・・・お楽しみに!!

バイク買取専門店バイク王・川越店

みなさん今晩は*\(^o^)/*

ジメジメにも負けずハイテンションな村山和実です(≧∇≦)!


今日はバイク買取専門店『バイク王』川越店にいってきました*\(^o^)/*


バイク王には二度目のレポートですが、

オトンがハーレーにのっているのもあって

行くとテンションがさらに上がります(≧∇≦)
そして、、、


ハーレーがあるか毎回探します^_^


今日もハーレー発見でテンションが上がりました笑

さて、梅雨真っ只中ですが最近バイク乗っていないなー。

なんて方!いらっしゃいますよね?

雨で乗れない今のうちに
メンテナンスをしたり、思い切って買い換えるのがオススメと

川越店 店長の斎藤さんもおっしゃっていました!

ツーリングが楽しいシーズン、夏前にしっかりと準備をして

安全にツーリングを楽しんでくださいね*\(^o^)/*


ではでは!^^

6/18( 火)のドリームキャラバン

明日は和実ちゃん(村山和実)が「バイク買取専門店バイク王・川越店」からお届けします。梅雨時でも元気な和実ちゃんレポートお楽しみに!!

昭栄建設浦和美園支店

ジメジメ雨降りな日は素敵なおうちでゴロン\(//∇//)\
としたい村山和実です。

そんな私、今日はさいたま市緑区大門にある、

今年、創業50周年を迎えた
昭栄建設 浦和美園支店に行ってきました*\(^o^)/*

モデルハウスは、

木材をふんだんに使った和モダンなお家で

リゾート地のペンションみたいでとっても居心地が良かったです\(//∇//)\

リビング中央に作られた吹き抜けと高い天井が解放的


あぁ、こんなお家にすみたいなぁー( ^ω^ )むふふ


二階には
女性に嬉しいウォークインクローゼットとパウダースペースも\(//∇//)\

雨の日でも居心地いいので
晴れの日はもーっと居心地いいんだろうなぁ( ^ω^ )♪

ふふふ
是非木の家を体感しに来てください!!
ではではまたねー*\(^o^)/*
和実

6/13( 木)のドリームキャラバン

明日は和実ちゃん(村山和実)が「昭栄建設 浦和美園支店」からお届けします。地元埼玉の秩父杉をふんだんに使ったモデルハウスがあるんだって!!和実ちゃんの、夢がふくらむマイホームレポート!!お楽しみに!!

1  2
アーカイブ