DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
三井アウトレットパーク入間

今日は入間市にある「三井アウトレットパーク入間」に行きました。プライベートでもよく行ってまーす!!200店舗以上お店があって、ロの字型なので回りやすいんです。 最近、飲食店が新たにリニューアルされたんですよ!!今日のお昼は「Kua aina」というハンバーガー屋さんで、アボガドチーズバーガーを食べました。とっても、美味しかったです☆私の大好きなハワイアンな雰囲気で!!  三井アウトレットパーク入間は明日から、最大80パーセント引きのセールが始まります!! 普段でも安いのにさらにお得になります。 8月2日3日はオープンが9時30分と早くなるので、そこも狙い目だそうですよーー!!今日は、さわやかイケメンスタッフの三宅さんに出演していただきました。ありがとうございました。  帰りにワンピースと小さいバッグを買いましたー。やっぱり買い物しちゃった♪ 皆さん是非明日からのセール行ってください!!詳しくは、三井アウトレットパーク入間のホームページをご覧ください!! 奥山奈々

7/31(木)のドリームキャラバン

明日は、ショッピング大好きな奈々ちゃん(奥山奈々)が入間市の「三井アウトレットパーク入間」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

夏休みは、那須ハイへGO!!

どうもーー!  海なし県生まれだけど、海賊王になりたい棚橋まいちんです。 那須高原の風を感じられる森の遊園地「那須ハイランドパーク」に行きましたーー!  オープン35周年を迎えた那須ハイ、10大コースターをはじめ、40種類のアトラクション、イベント、そしてアウトドアアクティビティなどなど、様々な楽しみ方ができますが、この夏の那須ハイは、大人気アニメONE PIECE!!!!!がやってきたーーーーー!!その名も☆ONE PIECEメモリアルログ新世界突入!!in那須ハイランドパーク!!☆ 園内には、たくさんの海賊旗、主要キャラクターの人形。ワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪  アトラクションは、アニメの中に入った様な世界観!! ジオラマも、それはそれは、大きいんだよー。 今アニメに登場しているキャラクターもいて、ファンにはたまらないアトラクションです!! そしてルフィの伸びる腕などが体感できる3Dシアター、キャラクターになりきることのできるコスプレなどなど盛りだくさんです!! その他にも、キャンプイベントや巨大化合コン「那須コン」など、熱い夏は、那須ハイランドパークでお楽しみください!! それでは、海賊王になった棚橋を見ながらお別れです。でわ。

7/29(火)のドリームキャラバン

明日はマイチン(棚橋麻衣)が栃木県「那須ハイランドパーク」から高原の風を感じながらお届けします!!お楽しみに♪♪♪

大磯ロングビーチ!!

夏休み始まりましたね〜♪ 夏といえばやっぱりプールでしょ!! ということで今日は神奈川県にある「大磯ロングビーチ」に行ってきました。  6月に圏央道の相模原愛川インターから高尾山インターが開通して、関越自動車道と東名高速道路がつながったので、埼玉エリアから近くなりましたよね!!  私も今日、そのルートで行ったんですが、大宮にある局からはおよそ2時間、圏央鶴ヶ島インターからは、およそ1時間で到着しました!!  大磯ロングビーチは、相模湾を一望できる、湘南シーサイドリゾートというだけあって海岸沿いにあるプールに入っていると、海と一体化している気分になりました。それだけじゃなく、端から端までがおよそ1Kmと広いので、ゆったりと楽しめます。「500mの流れるプール」や「本格的な波が押し寄せる波のプール」「140mのウォータースライダー」など9つのプールが満喫できます。 なので大人から子供まで色んな楽しみ方ができるんですよ!! 今日レポートした場所は大磯ロングビーチの中央にある「ダイビングプール」で、こちらには1m、3m、5m、10mの飛び込み台があって大勢の方がキャーキャー飛び込んで楽しんでました。私は怖くて見ているだけでしたが、みんなすごい笑顔で楽しそうだったので、今度は勇気を出して飛び込んでみようと思います(*^_^*)  今シーズンから新しくなったことや、お得情報もあるので、是非ホームページをご覧ください。  出演してくださった尾上さん、ありがとうございました。 KAORI IKEDA

7/24(木)のドリームキャラバン

いよいよ夏休みですね!!さープールに行こう!!

明日は、かおりちゃん(池田かおり)が湘南のシーサイドリゾート「大磯ロングビーチ」からお届けします!!

お楽しみに♪♪♪

みそだれソース焼きそば

夏だー ビールだー 焼き鳥だー  やきとりといえばー!ひーびーきー! 今日は、やきとりひびき東松山駅前本店で行われていた、みそだれソース焼きそばの試食会に行きました! 7年連続モンドセレクション最高金賞を獲得したひびきのみそだれと、蓮田の麺作り一筋60年・翁の里がコラボした新商品「みそだれソースやきそば」 太麺にみそだれが合うんだなー! 誰かービール持ってきてーーー!そんな感じでした。 翁の里副社長神田さんも確かな手応えを感じていらっしゃる様子。自信満々に、パワー全開でインタビューに答えてくださいました。そして、まさかの登場!!東松山の森田市長ーーーーー!!新しいグルメの誕生に喜んでくださり、一緒に汗だくになりながら、焼きそばを食べました!! 梅雨明けにピッタリな賑やかなレポート。 お腹も心も元気満タンです。 皆さん、ありがとうございました。 棚橋麻衣

7/22(火) のドリームキャラバン

麻衣ちゃん(棚橋麻衣)が、新発売のみそだれ焼きそば試食会が行われている「やきとりひびき東松山駅前本店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

スズキアリーナ鶴ヶ島店

こんにちは♪ 村田綾です。 もうすぐ夏休みですね!! 車で遠くへ出掛けたいっ!! という願望を抱きながらお伺いしたのは、先週の土曜日にグランドオープンした、スズキ自販西埼玉の拠点の一つである「スズキアリーナ鶴ヶ島店」 !! ショールームは白を基調とした明るくてキレイなスペースにウッド調の机とパステルカラーの椅子が並べられていて、とっても温かみのある雰囲気でした!!外の展示場にはたくさんの車が並んでいましたよ!! インタビューで乃村店長と町田さんが紹介してくださった「ハスラー」は人目を引くようなデザインで本当に可愛くて、印象的!!それから女性社員の方々が考えて作られた「ハッピースマイルセレクション」(*^_^*) バックアイカメラや紫外線カットガラス、スライドドア等の女性に嬉しい機能があり!!素敵でした!! ますます、マイカーが欲しくなりました!! 週末には試乗会も行うそうなので、新しい車が欲しいなぁ〜と思っている方は是非「スズキアリーナ鶴ヶ島店」に行ってみてください(*^_^*) 村田綾

7/17(木)のドリームキャラバン

明日は綾ちゃん(村田綾)が鶴ヶ島市の「スズキアリーナ鶴ヶ島店」からお届けします。リニューアルオープンしたばかり!!

これからのレジャーシーズンに向けて人気の新車情報満載!!お楽しみに!!

1  2
アーカイブ