DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
☆スズキアリーナ川越山田店☆

日射しが出ていると暑いけど!!

少しずつ過ごしやすくなってきましたねっ(*^ー^)ノ♪

こんな日は,素敵な車に乗ってドライブに行きたい村田綾です(´∀`)

まずは,車が欲しいなぁ…と言う事で!

スズキアリーナ川越山田店に行ってきました♪

7月にグランドオープンしたとあって、店内がビックリするほどに綺麗(^○^)

街並みをコンセプトにしていて!

家、木、道路、そして!中央にあるサービスフロントからは街並みが見渡せるようになっている新しい形のショールームでした(^◇^)

本当に居心地が良かったよぉ♪

インタビューに答えてくださった、店長の細川さん、大野さん、石塚さんから!

オススメの車や、車を購入する時の選び方を教えていただきました(^.^)

今年に入って、免許を取った私はマイカーが欲しくて仕方ないので(T▽T)

本気で色々と悩んでしまいましたよ。(笑)

マイカーいいなぁ〜(^。^)

スズキアリーナ川越山田店では、近々イベント行われるそうなので♪

是非一度!足を運んでみてください(o^ O^)

☆村田綾☆

8/29( 木)のドリームキャラバン

明日は川越市の「スズキアリーナ川越山田店」から綾ちゃん(村田綾)がお届けします。車の運転大好きな綾ちゃんの乗り乗りレポートお楽しみに!!

ファミリーマートさいたま宮原町三丁目店

今日は、ファミリーマートさいたま宮原町三丁目店に行ってきました〜(^^)
 
 
ファミリーマートはプライベートでもよく利用させていただいていて、2日に一回は行ってると思います♪
 
ファミチキやコーヒーも美味しいんですよね〜。
 
挽きたてのコーヒーが24時間いつでもすぐ買えちゃうってすごい!
 
 
そして、私がなぜそんなにしょっちゅうファミリーマートに行っているかといいますと、
 
 
あっ!
おサイフにお金が入ってなかった!!!!
 
 
ってことがよくあるんですよねぇ。
 
そんな時にすぐイーネットで引き出せるから、すごく助かっています(*´∇`*)
 
土日祝日もOKだし、ほとんどの金融機関のカードが利用できるんですよ★
 
本当便利!
 
 
 
みなさんもぜひ利用してみてくださいね♪
 
 
そして、今日はインタビューに、宮原町三丁目店店長の狩野さんと、よしもと芸人の蓮華のお二人が出演してくださいました〜!
 
蓮華のお二人は、バルーンアートができちゃうんです!
しかも全国6位なんですって(゜∇^d)!!
 
私は、ブレスレットとジジをつくっていただきました!
かわいくて感動(>_<)
 
狩野さん、蓮華のお二人、ありがとうございました!
 
 
◆Kaori Ikeda◆
 

8/27( 火)のドリームキャラバン

明日はかおりちゃん(池田かおり)が、さいたま市北区の「ファミリーマートさいたま宮原町三丁目店」からお届けします。お得情報や先着リスナープレゼントもあるかも?!お近くな方・遠方のリスナーの方も遊びに来てください!!

札幌らーめん大地上尾店

村山和実です*\(^o^)/*


わたしは今日、上尾市にある『札幌らーめん 大地』
に行ってきました!

今日お話を伺ったのはマネージャーの坂本さん!
プロですか?
と思うほどお喋りが上手で
とっても面白くてハッピーな素敵な方でした*\(^o^)/*


さて、
札幌らーめん大地 上尾店入口に入ると、

でっかいくまちゃんがいるんです!

なんと、2mのヒグマのはく製。本物です*\(^o^)/*

ちなみに、レディー。\(//∇//)\


名前がまだないようなので、いい案が浮かんだら提案しようと思います笑


さて、札幌らーめん大地のラーメン、なんといっても味噌ラーメンが大人気!

札幌の味を本気で提供して下さる一杯は


癖になる、飽きのこない味噌の味がたまりませんでした\(//∇//)\


そして巨大な餃子。
15センチもあるんです。正直、一個食べてラーメンも平らげたら満腹を超える満腹になります。

まさに『大地』と言う名にふさわしいスケールの量です!


これだけ満腹でもさらにたべられちゃう一品が!

それは、

濃厚なソフトクリーム!

お腹いっぱいでもぺろっといけちゃう、濃厚なのに甘すぎないとっても美味しいソフトクリームです!


リピートするお客様がとっても多いそうですよ\(//∇//)\


ちなみに坂本さんは二ついけちゃうらしいです笑




どうですか?
みなさん、食べたくなっちゃいましたよね?


是非是非、行って見てくださいねー*\(^o^)/*


和実

8/22( 木)のドリームキャラバン

美味しいラーメンが食べた〜い!!明日は上尾市の「札幌らーめん大地」から和実ちゃん(村山和実)がお届けします。充実のラインナップが自慢!!本気の札幌らーめん!!食べるのが大好き和実ちゃんの食レポートお楽しみに!!

バイク買取専門店バイク王・所沢店へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ


しーたんこと緑川静香です♪


今日は『バイクを売るならゴーバイク王〜♪』でお馴染みのバイク買取専門店バイク王・所沢店にいってきました!!!



いつも愉快なCMで楽しませてもらっているので一度行ってみたかったんだ〜♪


中に入るととっても広い!!!


床もフローリングなのでバイクを傷つける心配もないっ!

さすがバイク王!!

バイクを大事にされてる感じがしますよね(*^^*)



そしてバイク!!

ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの日本の4大メーカーの2、3年前のタイプのモデルから私が産まれる前のタイプ、スズキのガンマまでとにかくいろんな種類のバイクが買い取られていました(*°Д°)


たくさんの種類のバイクを見て感動しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ


秋のツーリングシーズンももうすぐ♪


ライダーの方は楽しみですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私もバイク乗ってみたい♪って思っちゃった^_^


店長の渡辺さんも素敵な方だったし、とっても楽しくレポートできました♪


バイクを高く売るなら、バイク王!!!



現在バイク王の歌が離れず口ずさむしーたんでした♪笑



渡辺店長、スタッフの皆さん、ありがとうございましーたんm(__)m



ばいちゃい( ´ ▽ ` )ノ

8/20( 火)のドリームキャラバン

厳しい残暑が続いていますが暦の上では秋!ライダーにとって秋は最高のツーリングシーズンです。明日はライダーの強い味方「バイク買取専門店バイク王・所沢店」からシータン(緑川静香)がお届けします。表現力抜群のシータンレポートお楽しみに!!

ファイブイズホーム住まいの体験ショールーム!

今日は行田市にある、ファイブイズホーム住まいの体験ショールームにいきましたー!

行田市水城公園の向かいにあるショールームです!
17日にリニューアルオープンするんですよ☆

一階はLDKのモデルルーム、
二階はキッチンや、お風呂、洗面、壁面や屋根の外壁の展示
三階は玄関先やベランダなどの展示
四階は不動産情報の掲示
五階はイベントコーナー
と盛りだくさんのショールームです!


お家を建てるとなったら、内装、外装も実際に見ながら考えたいですよね!

住まいの体験ショールームならゆっくりと見ることができます!
室内ドアのサンプルだけで60枚位ありました。


今日はいただいた特典はすごいですよー。
NACK5を聴いたと言って、契約された先着3名に全室エアコンプレゼントです♪(*^o^)/\(^-^*)

お家をお探しの方、土地も探してくれるので、ぜひ一度、住まいの体験ショールームに行ってみてください!

奥山奈々

8/15( 木)のドリームキャラバン

ワン・ツー・スリー・フォー・ファイブイズホーム♪で、お馴染みのファイブイズホームの住まいの体験ショールームがリニュアルオープンするんだって・・・・・!!明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が、行田市の「ファイブイズホーム 住まいの体験ショールーム」からお届けします。夏場はフラのイベントで引っ張りだこの奈々ちゃんの元気レポートお楽しみに!!新しいフラ教室も始めるとか・・・!?

1  2
アーカイブ