DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
ハンプティーダンプティー鶴ヶ島若葉店、リニューアルオープン!

寒い季節…
ガサガサする季節…

冬は苦手な棚橋ですが、楽しい物、可愛い物に囲まれていれば、自然と笑顔に!

それが女子!
私だって女子!

ということで、

今週金曜日にリニューアルオープンするライフスタイルショップ・ハンプティーダンプティー鶴ヶ島若葉店に行きましたー!

ひろーい店内には、忙しそうに商品を陳列、飾り付けなどを行うスタッフの皆さん、40名程。

色とりどりの雑貨に命が吹き込まれていくように、店内がどんどん華やかになっていきます。


クリスマスツリーやリーフもあって、かなり賑やかになりそう。


店長の宇賀神美穂さんも、大の雑貨好きで、プライベートでもよく色んなお店に行くのだとか!

そんな店長のこの冬おすすめ雑貨は、

鍋!!


ハンプティーダンプティーオリジナルデザインの鍋は、デザインもほっこりあったか!

女子会などで活躍しそう。


またギフトも充実していて、クリスマス前には是非立ち寄って頂きたい☆


11月1日金曜日のリニューアルオープンに合わせて、フェアやイベントも盛りだくさん!

是非、この冬を楽しくするアナタだけのアイテムを見つけてね☆

棚橋麻衣

10/29(火) のドリームキャラバン

明日はマイチン(棚橋麻衣)が鶴ヶ島市の「ハンプティーダンプティー鶴ヶ島若葉店」からお届けします。鶴ヶ島若葉店は11/1にリニューアルオープンするんだって!!お得情報いっぱいマイチンレポートお楽しみに♪

武州ガス

今日は川越市にある、
武州ガス本社 にいってきましたー!

武州ガスは川越市、所沢市をはじめ7市4町に環境に優しい天然ガスを供給していて、10月29日に創業87年目を迎えるそうですよー\(//∇//)\

今日は一階のショールームにお邪魔したんですが、

武州ガス ガス展
の料理ショーリハーサルをしていました!

エントランスを入った瞬間、いーにおい!\(//∇//)\

ガス展 ゲストの料理家 中山精進先生のオシャレな精進料理、頂いちゃいました!

ふわふわのおいしいオムレツ、精進料理なので卵を使わないオムレツなんです!

山芋とお豆腐を使い、卵の代わりの黄色にはカレー粉を使ってるそうです!

凄い\(//∇//)\

ガス店当日は、中山先生はもちろん、
イタリア料研究家のベリッシモ・フランチェスコさん、お家料理研究家のみきママさんと、武州ガスクッキングレディのみなさんのクッキングライブがあるそうです\(//∇//)\

他にも、おいしい!楽しい!出店があったり、空くじなしの抽選会があるそうなので、皆さん是非、行って見てくださいね!

詳しい日程、詳細はこちらをみてみてね^ ^

http://www.bushugas.co.jp/sale/akigas/index.htm

だんだんと寒くなってきた今日この頃。
みなさんもガスクッキングで温かいもの召し上がってポカポカしてくださいねー^ ^
なごみ

10/24(木) のドリームキャラバン

明日は和実ちゃん(村山和実)が川越市の「武州ガス」からお届けします。武州ガスでは無料の調理体験会もやっているんだって!!料理大好き和実ちゃんのクッキングレポート!?お楽しみにぃ〜(*^^*)

バイク買取専門店バイク王戸田店

段々寒くなってくると、バイクに乗らなくなる方も増えるんじゃないでしょうか?乗らないなら売っちゃおう!!

というわけで、今日は『バイク買取専門店 バイク王戸田店』に行ってきましたぁ\(^-^)/

バイク王といえば、今年の春に『峰不二子等身大フィギュアとオリジナルカスタムバイクが当たる』キャンペーンを実施していましたが、今はその第二弾となるキャンペーンが実施中なんです☆

そのキャンペーンとは、

『今度は3人!?等身大ルパンファミリーが当たる!!』キャンペーン♪ヽ(´▽`)/


ルパン、次元、五エ門

の3人!!

抽選で一名様に、その3人の等身大フィギュアと、サイドカー付きオリジナルバイクがセットでプレゼントされるんです!

なんて羨ましい!

ぜひ、バイク王をご利用の上、ご応募ください♪

0120-50-8190
0120- ゴー バイクオー

までお電話を!

長谷川店長ありがとうございました!

◆Kaori Iked◆

10/22(火) のドリームキャラバン

明日はかおりちゃん(池田かおり)が「バイク買取専門店バイク王・戸田店」からお届けします。バイク王では第二弾でまたまた面白いキャンペーンを実施中なんだよ♪明日は、かおりちゃんがじっくりお聞きします!!お楽しみに☆

★伊香保グリーン牧場★

今日私は群馬県渋川市にある伊香保グリーン牧場に行きました!

伊香保グリーン牧場は動物とのふれあいをテーマにした牧場なんです!

とにかく楽しかったーー♪

東京ドームおよそ9個分あるとても広い敷地に、牛や羊、うさぎや馬など 動物もたくさいました。

今日私は、まず、念願の牛の乳搾りを体験しました(^_^)v

牛さんはあたたかくて、沢山ミルクもでました!
すごく貴重な体験でしたよ★

シープドッグショーもみました。
一匹の牧羊犬が たくさんの羊を誘導していてとってもお利口でした。


あと、馬車にも乗りましたまるで映画のような素敵な馬車で優雅な気分でしたよ!

他にも乗馬やバター作り体験やいろいろなイベントがあるんです。

牧羊ハロウィンの飾り付けや、羊さんも仮装してました。
かわいい(^O^)

初めて行きましたがとっても楽しかったです♪

ソフトクリームとmoumou焼きをインタビューした武井さんからいただきました。
おいしかった!(^^)!

秋や春は、羊ややぎの赤ちゃんが産まれるらしいので、またその時期に行きたいなぁ(^^)/


なな

10/17(木) のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が群馬県の「伊香保グリーン牧場」からお届けします。伊香保グリーン牧場では「牧場ハロウィーン・オータムフェア」をやっているんだって♪どんなイベントなんだろう!?伊香保大好き奈々ちゃんレポートお楽しみに!!

川越クレアモール

今日は、川越市にある『川越クレアモール』に行ってきましたぁ\(^-^)/
 
 
東武東上線の川越駅から北に向かって1km続く商店街で、
 
ごはん屋さんや洋服屋さん靴屋さん、雑貨屋さんにおみやげ屋さんなどいろいろなお店がずらっと並んでいて、
 
歩いてるだけでワクワクしちゃいますよ(^_^)
 
 
今日は雨降りの平日にも関わらず、たくさんの方がお買い物やデートなどを楽しんでいましたねぇ♪
 
 
商店街のみなさんもとっても気さくで、写真をお願いしたら快く引き受けてくださるし、『川越  いわた』ではとってもおいしい大学いもをいただいちゃいました☆
 
 
ありがとうございます〜(*´∀`)
 
 
そして、川越を紹介する『蔵里』という施設では、川越のおみやげがいっぱいあって、たくさん試食させていただきました♪
 
どれも美味しいし、それだけでお腹も心も満たされました〜(^^)
 
今週末はいよいよ川越祭り!
そして来月の11月16日(土)には小江戸川越素人チンドンフェスティバルが開催されます☆
 
 
もう川越に来るっきゃないですね!!
 
今日出演してくださった早川さん、演奏してくださった島村さんご夫妻ありがとうございました!
 
◆Kaori Ikeda◆
 
 
 

10/15(火) のドリームキャラバン

明日は、かおりちゃん(池田かおり)が「川越クレアモール」に行きます。小江戸川越大好きかおりちゃんのクレアモール散歩レポートお楽しみに♪

1  2
アーカイブ