DREAM CARAVAN レポートブログ

レポーター

プロフィール 村田 綾 藤田舞美

村田綾公式ブログ

藤田舞美公式ブログ

レポーター

プロフィール 棚橋麻衣 緑川静香

棚橋麻衣公式ブログ


緑川静香公式ブログ

レポーター

プロフィール 池田香織 奥山奈々

池田香織公式ブログ

奥山奈々公式ブログ

レポーター

プロフィール 西澤由夏 岡田彩花

西澤由夏Twitter
 
西澤由夏Instagram
 
岡田彩花Twitter
 
岡田彩花Instagram

レポーター

プロフィール 井上綾夏 豊田真希

井上綾夏Twitter

 

豊田真希公式ブログ

◆タイトル:DREAM CARAVAN
◆放送日時:毎週火曜日、木曜日15:50〜15:55(「GOGOMONZ」内)
おふろcafe utatane

今日は鉄道博物館のとなりにある、『おふろcafe utatane』に行ってきました!


元々行きたいと思っていたところなので、レポートで来られて幸せ?♪


入り口を入るとすぐにアロマの香りに包まれ、
そして大きなおしゃれな暖炉がお出迎えをしてくれます。


レンガ調の壁や木を基調とした作りが都会の喧騒を忘れさせてくれるんです。


奥にはカフェスペースやハンモック、パソコンスペースがあり、さらにコミック、雑誌、小説などが10000冊も置いてあります。


ボードゲームもいくつもあるので、みなさんいろんなくつろぎ方をされていました。


もちろん、おふろも素敵なんです。


観葉植物に癒される内風呂、サウナ、白寿の湯の源泉に入れるウッドテラスのような居心地のいい露天風呂、あと女湯には山形県の月布から採ったモンモリロナイトの泥パックがあったりと、美と健康と癒しの揃った空間です。


しかもゆったりしたイスやテーブルもあるので、火照った体を冷ましながらリラックスできますよ。


持ち込みの本だったら、お湯に浸かりながら読むこともできるので、読みかけの本を持って入るのもいいですね。


お食事も、カフェめしからどんぶり、一品料理、デザートなど種類も豊富なので、老若男女みなさん満足できると思います!


様々なワークショップや、毎月OFR48のイベントもあるので、イベントも要チェックですよ。


本当、一人でもお友だち同士でもご家族でも、みなさんくつろぎながら楽しめる空間ですので、ぜひいらしてくださいね♪


出演してくださった作道 仁さん、ありがとうございました!
一年弱で130キロからマイナス40キロのダイエットに成功しているそうなので、今度はダイエットの秘訣なども聞かせてください?(^^)

KAORI IKEDA

8/28(木)のドリームキャラバン

明日は、かおりちゃん(池田かおり)が、さいたま市北区の「おふろにも入れちゃう、おふろカフェ うたたね」からお届けします。癒し系レポーターかおりちゃんのレポートお楽しみに♪♪♪

ヤナセさいたま支店へっ!!!

ちゃーーーい( ´ ▽ ` )ノ



しーたんこと緑川静香です!



今日はさいたま市中央区にあるヤナセさいたま支店に行きました(*^^*)



新大宮バイパス沿いにあってとっても目立ってたよ♪



こちらは中央の通路を挟んでショールームが2つに分かれているんですが、もーもー広いっ!!!



10台も車が展示されているほど!!



C-CLASS、A-CLASS、GLAクラスなど、もー憧れのプレミアムカーのベンツが目の前にあって夢のようでした(*^^*)



大興奮♪



トップセールスマンの岩田さんに運転して頂いて、C-CLASSを試乗したんですが、感動!!!



座り心地最高!!!


シートは固すぎず柔らかすぎずちょうどいい!!


これなら長時間のドライブでも安心です(*^^*)



デザインもかっこいいですが、やっぱりベンツといったら安全性ですよね!!



いろんなところに安全性が組み込まれていて、いちいち感動しちゃいました!!



とにかく皆さんにぜひ乗ってみてほしいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



必ず感動することでしょう。




お近くのヤナセで試乗のご予約してみて下さい♪




今まで、ベンツって高いイメージだったけど、今日見てみたら意外と頑張ったら手が届きそうなものもあって、さらに好きになりました(≧∇≦)



私もいつか…



うん、頑張ろう。笑



岩田さん、スタッフの皆さん、聴いてくれたリスナーの皆さん、ありがとうございましーたん♪



かっこよかった?♪




ではまた( ´ ▽ ` )ノ

8/26(火)のドリームキャラバン

いい車でドライブに行きたーい!!明日はしーたん(緑川静香)が、さいたま市中央区の「ヤナセさいたま支店」からお届けします。お楽しみに♪♪♪

バイク買取専門店バイク王越谷店

こんにちは♪藤田舞美です(*^^*)

今日はバイク買取専門店バイク王越谷店からお届けしました?(^^)

入り口入ってびっくり!
NACK5の文字と先輩レポーターの写真やサイン、ステッカーがたくさん壁に飾られていましたw(☆o◎)w
店内にはもちろんNACK5が流れていましたよ!
ありがとうございます(≧ω≦)


秋のツーリングシーズンに向けて、ニューモデルやモデルチェンジが相次いで発表されるので、既存モデルの相場が下がる前の今が売り時!!
…ということで、お店には日本四大メーカーの「HONDA」「YAMAHA」「SUZUKI」「KAWASAKI」はもちろん海外メーカーのバイクもたくさん☆☆


バイク王なら24時間年中無休で申し込みを受け付けているから、思い立ったらすぐに電話できちゃう!

私普段思い立ったらすぐに行動したい派なので、それができるのは嬉しいですね♪


しかも今なら「NACK5を聞いた」の一言で買取金額が5万円以上の場合、一万円分のJTBナイスギフトがプレゼントされます!!!

このチャンス嬉しすぎる?っ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪



出演してくださった山崎店長ありがとうございました(*^m^*)



おしまいぷー(・ω・)

8/21(木)のドリームキャラバン

明日は舞美ちゃん(藤田舞美)が「バイク買取専門店 バイク王 越谷店」からお届けします。舞美ちゃんのおじいちゃんはバイク屋さんだったから舞美ちゃんは、バイク大好きなんだよ!!楽しいレポートお楽しみに♪♪♪

☆和太鼓スタジオすわんど☆

さいたまスーパーアリーナ五階にある和太鼓スタジオすわんどに行きました!

さいたまスーパーアリーナにこのようなところがあったのかー!とびっくりでした!

すわんどは2008年4月にオープンした日本最大級の和太鼓スタジオで、
小さなお子さまから年配の方まで幅広く和太鼓のレッスンをなさっています。
私が伺った時間も、主婦の方などがレッスンされていました。

私もゲームの太鼓の達人は好きでよくやっていましが、
本物の太鼓は初めてで、無料体験レッスンがあるとの事で体験してきました!

足をしっかりかまえて、手を頭の上まであげて振り下ろす動作は思ったよりハードで
でも太鼓の音がなったときは爽快な感じもしてとにかく面白かったです!
体に響く音も魅力的だと思いました。

講師のYUKIMI先生に太鼓をたたいてもらったのですが
迫力がすごくて、
かっこよくて、すてきでした♪
実際に体験してみると、和太鼓の良さがさらに感じられると思いますので
皆さん是非体験レッスンおすすめです☆

今日インタビューしたのは
すわんどのスタッフで日本太鼓協会公認指導員の古川さんとYUKIMI先生です!

NACK5を聴いたでバチをプレゼントしてくださる特典をいただきました!
9月末までです!
9月末まで入会金も無料ですよー!お得☆

詳しくはすわんどのホームページをみてください!
奥山奈々

8/19(火)のドリームキャラバン

明日は奈々ちゃん(奥山奈々)が、さいたまスーパーアリーナ5Fにある「国内最大級の和太鼓スタジオ すわんど」からお届けします。奈々ちゃんの連打レポートお楽しみに♪♪♪

☆那須ワールドモンキーパーク

夏休みですね!! 今日は栃木県の人気スポット「那須ワールドモンキーパーク」に行ってきました(*^_^*)  ワールドという名前がつくだけあって、およそ50種類のおサルさんが暮らしているんです(*^_^*)  おサルさん以外にも、インコ、ヘビ、レッサーパンダ、ゾウなど!!  様々な動物と触れ合うことが出来る、ふれあい型動物園(*^_^*)  ゾウの背中に乗ったり、ヘビを首に巻きつけてみたり、おサルさんを肩にのせながらエサをあげたり・・・・・私自身、初めての経験を沢山させていただきました(*≧∀≦*)  サル劇場では、おサルさんの素晴らしいパフォーマンスも見る事も出来るし(^O^)  丸一日!楽しめちゃいますよ(*^_^*)   初めて行ったけど、大好きな場所になっちゃいました(*^_^*)  夏休みは、様々なイベントも行っているので、是非!!那須ワールドモンキーパークへ、お出かけください!!  葛原支配人ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ   ☆村田綾☆

8/14(木)のドリームキャラバン

明日は綾ちゃん(村田綾)が栃木県「那須ワールドモンキーパーク」からお届けします。おサルさんに触ったり、ゾウさんにも乗れちゃうかも・・・・・テンションMAXの綾ちゃんレポートお楽しみに♪♪♪

1  2
アーカイブ